Santa’s Locus With Best Friends
元メイポで活動してたサンタのブログ。 リアネタが主な内容。気まぐれで更新。
~なう!



【東方】博麗ちゃんの賽銭箱



カレンダー  

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



オワタクリスマス時計



プロフィール

サンタ

Author:サンタ
メイン:xs夜神月sx             ナイトロード Lv185(活動停止中)                                                         サブ:ムーンサンタ                                バッカニア Lv99(当分封印かも。)                  ペット:みーくん                   
~メイポ~(現在)                           所属ギル:ひかり                倉庫用キャラ                    書専用倉庫2体               宝石倉庫1体                   マナエリ倉庫約10体                  ~リア~                       名前:D                    職業:学生                  年齢:秘密♪                  誕生日:4月28日(おうし座)                             好きな歌手:B'z等                 住んでいる場所:東京         



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ



FC2ブログランキング



アンケー㌧☆彡



訪問者数



ブログ内検索



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最近のトラックバック





墓いっぱぃ。。。。&愛唄♪
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

INすると・・・

WS000255.jpg

・・・・(’

まず、今日ゎソロビサして、見事に死にました_| ̄|○

死因ゎ、DSしたのに、何故か発動しなかったからです;

翡翠@1個かぁ。。

まぁ、危龍で、ソウルと智cと一緒に狩りましたw

お墓ばっかなのゎ気にせず(’

WS000256.jpg

WS000257.jpg

WS000259.jpg

まぁ、こんな感じ(’

投げの智cゎ115になりました。..._φ(・ω・` ) っと♪

で、友達のおれた(ry)とギル員のたヶcが4次、130 になったので

兵cと宣戦布告を兼ねて

WS000260.jpg

そのあと、兵cとたヶcに怒られました(’

でも、足8本、触手122本 って兵c言ってたもん!w(本当

で、拡声器買うためにショップ入ると

エリから香りのやつ(?)貰ったんで、一緒にしましたw

WS000263.jpg

あれって、一定時間、一定範囲内にいると、笑い系(?)の顔をランダムになるんですねw

楽しかった(´・ω・)ゞデシ

あと、果実も割ったかなー ドロしょぼいけど;

で、タイトルとおり『愛唄』

BGM変更、GReeeeNの愛唄(´・ω・)ゞデシ

あれって、聴いてるとなんかいいですね♪

結構気に入ったので歌詞載せます(’

ぇ?著作権?昨日ゎ1番だヶなのに・・・ って?

あぁ、昨日ゎめんどくさかった!

・・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ

あぁ、まぁ、著作権法的なのにゎ引っかからないはず(’

って事で歌詞~
 
『愛唄』

作詞作曲:GReeeeN

「ねえ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ

「愛してる」だなんてクサいけどね

だけど この言葉以外伝える事が 出来ない

ほらね!またバカにして笑ったよね


君の選んだ人生(ミチ)は僕(ココ)で良かったのか?

なんて 分からないけど、、、


ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に

隣に立って 居れることで

僕が生きる 意味になって

君に捧ぐ この愛の唄


「ねえ、あの日の僕ら何の話しをしてた?」

初めて逢った日に よそよそしく

あれから色々あって 時にはケンカもして

解りあうためのトキ過ごしたね


この広い大きな空の下 出逢って恋をしていつまでも


ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に

隣に立って 居れることで

君と生きる 意味になって

君に捧ぐ この愛の唄


いつも迷惑をかけてゴメンネ

密度濃い時間を過ごしたね

僕ら2人 日々を刻み

作り上げてきた想いつのり

ヘタクソな唄を君に贈ろう

「めちゃくちゃ好きだ!」と神に誓おう

これからも君の手を握っているよ


僕の声が 続く限り

隣でずっと 愛を唄うよ

歳をとって 声が枯れてきたら

ずっと 手を握るよ

ただアリガトウじゃ 伝えきれない

泣き笑いと悲しみ喜びを共に分かち合い生きて行こう

いくつもの夜を越えて

僕は君と 愛を唄おう


ってところかな?w

今日ゎおしまいw

でゎー♪

b_02.gif
1日1回クリックお願いします☆


この記事に対するコメント
愛唄いいねw
エリcといい感じやん(ww
【2008/07/27 23:17】 URL | 釈or CherryIce彡 #- [ 編集]

あいうえお
【2008/07/28 00:53】 URL | とつ #- [ 編集]

らぶらぶじゃん・3・
このままけっこつ)゚Д゚):∵
【2008/07/28 07:16】 URL | にーの #6cov1DqI [ 編集]

墓おめ\(^o^)/

著作権なんて警告きたらそこだけ消せばいいんだ(ぁ
【2008/07/28 12:41】 URL | 遥@雷氷魔 #- [ 編集]

やほ
俺のブログ作ったからリンクしよう!!

http://rabirabi365.blog60.fc2.com/
【2008/07/28 13:01】 URL | mラビィm #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonsannta.blog43.fc2.com/tb.php/43-54692ba0



