Santa’s Locus With Best Friends
元メイポで活動してたサンタのブログ。 リアネタが主な内容。気まぐれで更新。
~なう!



【東方】博麗ちゃんの賽銭箱



カレンダー  

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



オワタクリスマス時計



プロフィール

サンタ

Author:サンタ
メイン:xs夜神月sx             ナイトロード Lv185(活動停止中)                                                         サブ:ムーンサンタ                                バッカニア Lv99(当分封印かも。)                  ペット:みーくん                   
~メイポ~(現在)                           所属ギル:ひかり                倉庫用キャラ                    書専用倉庫2体               宝石倉庫1体                   マナエリ倉庫約10体                  ~リア~                       名前:D                    職業:学生                  年齢:秘密♪                  誕生日:4月28日(おうし座)                             好きな歌手:B'z等                 住んでいる場所:東京         



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ



FC2ブログランキング



アンケー㌧☆彡



訪問者数



ブログ内検索



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最近のトラックバック





また更新サボっちまったΣ

クリックする必要無いかも? まぁご自由に。


どうも、ご無沙汰してるサンタです。

訪問履歴、祝20000!w まぁどーでもいいヶど。←

更新しないのに誰かしら毎日見てくれてありがとーございますっ><

全然更新しなかったからリンクから消されちゃったブログもいくつか確認したんで更新(笑)


主に更新しなかった期間に色々ありましたー。 はぃ。

いい事が主にあるヶど、伏せておきますね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ←

ひとつ言うならB'zのライブチケット予約出来ました。 A席だけどまぁ十分です。3・


とりあえず、11月の中旬くらいに京都の修学旅行行きました。

DSC02777.jpg

場所忘れた・・・法隆寺とかだっけ?←


金閣、見た目通り奇麗ですたー。

DSC03031.jpg

確か金閣の近くにある湖だったよーな違ったよーな・・・

DSC03177.jpg

旅館の中、ここで誰かと雑談した気がする。

DSC02704.jpg


ニヤリとしたら負(ry)。

続きでディズニーシーなのです。
えっとー。数日前に実行メンツで行ったディズニーシー、

先輩が主催者で、私が人数たしで8人目。。。

男女4人ずつだったのゎ主催者の陰謀?(だと思うんだよね)

同い年の男が誰もいなくて、話し相手がちょっち厳しかったよーぉpwq



とりま平日なのに人群れすぎだろ。ぅん。

DSC03808.jpg

タワーオブデラー? 毎回乗らされてるからもう怖くなかった・3.

DSC03812.jpg

ここから夜景なのですー。

DSC03858.jpg


DSC03861.jpg


DSC03828.jpg


DSC03857.jpg

クリスマスツリー、やっぱ見るとテンション上がるねぇwwww←

去年までメイポでサンタやってプレゼントばらまいてたヶど、今回ゎリアルでのクリスマス。

そーいや映画とかうんぬん。誘われてるヶど・・・いいのかな?←

近々また更新すると思います。じゃノシ

~おまけ~

ディズニーの帰りに一部のメンバーとご飯食べたときにたまたまあった張り紙。

DSC03865.jpg

分かるよね? この元ネタ。。。。

この記事に対するコメント
おぅw更新しとるw
いいな~リア充

私は今年もメイプルクリスマスだい!
【2009/12/23 07:55】 URL | 乱華 #- [ 編集]

り・あ・じゅ・うwww

最近こういうあからさまに狙ったエヴァネタ多いね('
【2009/12/23 22:56】 URL | パラ #- [ 編集]

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
【2009/12/24 12:28】 URL | 遥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonsannta.blog43.fc2.com/tb.php/236-33aad4c5



