Santa’s Locus With Best Friends
元メイポで活動してたサンタのブログ。 リアネタが主な内容。気まぐれで更新。
~なう!



【東方】博麗ちゃんの賽銭箱



カレンダー  

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



オワタクリスマス時計



プロフィール

サンタ

Author:サンタ
メイン:xs夜神月sx             ナイトロード Lv185(活動停止中)                                                         サブ:ムーンサンタ                                バッカニア Lv99(当分封印かも。)                  ペット:みーくん                   
~メイポ~(現在)                           所属ギル:ひかり                倉庫用キャラ                    書専用倉庫2体               宝石倉庫1体                   マナエリ倉庫約10体                  ~リア~                       名前:D                    職業:学生                  年齢:秘密♪                  誕生日:4月28日(おうし座)                             好きな歌手:B'z等                 住んでいる場所:東京         



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ



FC2ブログランキング



アンケー㌧☆彡



訪問者数



ブログ内検索



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最近のトラックバック





ブログに音楽を貼ろう♪
1回作ったのに、間違えて記事消しちゃいました(’

まぁブログに音楽の貼り方を知ったのゎあるブログで説明されてたので、ほぼそれと同じように説明しますね。

今回ゎB'zの「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」(´・ω・)ゞデシ

まずこちらで曲を探しましょう。B'zの一覧(´・ω・)ゞデシ

で、「愛のままにわがま(ry)」を探して、クリックします。
WS000198.jpg

クリックしたら、上に赤線でひdいた部分を右クリック(´・ω・)ゞデシ

WS000199.jpg

プロパティを開きます。

で、下にあるアドレスをドラッグし、コピーします
WS000200.jpg

で、今度ゎプラグインの設定

<◎embed src="○" autostart="true" loop="3" hidden="false" width="90" height="25"◎>

をコピーしてフリーエリアに貼ります
WS000201.jpg


まず、「○」消して、「""」の間に、先ほどコピーしたアドレスを「"アドレス"」という感じで貼り付けます
WS000202.jpg

貼り付けるとこーなります

WS000203.jpg

で、最後に「<◎・・・(ry)・・・・◎>」と端にある「◎」を消しちゃってください。

WS000204.jpg

これで、名前をつけて「追加」を押せばおkだと思います。

ちゃんとやったのにできない。。。 って場合があるかもしれませんが、ファイル自体がおかしい場合もあるので、その場合ゎ仕方なくスルーしてくださぃ(’

にーとの為にいつかのメリークリスマスゎここだじぇー

って事でお終い!

誰かのためになればいい(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

あと、BGMゎ「愛のためにわが(ry)」に変更しましたー♪

希望があれば変えますね><

b_02.gif
ポチッと押してくれると嬉しいです><


この記事に対するコメント
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
たすかったぜい><
いつかのメリークリスマス
BGMに設定した(´・ω・)ゞデシ
同じBz好きがいてうれしいぜい・3・
【2008/07/21 17:28】 URL | にーの #6cov1DqI [ 編集]

どうも。^^
リンクいいですよ~~^^
よくみたらエリアcともみたいですし^-^v

こっちももらっていっときますねb
【2008/07/21 20:21】 URL | yan槍yan #- [ 編集]

>( ゚∀゚)o彡°にーと!にーと!

音楽貼れてよかった><

説明分かりやすかった?w

>槍s
リンクありりw

意外と知り合いのブログと繋がってるみたいですね@w@
【2008/07/21 20:30】 URL | サンタ #- [ 編集]

こんにちはーw
ブログにコメントありでしたっ!
是非是非相互いたしませう(ノωノ)
ペッタリと貼らせてもらいますねw
これからもお世話になると思いますが、
どうぞ宜しくお願いいたしますw
【2008/07/21 21:56】 URL | 乃一 #owGPqXgQ [ 編集]

>乃一s

リンクありりw

これからもよろです・3・
【2008/07/21 21:58】 URL | サンタ #- [ 編集]

愛のままに~ わがままに~ 僕は君だけを(ry

やってみる・w・
【2008/11/23 13:59】 URL | パラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonsannta.blog43.fc2.com/tb.php/33-09833189



