Santa’s Locus With Best Friends
元メイポで活動してたサンタのブログ。 リアネタが主な内容。気まぐれで更新。
~なう!



【東方】博麗ちゃんの賽銭箱



カレンダー  

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



オワタクリスマス時計



プロフィール

サンタ

Author:サンタ
メイン:xs夜神月sx             ナイトロード Lv185(活動停止中)                                                         サブ:ムーンサンタ                                バッカニア Lv99(当分封印かも。)                  ペット:みーくん                   
~メイポ~(現在)                           所属ギル:ひかり                倉庫用キャラ                    書専用倉庫2体               宝石倉庫1体                   マナエリ倉庫約10体                  ~リア~                       名前:D                    職業:学生                  年齢:秘密♪                  誕生日:4月28日(おうし座)                             好きな歌手:B'z等                 住んでいる場所:東京         



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ



FC2ブログランキング



アンケー㌧☆彡



訪問者数



ブログ内検索



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最近のトラックバック





祝日ゎのんびり狩り!
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

リンクも増え、毎日見てくれる人が増えて嬉しいです><

Fc2投票を、BGMの投票にしましたw

投票結果で1週間のBGMを変えますw

毎週変えるつもりなんで、投票おねね♪

で、選択肢の下2つの意味が分からないと思う人がいるので、簡単に説明します。

次回の投票:次回の投票の選択肢に入れて欲しい曲

個人の希望:選択肢以外で自分がBGMにして欲しい曲

投票するときゎ、理由or希望の曲をカキコして投票おねねw

って事でメイポ!

栗子cが「峰欲しい人ー?」って言ってたので、貰いました♪

でしばらくすると・・・・
WS000192.jpg

あちゃ・・・(’

友に狩場確保頼もうとしたら、人キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

残念でした;;

で、しばらくして姐御行ってきました(’
WS000193.jpg

√じゃないヶど、経験地が切りのいい数www

珍しい(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

で、危龍でカリカリしてて、飽きてきたので

たもs吸わせましたw

「ROMってていいよぉー」って言ってたけど、たもs遊んでて・・・・
WS000196.jpg

どまぃw これしか言えません・3・

まぁ、吸わせてたら・・・
WS000197.jpg

ドラゴンかっけー@@; (’

まぁ、たもsゎ49%→70%まで貯まったみたいなんでよかった(*´・д・)(・д・`*)ネーw

そのあとゎずっと黒ケンタ狩ったりしてたw
WS000204_20080721220627.jpg

しばらくしてると、面白い事に気づき、SS取っちゃったw(’
WS000208.jpg

みーくんファイトwww(’  少し高さが足りないんですよね;(FJだと越えるけど・3・

って事で今日ゎこんなもんかなw

最後に、宝石倉庫の整理したんで、晒しますw(’

~手持ち~
WS000210.jpg

~持ちきれなくて、トレドに保管中~
WS000209.jpg

どーぉ?w ちょっとした自慢・3・

宝石ゎ、知り合い及び友なら無償で寄付してるので、欲しかったらどーぞw 一声かけてくださいねw

b_02.gif
今気づけば毎日更新w1日1回、ポチッとおねです><


この記事に対するコメント
コメ忘れてました

URLはっときま・3・

相互よろしくです///

http://yukiboumastar.blog17.fc2.com/
【2008/07/22 01:32】 URL | yuki(InfinityMoon #xVyQTwi6 [ 編集]

リンクこちらこそおねげぇしますだぁ^^
おいらもリンクいただきますね!!
【2008/07/22 01:44】 URL | 葵 #- [ 編集]

やっぱり投げっていいな><(ぇ
原料とかクリスタルいっぱいあるねw・3・
私も集めよw
【2008/07/22 09:31】 URL | 釈 #- [ 編集]

石は今が売り時かなーと
在庫一掃セールしてますw
今の内に稼いで今後の狩り費用にw

月s  B'z好き?
【2008/07/22 12:39】 URL | 乱華 #- [ 編集]

ダイヤそのうちくれぇ(3個くらい?)
【2008/07/22 12:50】 URL | ジャンプ #- [ 編集]

>InfinityMoon

リンクありりw相互しときますね><

>葵s
同じくリンクありりwいっぱぃリンク増えてきたぁ@w@

>釈c
原石ゃ宝石ゎ、捨てないで貯めてたらこーなった@@;

困ったときに、意外と使えるよぉ・3・

>乱華c
石の売り時ですかぁ。。エルフ無いし、何とも言えない><

全部売ったら、いくらになるのかな?w((’

あと、B'zゎ好きですよぉ♪

>ジャン
ダイヤゎすぐ貯まるから、

持ってけドロボー!wヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
【2008/07/22 13:08】 URL | サンタ #- [ 編集]

えと
たもたむsと乱華sの友です
リンクしていいですかね?
Lvは低いですけどもし会ったらyrです^^
【2008/07/22 20:07】 URL | 秘密メカ #- [ 編集]

>秘密メカs
リンクしましたw

これからもyr(´・ω・)ゞデシ
【2008/07/22 22:44】 URL | サンタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonsannta.blog43.fc2.com/tb.php/34-830d1f83



