Santa’s Locus With Best Friends
元メイポで活動してたサンタのブログ。 リアネタが主な内容。気まぐれで更新。
~なう!



【東方】博麗ちゃんの賽銭箱



カレンダー  

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



オワタクリスマス時計



プロフィール

サンタ

Author:サンタ
メイン:xs夜神月sx             ナイトロード Lv185(活動停止中)                                                         サブ:ムーンサンタ                                バッカニア Lv99(当分封印かも。)                  ペット:みーくん                   
~メイポ~(現在)                           所属ギル:ひかり                倉庫用キャラ                    書専用倉庫2体               宝石倉庫1体                   マナエリ倉庫約10体                  ~リア~                       名前:D                    職業:学生                  年齢:秘密♪                  誕生日:4月28日(おうし座)                             好きな歌手:B'z等                 住んでいる場所:東京         



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ



FC2ブログランキング



アンケー㌧☆彡



訪問者数



ブログ内検索



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最近のトラックバック



スポンサーサイト


Happy Birthday?

クリックする必要無いかも? まぁご自由に。



どうも、数か月ぶりの二日連続更新だお★



BGM変えました、最近気に入ってる「二息歩行」です。





今日ゎ僕の誕生日ろくな事が無かったぜおぅぃぇwwwwww←


晴れ男と言われてた僕人生初の誕生日での大雨、教材が\(^o^)/オワタ



27日の10時くらいからずっと勉強してて、勉強で誕生日を迎える予定だったんだけど・・・


"誰かがおめでとメールくれるかなぁ・・・///"


って携帯を開けてスタンバイしたら(ry



はぃ、誰からもメール来ませんでした(´;ω;)


所詮こんなものさ、誕生日なんて。


学校行ったら、友人(友人なんて僕が呼んでいいのかな・・・?)が数人覚えてくれてました。


ぶっちゃけメールの方が嬉しかったのに(`・ω・´)ムー



といっても、古い友達と伯父からさっきメールが来たのですよwwww


学校の友達よりいい人だなぁーとか思った僕なのでした。



~コメ返~


>りゅう

おう、今度電話しよーなwww(・ε・´)


>はるちゃ

さっ、最近PCが友達だから猫背になったっぽぃ←



身体計測、多分計測ミスでした。


普通に記録が僕より高い人の背を越してたんで・・・なんでだろ?


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
にゃんにゃんー
誕生日おめでとー☆
昨日メールしてやろうかと思ってたんだけど、今日試合だからやりすごした。←?


そういやうちも二息歩行だいすきよ~
【2010/04/29 06:34】 URL | ひなぎく #- [ 編集]

コメントきがつかなかったあああああああ!!
非コメだとわからないだなwww
くそー12時にメールしてやりたかったわ・・・
まーいまケータイないからケータイきたら
メールするねbbb
お誕生日おめでとうヽ(´ω`)ノワーイ
てか俺もコメントみたとき
二息歩行聞いてたぞっ!?
いい曲だよねー
歌ってみたもいい曲だよー♪
【2010/04/29 16:21】 URL | やなぎ #YK3boYxk [ 編集]

ぶっちゃけメールの方が嬉しかったのに(`・ω・´)ムー ←なんか萌えた。

って言うか誕生日知らんわ
【2010/05/03 03:00】 URL | ぬうなん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonsannta.blog43.fc2.com/tb.php/244-8b5d6c9e



