Santa’s Locus With Best Friends
元メイポで活動してたサンタのブログ。 リアネタが主な内容。気まぐれで更新。
~なう!



【東方】博麗ちゃんの賽銭箱



カレンダー  

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



オワタクリスマス時計



プロフィール

サンタ

Author:サンタ
メイン:xs夜神月sx             ナイトロード Lv185(活動停止中)                                                         サブ:ムーンサンタ                                バッカニア Lv99(当分封印かも。)                  ペット:みーくん                   
~メイポ~(現在)                           所属ギル:ひかり                倉庫用キャラ                    書専用倉庫2体               宝石倉庫1体                   マナエリ倉庫約10体                  ~リア~                       名前:D                    職業:学生                  年齢:秘密♪                  誕生日:4月28日(おうし座)                             好きな歌手:B'z等                 住んでいる場所:東京         



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ



FC2ブログランキング



アンケー㌧☆彡



訪問者数



ブログ内検索



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最近のトラックバック



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


願い事と禁断のゲーム!?

クリックする必要無いかも? まぁご自由に。


タイトル変更&ちょこっと追記してみました (7/7 21:00)

7月7日、七夕ですね。

こと座のベガ(織姫)とわし座のアルタイル(彦星)が年に一度(ry)ってやつだよね。確か

一応世間一般、ロマンチックなイメージとゆーヵ概念持ってるけれど

σ(・ω・`)からすればその二つ(二人)の間にある天の川の方がロマンチックだと思うんだよね☆←

東京とかの都会じゃあんまり綺麗に見れないけど、都会から離れた場所だとすっごぃ綺麗。

そーいえば短冊とか書いた人いるかなー?

ってあんまりいないですよね、普通に。

今日、下北のスタバ寄った時に、お店の端っこに笹ぶらさげて短冊が何枚かくっついてたなー。

書いてもよかったけど、恥ずかしかったし、塾に遅れそーだったからやめたけどね←

ぇ? 書くならどんな事を書くって?

そりゃーもちろん・・・(*/∇\*)キャハ♪ なんてね☆

短冊にお願い事も悪く無いけど、こっちも面白いから見てね、っつかやってねw

(ry)のゲーム ←クリックでそのページまで飛べます。

やってみたヶど・・・ “好きだけど叶わぬ恋”って・・・(´;ω;)ウウッ 

七夕のお話ゎここまで、次に学校の事でも書こうかな。

とーりあえず、試験返って来たけど結果ゎ比較的よかったと思う。

英語が壊滅的で、それ以外全部平均上回ったって感じ。

クラスで順位付けしても、上の下か中の上あたりかなーきっと。

試験終ってのびのび出来るけど、宿題もっさり出そうだし、早めに片付けなきゃねー;

今日ひとつ宿題きてるし、毎日25%ペースで潰して4日で終らせようかしら?←

続きでニコ動関係を。
修羅パンツ だっけ? 最近話題になってるやつ。

ぬかcとこにもあったけどこれが一番上手く出来てるなー



ま、そんな話題ゎ置いといて、

クラスの友人ゎ「ニコ動なんでつまんないじゃん。3・」 なんて言うけどさ

音楽に関してゎすっごぃ豊富だよね。 mp3に変換してWALKMANで聴いてたり。

最近ゎこの3つかなー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ







うん、ピアノもメタルも好きキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

でゎここまででーノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
胡散臭せぇゲームだなw

俺はニコニコの弾いてみたきっかけでギター始めたな

挫折しかけてるけどな
【2009/07/08 09:25】 URL | 遥 #- [ 編集]

そのゲーム俺が貼ったやつだなw

好きな人いないから某グループの名前で
置き換えたっていう←
【2009/07/09 16:48】 URL | シグマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonsannta.blog43.fc2.com/tb.php/200-80ef7ef2



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。