fc2ブログ
Santa’s Locus With Best Friends
元メイポで活動してたサンタのブログ。 リアネタが主な内容。気まぐれで更新。
~なう!



【東方】博麗ちゃんの賽銭箱



カレンダー  

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



オワタクリスマス時計



プロフィール

サンタ

Author:サンタ
メイン:xs夜神月sx             ナイトロード Lv185(活動停止中)                                                         サブ:ムーンサンタ                                バッカニア Lv99(当分封印かも。)                  ペット:みーくん                   
~メイポ~(現在)                           所属ギル:ひかり                倉庫用キャラ                    書専用倉庫2体               宝石倉庫1体                   マナエリ倉庫約10体                  ~リア~                       名前:D                    職業:学生                  年齢:秘密♪                  誕生日:4月28日(おうし座)                             好きな歌手:B'z等                 住んでいる場所:東京         



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ



FC2ブログランキング



アンケー㌧☆彡



訪問者数



ブログ内検索



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最近のトラックバック



沖縄と軽いオフ会

クリックする必要無いかも? まぁご自由に。








やばい、上手すぎて笑ってしまったよwwwww

B’zっぽくゎないけど、クオリティが高いです。

僕もこれくらい高音で歌ったら楽しいだろうなぁ><



余談)この記事更新するのにかなり時間かかったよ。

   7.8回くらい記事が飛んで何回同じことを書いたことか。

   ブチギレ寸前で運よく保存ボタンを押せました。






どうも、沖縄から帰ってきましたサンタでございます。


沖縄ゎ、例年よりも気温が低く、とても過ごしやすかったと思います。


伯父の家にゎ、姉妹がいて、高2と小6というどちらもお年頃のアレです。


両方、おとなしく、話さないからほとんどスルーでした。


伯父の家でゎ、「もう好きに過ごしてくださいー。」の一言で、放置プレイでした。


仕方がなかったので、宿題やったり、友達とメールしたり、7割くらい寝てた気がする。


まぁ、楽しかったというか、退屈というか、どこに行っても一人ぼっちなんだなーて思ってしまったぜ。



以下写真。


DSC05090.jpg


ただの飛行機です、GWなんで満席、羽田から2時間くらいかかるから窮屈だった\(^o^)/




DSC05069.jpg
DSC05074.jpg
DSC05086.jpg


伯父の家の屋上にゎ、天体望遠鏡と、そのドームがあるのです。



伯父が星とかの天体が好きで、アメリカに論文出したり、自分で星を見つけて名前を付けたらしいです。



ぶっちゃガンランスみたいな望遠鏡、300万くらいかけて作ったらしいおー。



とりま、それで土星と月のクレーターを見せてもらった(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



DSC04993.jpg
DSC04994.jpg
DSC04995.jpg
DSC05007.jpg


沖縄といったら水族館だろwww(嘘です、うみねこのEP2見たら行きたくなりました。)



DSC04978.jpg
DSC04983.jpg


どこかの観光地、名前忘れた←


数年に一人落ちて死ぬらしく僕がその一人になろうと思ったヶどやっぱやめたぜぃ(下の写真参照)




DSC05050.jpg
DSC05051.jpg


どこかの鍾乳洞、規模がかなり大きいから日本でも有数なんじゃないかな。


時折落ちてくる滴が頭に落ちて時折イラっときたんだよねぇー。




DSC05054.jpg
DSC05067.jpg


伯父の家の犬、柴犬で可愛かったよー。


でも、僕のジーンズを噛み噛みしないで欲しかったな、ちょっと参ったぜぃ。



こんなもんさ、僕の沖縄休暇。 正直楽しくなかったから時間の無駄でした。なんて言えないよなぁ。





続きで今日の出来事。


柳龍彡と秋葉原で会いましたー。


プリクラ写真が見れるかもよ?←





DSC05095.jpg


ミスドで色々とお話しました。

下に写ってるチョコのステッキ、意外とウマウマでしたよ・3.





purikura1.jpg


する事無かったからプリクラ撮ったよ。


面倒だから顔の部分塗りつぶさなくてもよかったんだけど、追々面倒になるかもなんで一応つけました。



塗りつぶさないやつが欲しかったら、こっそりコメすれば貰えるかもよ?



まぁいいや。


長かったよ、疲れたよ、お腹すいたよ、ぶっちゃけこの更新だるかったよ。


じゃあねノシ
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
おー更新頑張ってる!!(殴
俺は・・・・明日書きます!!w
【2010/05/05 23:19】 URL | やなぎ #YK3boYxk [ 編集]

なにこのリア充…怖い・・・。

そんなことはともかく俺は飛行機に乗ってみたいです
【2010/05/12 19:02】 URL | パラ #- [ 編集]

伯父すげぇなw
【2010/05/13 16:09】 URL | 遥 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/16 12:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/24 01:32】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/16 20:32】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonsannta.blog43.fc2.com/tb.php/247-7f4f64d2