Santa’s Locus With Best Friends
元メイポで活動してたサンタのブログ。 リアネタが主な内容。気まぐれで更新。
~なう!



【東方】博麗ちゃんの賽銭箱



カレンダー  

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



オワタクリスマス時計



プロフィール

サンタ

Author:サンタ
メイン:xs夜神月sx             ナイトロード Lv185(活動停止中)                                                         サブ:ムーンサンタ                                バッカニア Lv99(当分封印かも。)                  ペット:みーくん                   
~メイポ~(現在)                           所属ギル:ひかり                倉庫用キャラ                    書専用倉庫2体               宝石倉庫1体                   マナエリ倉庫約10体                  ~リア~                       名前:D                    職業:学生                  年齢:秘密♪                  誕生日:4月28日(おうし座)                             好きな歌手:B'z等                 住んでいる場所:東京         



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ



FC2ブログランキング



アンケー㌧☆彡



訪問者数



ブログ内検索



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最近のトラックバック





今後のブログについて

クリックする必要無いかも? まぁご自由に。


んーと、突発ですが今日から期末試験始まりました。

風邪ゎケロっと治ったんであんまり気にしてなかったり。

でも鼻水が(*´・д・)(・д・`*)ネー って感じかな

試験勉強、あんまり好きじゃないけど、毎日塾でひっきーになってたり。

てな訳でこれ更新終ったら塾に篭ろう、ぅん・・・。

明日の科目は・・・ やっぱやめます。 リアネタちょっと控えよう、ぅん・・・(’

ぁ、でも明日リボーン25巻出るんだっけ? まぁいいや。

前置き全部自重して、続きでタイトルの内容入ります。

そうそうこのブログ、どーしようか改めて考えてました。

だってさー・・・ ほら、

前回の記事のコメントにも、結構前のコメントにも。。。

すいません。線の中愚痴モードいきます。




人の愚痴をσ(・ω・`)ぶつけるな!

横? 正規? それがどうしたんだぃ?

ふつーにメイポしてる時からつくづく思ってたけど

横とヵ正規とヵ、バカバカしすぎるって分からないかなー と引退してから思う。

アイツがボスの邪魔するから横? 自分の思い通りにならないから「横」って言って嫌うんでしょ

そりゃそうさ、誰だって自分の邪魔されたくないよ

メイポやってよかった事ゎ、違う角度で人間性を見れたことかなぁ

ネットで叩く人も、現実で叩く人も同じような事、姿形見れないだけである世界

現実世界でいう不良をメイポの「横」って思えば、丸く収まる気がするこの頃。

貴方のいる環境にもほら・・・ね?




さて・・・と、くだらないコメント無かったらこんな手間省けたのにヽ(`Д´)ノプンプン

このブログ、閉鎖とゎ言わないけどPW制にしてみようかなーって思ってます

ほら、↑みたいなバカの事しなくて済むし、

なんたって、学校の一部にこのブログの存在バレちゃってるしさ

まぁ自己責任だけど、ここ一応プライベートだしあんまり見られたくないんだ (けいおんとかに手出してるし

それに「人の口に戸は立てれない」ってあるしさ、やっぱり人間怖い。。。

広がるともっと面倒になるのだよ、ぅん・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

PW,一応関係者ならすぐ分かるようなPWにすると思います。

分からなかったら自分のブログに愚痴書いといてください。教えるので。

1週間くらいゎこのまま放置してみます。 他の人の反応見てみたいんで、

じゃ、塾言ってきまーすノン

この記事に対するコメント
俺はそういうときはスルーするぜ!!

そんなことにかまってられるほど暇じゃないしな!!

PW付けるならちゃんと教えてくれよ?
【2009/07/03 16:21】 URL | 遥 #- [ 編集]

おひさ!そらだよw
毎回このブログ見てるんだしおしえてなw
【2009/07/03 19:25】 URL | そら #- [ 編集]

ちゃおん^^

いろんな人いるからねー
チャットで姿が見えないから大胆な事も
出来ちゃう人とかいるだろうし・・・

まぁ
メイポやってて色々教わる事多いよね
見たくない部分とか見えちゃうし;

さんたcの言ってる事わかるよ・・・

あ・・・でも私の周りの
リアの不良はいい人ばっかだぜ!
ピュアな人が多い^^

PWにするなら教えてよぉ~(( ̄ー+
【2009/07/04 01:01】 URL | ゆゆーたん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/04 23:16】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonsannta.blog43.fc2.com/tb.php/199-e66cde81



