Santa’s Locus With Best Friends
元メイポで活動してたサンタのブログ。 リアネタが主な内容。気まぐれで更新。
~なう!



【東方】博麗ちゃんの賽銭箱



カレンダー  

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



オワタクリスマス時計



プロフィール

サンタ

Author:サンタ
メイン:xs夜神月sx             ナイトロード Lv185(活動停止中)                                                         サブ:ムーンサンタ                                バッカニア Lv99(当分封印かも。)                  ペット:みーくん                   
~メイポ~(現在)                           所属ギル:ひかり                倉庫用キャラ                    書専用倉庫2体               宝石倉庫1体                   マナエリ倉庫約10体                  ~リア~                       名前:D                    職業:学生                  年齢:秘密♪                  誕生日:4月28日(おうし座)                             好きな歌手:B'z等                 住んでいる場所:東京         



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ



FC2ブログランキング



アンケー㌧☆彡



訪問者数



ブログ内検索



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最近のトラックバック





お知らせ@ONE☆彡
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

突然っていうヵ

1月6日までほとんどIn出来なくなります!

理由ゎ、年末年始で九州の親の実家に行くから;

もちろんそこにゎPC無いので、友達とかのPCでInするかも?

ってもごくたまにInするかもだけど、長くゎいられないし

Inするとしても、「ゆみゆみっす(通称ゆみ)」が暇潰しがてらに遊ばれるかも;

6日まで更新できないかもだけど

お正月用に、下書き書いて、ゆみに更新して貰うよう頼んどくかも><

ってわけですー

まぁ、ブログランキング、できたらクリックしてねw

これがまぁ伝えとかなきゃいけない事

もうひとつお知らせ

結婚しました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

コピー ~ WS001154

友達の行ったりして、大体知ってたけど

いざ自分がやると色々分からなかったw

誰も呼ばなかったし、誰にも言って無いんでー

聞くのもまぁ・・・w

ってとこです><

一応、スムーズ(?)に進めてよかったかなw

コピー ~ WS001158

コピー ~ WS001160

コピー ~ WS001164

終わってからもずっとおしゃべり(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

コピー ~ WS001169

コピー ~ WS001172


指輪もキレイで嬉しかったなw

コピー ~ WS001167

初めての記念で。そしていい思い出になりましたキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

@ゎ靴作りました!

こいつが~
WS001146.jpg

WS001148.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

邪悪靴にも負けないぞっ(’

どーせ負けるけど、張り合いゎできそーだ!

あとBGM変更w

ONE / B'z (´・ω・)ゞデシ

この曲ゎ、コナンのOPでも使われてて、知ってる人ゎ知ってるかも?

しばらくInできないし、お別れって意味も踏まえてこの曲にしました><

歌詞も載せるねw

曲ゎここをクリックしたら聴けます!

ONE

静かすぎる夜だ 耳がうずくほど

僕も君の誰も 眠ってなんかいないのに・・・


言葉がまだ 大切なこと

伝えられるなら また 何でもいいから声を聞かせてよ・・・


わかってるて、 もう行きたいんだろう?

気づかないわけないだろう・・・ you're the only one

どんなことでも 無駄にはならない

僕らは何かを あきらめるわけじゃない・・・


夜明けの瞬間は いつだって退屈だったけれど

いつもと違う太陽が 部屋のかたすみ照らした・・・


夢があるなら 追いかければいい

まるで、ジプシーみたいに 

自由にさまいよいながら僕ら出合ったんだから・・・


まだ会いましょう! いつかどこかで

忘れるわけ無いだろう・・・ you're the only one

ドアを開ければ 道は眠って

踏み出される一歩を 待ちこがれている・・・


愉快な時だけ 思い出して・・・!

涙におぼれる・・・ たまにはそれもいい!

共に過ごした 日々は僕らの

強くしてくれるよ・・・ この胸をはろう!

ぜったい会いましょう! いつかどこかで

忘れるわけないだろう! baby, you're the only one・・・

陽がまた昇ってゆく・・・




じゃ、行って来ますw

また、来年でも会いましょう!w

年内も会えるかも(*´・д・)(・д・`*)ネー

~おまけ~

コピー ~ WS001171

コピー ~ WS001174

またきっと・・・w


また会いましょう!いつかどこかで・・・忘れるわけ無いだろう・・・! 1日1回クリックお願いします☆彡


この記事に対するコメント
旅行する場所一緒だぁww自分も九州行きますよb
【2008/12/27 17:47】 URL | wati #- [ 編集]

結婚(≧∇≦)才×〒゙ト♪
結婚(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^ 九州気をつけて行ってきてねー今年もお世話になりました☆           色々(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡                  
【2008/12/27 20:23】 URL | ゆゆーたん #- [ 編集]

曲しってるぅw
今年はお世話になりました!
来年も宜しくお願いします∈(・ω・)∋ダムー
【2008/12/28 01:15】 URL | 弓rei弓 #- [ 編集]

結婚おめ!
【2008/12/28 20:24】 URL | 秘密メ力 #- [ 編集]

結婚 おめ 来年もよろしく
お返しは何を・・・ 何か送っておきます1月までに
【2008/12/28 20:26】 URL | 椙浦(幽霊使い)椙康杉 #- [ 編集]

結婚おめおめ・v・//
結婚が粘着に見えた・・・

九州楽しんできてね^^
【2008/12/29 02:49】 URL | ほしちゃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonsannta.blog43.fc2.com/tb.php/171-866a2efe



