Santa’s Locus With Best Friends
元メイポで活動してたサンタのブログ。 リアネタが主な内容。気まぐれで更新。
~なう!



【東方】博麗ちゃんの賽銭箱



カレンダー  

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



オワタクリスマス時計



プロフィール

サンタ

Author:サンタ
メイン:xs夜神月sx             ナイトロード Lv185(活動停止中)                                                         サブ:ムーンサンタ                                バッカニア Lv99(当分封印かも。)                  ペット:みーくん                   
~メイポ~(現在)                           所属ギル:ひかり                倉庫用キャラ                    書専用倉庫2体               宝石倉庫1体                   マナエリ倉庫約10体                  ~リア~                       名前:D                    職業:学生                  年齢:秘密♪                  誕生日:4月28日(おうし座)                             好きな歌手:B'z等                 住んでいる場所:東京         



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ



FC2ブログランキング



アンケー㌧☆彡



訪問者数



ブログ内検索



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最近のトラックバック





今度こそパーフェクトライフ☆彡
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

今度ゎこのBGMねぇー

昨日のうちに、歌詞だヶ書いて保存してたヶど

ミスって公開しちゃってたpwq

少しの間だヶなんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー。

BGM、迷った時ゎ乱華おねさまにどっちがいいか聞くけど

今回ゎ、「Liar! Liar!」 「パーフェクトライフ」 で悩んでたんで、

どっちがいいか聞いたところ、「パーフェクトライフ」だったんでそれにしました。3・

乱華おねさまヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

WS001194.jpg

・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ

見てない見てない。。。(’

まぁ、BGM変更 パーフェクトライフ / B'z (´・ω・)ゞデシ

動画無いんで歌詞だヶ載せるね。

曲ゎここをクリックして聴けます!

パーフェクトライフ

敵は作りたくはないからね!

誰かを責めても その最後には

自分をも おとしめ お茶にごす・・・

つじつまの合わないこのライフスタイル!

つっこまれるのもちょい避けたい事態

ゆえにはっきり 意見も述べられない・・・


もうわかっている とっくにそんなの 仲間にゃバレてる・・・

それでも君は 笑顔くれるの? だから好きなんだよ!

Go on これが MY WAY!

見切り発車も 今さら止まれん

パラドックス! 抱いたまんま 力尽きるまで・・・!

僕が自分を偽っても・・・ 君の甘い香りに矛盾はない!


浮世のスピードについてけないので

一夜漬けで 知ったかぶりしてます!

ちっちゃなウソで 固めた城・・・


何くわぬ顔で ふるえながら つま先立ちしてる・・・

それでも君は キスをくれるの? 余計につらいじゃない!


Go on これが MY WAY!

涙ながらに 戦いつづける

コンプレックス! 燃え上がらせ 武器に変えるまで・・・!

強がりばかりだとしても・・・ 君を想う心情に無理はない!


完璧に見える人も みな見えないところで

青筋たてて 苦しんでいる・・・

何かに向かい 手を伸ばし もがいてる その姿・・・

それこそがパーフェクトなライフ・・・!


マイナスかけあわして プラスにしてしまえ!


Go on これが MY WAY!

他人(ヒト)の評価が 気になりながらも

嘲笑! 吹き飛ばして 虹のかなたへ・・・!

実力不足と言われようと・・・ 君のことだけは守りたい!


~おまけ~

今朝姐御行きました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
WS001202.jpg

1%貯まったぁキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

もう1個おまけ。

WS001201.jpg

トマトゎぐちょぐちょするんで潰したく無いです・・・(´;ω;)ウウッ


リクBGMほんの数時間だったヶど、いいのかなぁ@@;1日1回クリックお願いします☆彡


この記事に対するコメント
らんかおねえさま最近テンション高いwwww

とまぽんとか三角コーナーにぶち込めばry
【2009/01/12 22:00】 URL | ほしちゃ #- [ 編集]

さんたさんもいつかはきっとトマトが好きになる日が来るでしょう...

なっちゃんなんて主食トマトだそうです(//▽//)←
【2009/01/13 16:59】 URL | とまとん #- [ 編集]


ぃきなりですケド・・・

OCEAN リクエストー♪ 

噂によると、Bzファンゎこの曲キライとヵ;
でもエリゎこの曲だいすきー 

もぉBGMの順番決まっててダメかな;
ダメでしょぉね><  ←シツコイ?w
【2009/01/13 23:20】 URL | エリ #- [ 編集]

|゚ω゚)ノ コバハー
初?コメかもです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
blog移したのでよければリンクの変更お願いします

ps:○龍○(これでわかるはず)に投げをやれとの鶴の一言 少なからず感謝してます
【2009/01/14 01:20】 URL | Quantedこと篠崎鈴奈 #j6oUG45o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonsannta.blog43.fc2.com/tb.php/177-1a02c5e1



