Santa’s Locus With Best Friends
元メイポで活動してたサンタのブログ。 リアネタが主な内容。気まぐれで更新。
~なう!



【東方】博麗ちゃんの賽銭箱



カレンダー  

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



オワタクリスマス時計



プロフィール

サンタ

Author:サンタ
メイン:xs夜神月sx             ナイトロード Lv185(活動停止中)                                                         サブ:ムーンサンタ                                バッカニア Lv99(当分封印かも。)                  ペット:みーくん                   
~メイポ~(現在)                           所属ギル:ひかり                倉庫用キャラ                    書専用倉庫2体               宝石倉庫1体                   マナエリ倉庫約10体                  ~リア~                       名前:D                    職業:学生                  年齢:秘密♪                  誕生日:4月28日(おうし座)                             好きな歌手:B'z等                 住んでいる場所:東京         



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ



FC2ブログランキング



アンケー㌧☆彡



訪問者数



ブログ内検索



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最近のトラックバック





一人でいると落ち着きませんか?

クリックする必要無いかも? まぁご自由に。


abo-n0.jpg

なんヵすいません。 いつも自分できりのいい数字取っちゃってます←

何と言うかこう・・・すいMa=====○)д`);.・;゛;ブッ



何も用事が無い日に限っていい天気ですよね。

気まぐれな天気ゎ嫌いじゃないです。 と語ってみる私

いい天気なんでフラフラ彷徨いつつお散歩してました。 結局下北に辿り着くのゎ仕様



なんか沖縄にいるいとこの家族が東京の祖父のところに来たんだとか

正確にゎ伯父の方の家族、私の父(と思しき人物)の弟さんなんだそーだ

父(と思しき人物)と伯父(ryの弟)ゎ大違い。 180度違ってるのだ

どう違うって? 国家公務員とNee(ry)の違いだよ (クス・・・

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!  おっと失礼←

一応生活スタイルゎ伯父を真似てるようなものなんで将来安定してるかな(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ




そんな事ゎ置いといて、いや置けないや。 その家族らと一緒に夕食を食べる事に。



そのあと近所で盆踊りor夏祭り? やってて無理矢理連れてかれましたショボーン..._φ(・ω・` )

だってだって、人が群れるの好きじゃないもん。 同級生(トラウマ)に会いたくないもん。 ブツブツ・・・

途中でコッソリ抜け出して、カキ氷買って一人で食べながら帰って来たよっと!


・・・やっぱり一人でいるのが好きです。 2人でいるのも好きです。 3人以上ゎ好ましくありません。

一人でいる事が好きな私、 何で一人でいると落ち着くんだろうね。

二人だと・・・? 先の事だと思いますよ。ョボーン..._φ(・ω・` )←



BGM変えました。 B'zの新曲見つけたんだけど、消滅してたから仕方なく・・・言い訳を(’

最終鬼畜妹フランドール・Sだっけ。 ピアノがよかったんで載せときますね



じゃ、ここまででノシ

この記事に対するコメント
BGM聴いてお茶吹いちまったじゃねぇかwwwwwww
お茶返せwwwwwwwwwm
もうアナタは立派な東方厨ですw
てか訪問者数凄いな~
もうすぐ20000ですか^^
ガンバwwww
【2009/07/28 15:03】 URL | アーたん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonsannta.blog43.fc2.com/tb.php/214-50542daf



