Santa’s Locus With Best Friends
元メイポで活動してたサンタのブログ。 リアネタが主な内容。気まぐれで更新。
~なう!



【東方】博麗ちゃんの賽銭箱



カレンダー  

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



オワタクリスマス時計



プロフィール

サンタ

Author:サンタ
メイン:xs夜神月sx             ナイトロード Lv185(活動停止中)                                                         サブ:ムーンサンタ                                バッカニア Lv99(当分封印かも。)                  ペット:みーくん                   
~メイポ~(現在)                           所属ギル:ひかり                倉庫用キャラ                    書専用倉庫2体               宝石倉庫1体                   マナエリ倉庫約10体                  ~リア~                       名前:D                    職業:学生                  年齢:秘密♪                  誕生日:4月28日(おうし座)                             好きな歌手:B'z等                 住んでいる場所:東京         



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ



FC2ブログランキング



アンケー㌧☆彡



訪問者数



ブログ内検索



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最近のトラックバック





レベアプ185 B'z3曲どーん♪
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

最初に言っておきます

今回の更新文章、異常に長いのでご了承おねがいしますpwq

まぁ、最近の出来事先に書きますね(’

WS001208.jpg

そう・・・ この薬にハマりましたpwq (’

σ(・ω・`)の場合、3回飲めば・・・

WS001209.jpg

椅子に座って飲むと面白いです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

あと、この状態でリザしてもらうと

椅子に座って復活します!w ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ぉーん。

すいりゅーsに天狗呼ばれたっけなぁー

固めようとしたら天狗に接触死した人・・・←

まぁ、下駄貰いましたキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

WS001205.jpg

コツコツ骨狩って、185(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

WS001206.jpg

ストームくらいしか振るスキル無くてやんなっちゃうよ!w

あとゎ、火曜ジャクム

6時になっても、誰も来なくて

ちょっとしたら、ちりなsが来たんで・・・

WS001211.jpg

はぃ、飲みましTa=====○)д`);.・;゛;ブッ

れーsいなくてつまんなかったー。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

まぁ、5人で1回やる事になって

18jakumu0.jpg
 
テンから出た「M」 と、誰かさんが両端に 「R」 「T」 置いて・・・

分かる人ゎ分かります(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

まぁ、倒せましたぁー

18jakumu1.jpg

√うまぁぁ もう1%ちょいしか増えないよっpwq

倒したあと、画質MAXにして、

またまた服用(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

18jakumu2.jpg

・・・

18jakumu3.jpg

ちょ・・・ いじめないで・・・(´;ω;)ウウッ

まぁ、こんな感じで賑やかでしたw

あとゎ、BGM変更ー

HOMETOWN BOYS' MARCH / B'z

SIGNAL / B'z

ONEAC / B'z

全部B'zなのと3曲なのにつっこまないでくださぃpwq

OCEANゎリクで、2曲ゎ自分の好みで♪(’

プラグインから流すのゎ、一応 HOMETOWN(ry)にしときますー

あと2曲ゎ

記事の一部をクリックして聴けるようにしときましたぁ

3曲とも歌詞書いて、ONEANのみ動画付き

あとゎ楽しんでくださーぃ!

曲ゎここをクリックしたら聴けます!

HOMETOWN BOYS' MARCH

通りを歩けば 誰かに出会う

コンビニ 交差点 バス停

別に (別に!) どってことない毎日・・・

もうすぐ おまえは 出てゆくんだよ

ここにゃない 夢かなんか 叶えに行くんだろう・・・?

Hey! (Hey!) 僕らはいつでも この街にいるから・・・ (HOMETOWN BOY!)

Hey! (Hey!) 胸を張って はじめの一歩踏み出せよ・・・!

旅立つ アナタに 今送ろう

ガラクタ 鳴らして バイバイのマーチ!


用もなく集合 すき間だらけの会話でも 気になんない

ヒマツブシ! (ヒマツブシ!) でに悪くない時間・・・

わかるよ オマエは 逃げだすんじゃない・・・

うしろめたい ことなんて 何ひとつないからね!

Hey! (Hey!) 僕らが泣き笑い 育てられたのは (HOMETOWN BOY!)

Hey! (Hey!) 誰にも 恥じることなんてない場所だよ・・・

旅立つ アナタに 今送ろう

ガラクタ 鳴らして バイバイのマーチ!

何年経たっても どこにいても

かわした 言葉は消えない・・・


ここにいては出来ないこと・・・

ここにいるからこそ出来ること・・・

何か知らないけれど

頭のずっと奥のほうで・・・

同じ景色をもってるやつが いつもどこかにいる・・・

それはかけがえのない本当!


Hey! (Hey!) 僕らはいつでも この街にいるから・・・ (HOMETOWN BOY!)

Hey! (Hey!) 行き進んでみなよ・・・!

旅立つ アナタに 今送ろう

ガラクタ 鳴らして バイバイのマーチ!

何年たっても どこにいても

かわした 言葉は消えない・・・

アナタは 僕らのホコリだよ

心配しないで 行ってらっしゃい!



曲ゎここからクリックして聴けます!

SIGNAL

2人の時間が よくやく増えたら

なぜなんだろう? 気持ちは少しずれて・・・

特別アブない 気配もないけど

そのかわりめくるめく 絶頂感もないよね・・・?


また (気づいて・・・) 今日も (気づいて・・・) 

君に優しくできなかった・・・

なんて (時間は・・・) 後悔 (流れて・・・)

しながら次の朝がくるよ・・・

一緒にいられることだけ 望んでいたのに

満たされるほどにちょっとした恥じらいも消える・・・


駅前たたずむ 姿が見えるよ

僕を待つ ときめき 今もまだありますか・・・?


雨・・・ (探して・・・) 降り (探して・・・) 

濡れた街角は輝いて・・・

うつ・・・ (時間は・・・) むいてる (止まって・・・)

君がひとりきりだと知った・・・

僕は駆け足で 今すぐこの道を渡ろう

黄色いシグナル そのうち赤くなる前に・・・


この・・・ (気づいて・・・) まんま (気づいて・・・)

笑顔を曇らせないように・・・

どんな・・・ (ことから・・・) ときも (離れない・・・)

互いに照らしあえるあえるように・・・

君がいるだけでよかった それだけでよかった

僕らのシグナル いつでも 青く灯らせて・・・



曲ゎここをクリックしたら聴けます!

OCEAN

ふりそそぐ陽を浴びて 汚れなく君は笑い

何もかも知りたくて 僕はただ走り出す・・・

ゆっくり沖を進んでゆく 白く光る船のように

どんな風ものみこんで ひとつづつ波を 越えたいよ・・・!

果てない思いを 君に捧げよう

握りしめた この手は はなさない 嵐の中でも・・・

新しい旅へと ともに出ていこう

胸ふるわす 僕らが見てるのは どこまでも広がる OCEAN・・・!


形の違う心 何度でもぶつっけあって

人はみな それぞれに 生きてゆく術を知る・・・

ひとり 隠してきた涙を 今ここで見せてくれないかい?

怖がらないで迷わないで・・・ 僕はその心に さわりたいよ・・・!

果てない思いを 君に捧げよう

かわした言葉 その声は響き続ける 季節が変わっても・・・

どこにも逃げないで 同じ空を見よう

絆深き 僕らを待ってるのは 静かにゆらめく ONEAN・・・!


果てない思いを 君に捧げよう

握りしめた この手は はなさない 嵐の中でも・・・

新しい旅へと ともに出ていこう

胸ふるわす 僕らが見ているのは どこまでも広がる ONEAN・・・!




追伸 15日~18日(日)まで、学校のスキー教室で学校の寮行くんで更新@Inできません!


3曲のうち、1曲でもいいから、聴いてほしいなぁ・・・1日1回クリックお願いします☆彡


この記事に対するコメント

OCEANありがと!w

動画も(*・ω・)ノ ヨカッタw
【2009/01/15 00:16】 URL | エリ #- [ 編集]

185おめでとー

スキー教室かぁ・・
エリcに会えなくて寂しいね;
会えるといいのに><

がんばれーさんたc

何を?って聞かないでね・・・
【2009/01/15 00:55】 URL | ゆゆーたん #- [ 編集]

MH30でるからSPためたほうが・・・
【2009/01/15 08:07】 URL | とまと #- [ 編集]

金曜お休みうぇーいd(゚д゚d

185おめえええええ

ラセルロンはまるの遅い気がry←

オーシャン好きだから聞いちゃったpwq
【2009/01/16 15:22】 URL | ほしちゃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonsannta.blog43.fc2.com/tb.php/178-060abb15



