Santa’s Locus With Best Friends
元メイポで活動してたサンタのブログ。 リアネタが主な内容。気まぐれで更新。
~なう!



【東方】博麗ちゃんの賽銭箱



カレンダー  

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



オワタクリスマス時計



プロフィール

サンタ

Author:サンタ
メイン:xs夜神月sx             ナイトロード Lv185(活動停止中)                                                         サブ:ムーンサンタ                                バッカニア Lv99(当分封印かも。)                  ペット:みーくん                   
~メイポ~(現在)                           所属ギル:ひかり                倉庫用キャラ                    書専用倉庫2体               宝石倉庫1体                   マナエリ倉庫約10体                  ~リア~                       名前:D                    職業:学生                  年齢:秘密♪                  誕生日:4月28日(おうし座)                             好きな歌手:B'z等                 住んでいる場所:東京         



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ



FC2ブログランキング



アンケー㌧☆彡



訪問者数



ブログ内検索



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最近のトラックバック





おげんきですかあああ

どうも、サンタって自分で言うのも懐かしいレベルです。


一応元気にしてるのかな?


Twitterで。「てでせ」か「でてせ」君とばったり会って涙出たよ。


あの頃が懐かしいものです、これ本当。


mixiの別アカだと、はるちゃと繋がれたり。


いやあ…今でもたまにメイプルやりたくなります。笑


でもまぁ…ネクソンIDが元々友人からの貰いもので。


結構前にメアド再登録でうんたらかんたら…あれでいい感じに挫折。


今じゃログインとかアイコン消してるからなんとも言えないけど


データ残ってるのかなー…笑


残ってたらアイテムだけ吸い出してまた1からやってもいいかもしれぬ。


まあ、やるといっても大学生?


でも何か怖いなーもう帰って来れるか分かんないwwwww


とかとか、先のことだけ考えて受験から現実逃避する私。


みんな元気にしてますかー?


コメントにオレたんから来ててまた涙が…


Skypeも時々出没してたり!


一応ででで君に送っといた!


まだ僕が覚えてて、僕のこと覚えてる人いたら繋がりたいものです。


そんなこんなで日記終わり!


ででで君とゆーcのブログ見に行ったら無性にFC2で書きたくなったのですwww


…それだけ☆


この記事に対するコメント
戻ってきてよw
【2011/08/29 09:42】 URL | 遥 #- [ 編集]

さんたcひさあああああああ(*´Д`)

私は元気してるよー
わざわざ訪問してくれたみたいでw
ありがとね!

学校忙しいけど頑張ってくだしいいい!
更新嬉しかったなー(*´∀`*)
【2011/08/30 15:59】 URL | ゆゆ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/05 00:27】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonsannta.blog43.fc2.com/tb.php/252-0e5dca16



