Santa’s Locus With Best Friends
元メイポで活動してたサンタのブログ。 リアネタが主な内容。気まぐれで更新。
~なう!



【東方】博麗ちゃんの賽銭箱



カレンダー  

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



オワタクリスマス時計



プロフィール

サンタ

Author:サンタ
メイン:xs夜神月sx             ナイトロード Lv185(活動停止中)                                                         サブ:ムーンサンタ                                バッカニア Lv99(当分封印かも。)                  ペット:みーくん                   
~メイポ~(現在)                           所属ギル:ひかり                倉庫用キャラ                    書専用倉庫2体               宝石倉庫1体                   マナエリ倉庫約10体                  ~リア~                       名前:D                    職業:学生                  年齢:秘密♪                  誕生日:4月28日(おうし座)                             好きな歌手:B'z等                 住んでいる場所:東京         



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ



FC2ブログランキング



アンケー㌧☆彡



訪問者数



ブログ内検索



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最近のトラックバック





皆既日食と先輩

クリックする必要無いかも? まぁご自由に。


髪切った翌日の学校ゎ案の定。 みんなにブーブー言われたよ

青○君に 「その髪絶対マイケル(ry)だよこれwwww」

とか騒ぐんで、一時的にマイケルの所へ連れて行こうと思ったサンタです^^


はぃ、皆さん 皆既日食がどーのこーのって騒がれてたけれど見れました?

日本だと46年ぶり? 上海だと436年ぶりなんだって?

東京ゎ朝から雨だったけどねwwwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ バカヤロー!

っつか11時台ゎ学校で講習だったよショボーン..._φ(・ω・` )

窓側ならまだしも、廊下側の一番端っこ・・・(´;ω;)ウウッ

ま、曇ってて暗くすらならなかったからどーでもいいんだヶど・・・


なーんて「どーでもいい」とか言っちゃダメだよね!

なんせレポートの宿題出てるんだからっYahooで画像見つけてきたよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

でもでも、なんヵ画像が落とせないから・・・落とせないから。。。。

4ヶ月ぶりにSSソフト起動して撮ってきました(`・ω・´)キリッ!

ぁ、でも。著作権(ry)でどうこう。。。ないよね多分(

気に入った2枚をこっそり載せてみる

WS001601.jpg

WS001600.jpg

続きで文化祭の方を。。。

自分が変な人かつ、覚えやすい名前(ここでゎDとしとく。)なんで

先輩方にいじられる毎日が。。。 というヵ今日ゎ一番酷かった。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

某オンラインゲームのせいで普通の人よりタイピング早いんだけど、ミスが多くてさー

ちゃんと働いてるし。すぐ直せるからノープログレムなんですけどね☆←

同じ学年の人の3倍くらい働いてますよ。エクセル作業。

ミスプリントゎ「裏紙」(真っ白な裏面を使って再利用する紙)と呼ばれる扱いを受けるんだけど

全体の実行で一番裏紙生産しちゃってさぁー

~ちょっとだけ補足~

ボス=全体のトップ    部門長=自分がいるとこの責任者



    D:ここのプリント出来ましたよぉ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

部門長:ねぇD,ここ「ド」じゃなくて「ト」だよ

    D:ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! ・・・すいません。すぐ直しますpwq

部門長:ほらコイツの名前、「高堂」じゃなくて「高藤」

    D:で、でも。 オーディション出場メンバー表だと「高堂」になってますよぉ;

部門長:ぁ、ほんとだ、メンバー表で見落としてたゎ っつかこのメンバー表作ったの誰だっけー?

    D:えっと。。。σ(・ω・`)です・・・

部門長:ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

    D:。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

部門長:ねー ボスー。 もうDが裏紙大量生産してるんだけどさー・・・

  ボス:ちょっと何この量www 使い切れないよバーカ!wwww 


って感じで、そのあともプリント完成して(5回くらい見直したやつでも)渡す度に

 先輩:あれ、またD裏紙作った・・・?

 ボス:ぇー またかよー@@;

すごいレッテル貼られましたショボーン..._φ(・ω・` )

まぁ、馴染めてるし 先輩らのいじりゎスキンシップらしいけれど

先輩らから「バーカバーカ!w」 「氏ね!w」 ゎ冗談でも痛い(*´・д・)(・д・`*)ネー

ま、色んな人に気に入られたのゎ嬉しい収穫かなキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

いっぱい「バーカバーカ!w」言われたけど、一時的に仕事全部終ったから明日ゎお休み♪

明日午後ゎゆっくりできそうだよほんと(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

この記事に対するコメント
ここはバーカ⑨バーカとノリで言うべきなのか・・・。

俺は資料をPCに入れるのが苦手です('
【2009/07/23 22:47】 URL | パラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonsannta.blog43.fc2.com/tb.php/211-ed7244f0



