Santa’s Locus With Best Friends
元メイポで活動してたサンタのブログ。 リアネタが主な内容。気まぐれで更新。
~なう!



【東方】博麗ちゃんの賽銭箱



カレンダー  

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



オワタクリスマス時計



プロフィール

サンタ

Author:サンタ
メイン:xs夜神月sx             ナイトロード Lv185(活動停止中)                                                         サブ:ムーンサンタ                                バッカニア Lv99(当分封印かも。)                  ペット:みーくん                   
~メイポ~(現在)                           所属ギル:ひかり                倉庫用キャラ                    書専用倉庫2体               宝石倉庫1体                   マナエリ倉庫約10体                  ~リア~                       名前:D                    職業:学生                  年齢:秘密♪                  誕生日:4月28日(おうし座)                             好きな歌手:B'z等                 住んでいる場所:東京         



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ



FC2ブログランキング



アンケー㌧☆彡



訪問者数



ブログ内検索



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最近のトラックバック





昨日の分ですよ~
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

昨日の分書くよぉー

偶然会ったこの人

人気交換しましたpwq
1santaw11.jpg

ソロビサも行きました。。 最近一緒に来てくれる聖魔sいない・・・(´;ω;)ウウッ 弱いから?

ま、ベリーデューク出たんで、予備として持ってます
1santaw10.jpg

ジャクムも行きました

まぁptゎこんな感じ
1santaw12.jpg

弱いサンタでも、√取れそうでした。。(’

結果

1santaw13.jpg

正直、あっくんのTT奪うためを見るために行ったのですが、TT出ませんでした(ッチ

でも

TTでたら本当に盗るからd(ゝω・´★)ネッ

ドロしょぼすぎるんで、抽選ゎ無かった(*´・д・)(・д・`*)ネー

@ゎ海賊育てたりしてました

エリや、おれたnに吸わせてもらったよぉーpwq

santaw20.jpg

おれたん、ガントレ4個も出しちゃって。。(ブツブツ・・・・

@ゎ、メインで狩ったりもして

海賊にMH20貼る予定が

投げに貼ったほうがいいのでゎ?

と、ふと思い

でもなぁ・・・・ と迷い続けた結果

santaw21.jpg

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

にしても

野次馬(あっくん)が来たせいか

MH20 1個失敗したじゃないヵ!

って事で2個使って

残り1個になりました。。

仮に、MH20が2個残っていれば

海賊で1回失敗しても、立ち直る事もでき

1回で成功すれば、1個売れる という感じですヶど

1個だと(*´・д・)(・д・`*)ネー。。。

仮に海賊で貼ります(4次出来るのかよぉぃ)

成功すれば いいんですヶど

仮に失敗すれば・・?

「売ったほうがいい」 と、後悔ばかりです。。

売るか、海賊に使うか

海賊4次すらしてませんが

いずれ悩みになるかと思います。。

まぁ今ゎ気にしないで頑張るとしますヵね。3.

で、話戻して

海賊が96Lvになりました

@24・・・ ぶっちゃけめんどうです(’

santaw22.jpg

@ゎー。。。

MH20成功祝いにエリから

santaw23.jpg

意外と10%って嬉しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

って事でヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

んじゃ、おしまい~

下手したら、夜も更新だね

まぁいっか!ノン

b_02.gif

ランキング上がらないよー 上がっても下がってる!? 1日1回クリックお願いします☆彡


この記事に対するコメント
俺も投げにTT30つけるかわからんぜ…

正直クリスタル集めめんどいしINT装備ないから振り替えできないからホンテ無理だしorz

@俺は1998の方が好きだわw
【2008/09/30 10:50】 URL | 遥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonsannta.blog43.fc2.com/tb.php/91-359995e7



