Santa’s Locus With Best Friends
元メイポで活動してたサンタのブログ。 リアネタが主な内容。気まぐれで更新。
~なう!



【東方】博麗ちゃんの賽銭箱



カレンダー  

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



オワタクリスマス時計



プロフィール

サンタ

Author:サンタ
メイン:xs夜神月sx             ナイトロード Lv185(活動停止中)                                                         サブ:ムーンサンタ                                バッカニア Lv99(当分封印かも。)                  ペット:みーくん                   
~メイポ~(現在)                           所属ギル:ひかり                倉庫用キャラ                    書専用倉庫2体               宝石倉庫1体                   マナエリ倉庫約10体                  ~リア~                       名前:D                    職業:学生                  年齢:秘密♪                  誕生日:4月28日(おうし座)                             好きな歌手:B'z等                 住んでいる場所:東京         



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ



FC2ブログランキング



アンケー㌧☆彡



訪問者数



ブログ内検索



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最近のトラックバック





常に変わる価値観

クリックする必要無いかも? まぁご自由に。


やっぱり更新しよう、深い理由は無いけど。。。 いや、あるんだけどさ←

でも沈んだ気持ちなのゎ確かだから何とも言えないや



~コメ変・・・なのかな?~

何で自分を“私”って呼ぶかって? 某教師の真似じゃないからね

最近目上の人に話す機会が多いから ってのも一つの理由かなぁ

偉い人に「俺」 なんて言えないし、「僕」なんてなんヵ言いたくないんだよね。

変かもしれないヶど、「俺」っていうより「私」って言った方が楽。 なんヵスッキリする(’

あぁ、友達同士で「私」なんて使ったら非難ゎ免れないからね・・・ 学校関係者の人、忘れてくださいよ?

まぁ、時と場合で自分を指す言葉変えてるし 話し方一つで価値観って変わるじゃない?

というより、雰囲気とかも出るよね。 人によってゎ

人を「いい人」 「変な人」 「悪い人」 に種類分けするのなら 「変な人」と仲良くしたいかな って思う私

理由ゎ自分で考えてください。 長くなりそうなんでここまで。


そうそう、ちょっと前からYouTubeでエヴァ見始めて、さっき見終わったところ。

全話見終わったらブログ更新しよっと(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ 」だったのゎ秘密

でも、エヴァよかったよー。 哲学の本をアニメにした感じでさぁ 興味深いお話だよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

20080916175132_convert_20090719215715.jpg

つねに人間は心に痛みを感じている。

心が痛がりだから、生きるのもつらいと感じる。

ガラスのように繊細だね。特に君の心は。


あぁ。。。カヲル君カッコイイです(*/∇\*)♪

最終話、色んな意味で面白かったよー。

載せられないからURL置いとくd(ゝω・´★)ネッ

http://www.youtube.com/watch?v=BcWpWJwhjjA&feature=fvw 26-1

http://www.youtube.com/watch?v=dr3014QNlR0&NR=1 26-2

http://www.youtube.com/watch?v=w5LKFz7Cxg4&NR=1 26-3

26-2の途中~26-3の非現実生活が面白かった。 一番面白かったよ、全話の中で(’

最後の最後で一番興味深すぎて表現できない感動があったよ、ぅんキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

続きの内容ゎ関係ない人ゎほんとどーでもいいからね。

「続きクリックするのが面倒なんだよ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ」 ってシグたんに言われた。

でも・・・ 続きを作ろうじゃないKaΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


エヴァから話題を変えて、

某生徒さんから「夏祭りか花火大会行かない? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ 」 って誘われました

断るのも悪いし、あんまり行った経験無いからOKしたよー。 楽しそうだしね

ほとんど予定決まってなかったから調べる事にショボーン..._φ(・ω・` )

八景島シーパラダイス ←でいいのかな? 多分これかなぁ

いつか書くけど8月6日~21日まで九州に行くんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

って訳で行くなら8月1日がいいでーす >某生徒さん

関係ない人ゎすいません。 ただその一言で済めばいいんですけれど・・・ノン

この記事に対するコメント
エヴァ俺も見たな

話ほとんど忘れたけど

たしか最終話がかなりえぐかった気がする
【2009/07/20 04:32】 URL | 遥 #- [ 編集]

僕はカヲル君が好きだ

こわ ホモこわ('

劇場版の開始は酷かったと思う(' つかエロイ
(新劇場版じゃないやつ
【2009/07/20 19:05】 URL | パラ #- [ 編集]

エヴァおれも見たけど最終話で挫折したな^^
【2009/07/21 15:21】 URL | じゃんぷ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonsannta.blog43.fc2.com/tb.php/209-b4d716a5



