Santa’s Locus With Best Friends
元メイポで活動してたサンタのブログ。 リアネタが主な内容。気まぐれで更新。
~なう!



【東方】博麗ちゃんの賽銭箱



カレンダー  

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



オワタクリスマス時計



プロフィール

サンタ

Author:サンタ
メイン:xs夜神月sx             ナイトロード Lv185(活動停止中)                                                         サブ:ムーンサンタ                                バッカニア Lv99(当分封印かも。)                  ペット:みーくん                   
~メイポ~(現在)                           所属ギル:ひかり                倉庫用キャラ                    書専用倉庫2体               宝石倉庫1体                   マナエリ倉庫約10体                  ~リア~                       名前:D                    職業:学生                  年齢:秘密♪                  誕生日:4月28日(おうし座)                             好きな歌手:B'z等                 住んでいる場所:東京         



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ



FC2ブログランキング



アンケー㌧☆彡



訪問者数



ブログ内検索



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最近のトラックバック





2ヶ月くらい前のバトンΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

クリックする必要無いかも? まぁご自由に。


宿題追い込み酷くて、最後らへんろくに寝れなかったよほんと

おかげで頭痛や喉が痛くなって・・・内科行ってお薬貰ったよ。

まぁ、インフルじゃなくてよかったかな(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

昨日まで鬱だったんでちょっと反動がキツイですほんと。

ま、とりあえずアーたんからバトン来てるんでやってみよー



◇あの子の事をもっと知りたいバトン◇

▼1そんな5人にバトンを回す

ラストにしますキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

▼2お名前は?

サンタとヵ色々、リアだとD(ry)だねぇ

▼3おいくつですか?

中学生~高校生の範囲でご自由に

▼4ご職業は?

上記


▼5ご趣味は?

PC使ってウッハウハ=====○)д`);.・;゛;ブッ とヵくだらない話で盛り上がる事

▼6好きな異性のタイプは?

何でもストレートに言って、ギャーギャー騒がない大人しい子がいいかな(’


▼7特技は?

指パッチン  

▼8資格は何か持ってるものはありますか?

英検くらいかな?

▼9悩みはありますか?
 
いっぱいあるよぉ。。。 

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:甘い物ALL

嫌い:野菜ALL

▼11好きな人はいますか?

いた方が学校生活楽しいと思いますよ?

▼12あなたが好きな人へ一言

(*/∇\*)♪

▼13送り主の名は?

アーたん

▼14送り主の第一印象は?

僕のペット 抱き枕(*/∇\*)♪

▼15送り主に一回やらせてみたいこと

文化祭の中夜祭or後夜祭にて舞台に乱入して好きな歌熱唱しなさいwwww

▼16送り主を動物に例えると?

にゃん子 or おさるさん

▼18送り主の悪いところ

悪いところないんじゃね?←

▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?

猫なら即抱きしめるwww 犬でも拾ってあげる♪

▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ

バトミン㌧Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

ちょっとこっちおいで~

▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?

ビテオ撮影して学校にバラまきます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

東方が妥当なのヵ?w

▼24最後に何か一言

ブログ更新最近だるいですほんと

▼25次に回す5人を簡単に紹介

残念だヶどアンカーなのだよ

じゃ、終わり ノシw


この記事に対するコメント
東京って東京事変のことか?
【2009/09/06 02:38】 URL | 遥 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/06 02:52】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonsannta.blog43.fc2.com/tb.php/225-ee651560



