Santa’s Locus With Best Friends
元メイポで活動してたサンタのブログ。 リアネタが主な内容。気まぐれで更新。
~なう!



【東方】博麗ちゃんの賽銭箱



カレンダー  

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



オワタクリスマス時計



プロフィール

サンタ

Author:サンタ
メイン:xs夜神月sx             ナイトロード Lv185(活動停止中)                                                         サブ:ムーンサンタ                                バッカニア Lv99(当分封印かも。)                  ペット:みーくん                   
~メイポ~(現在)                           所属ギル:ひかり                倉庫用キャラ                    書専用倉庫2体               宝石倉庫1体                   マナエリ倉庫約10体                  ~リア~                       名前:D                    職業:学生                  年齢:秘密♪                  誕生日:4月28日(おうし座)                             好きな歌手:B'z等                 住んでいる場所:東京         



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ



FC2ブログランキング



アンケー㌧☆彡



訪問者数



ブログ内検索



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最近のトラックバック





いつかのメリークリスマス・・・☆彡
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

大仕事まで・・・ぅん。。

去年ゎ15人くらいで、少なかったし、楽だったヶど

今回ゎー・・・

50~100人まで予想してます@@

さて困った。

pゎともかく

仮に100人に贈る時間、どんくらいかかるんだ・・・?w

まぁ、あれですね。

誰に贈るか、それゎまだ決めてませんけど

友録してる人

ブログリンクしてて、σ(・ω・`)がかすかに覚えてる人

で、考えよっか

ブログリンク67件だっけ。。

40人くらいになるかもねぇ。。

まぁ

友30人 ブログリンク40人

=80人_| ̄|○

ま、あくまでも目測です

少なくなったり、大きくなったり。。。

忘れちゃって、贈って無い人も出てくるかもしれませんけど

その時ゎすいませんpwq

多分、クタクタだと思われます・・・(´;ω;)ウウッ

それゎさておき

昨日もコツコツ骨狩って

WS001124.jpg

レベアプ184!w

まだ上がれそうな気がするヶど

σ(・ω・`)的にゎある意味最後かもしれません。

ま、色々ですはぃpwq

必要経験値ゎ~・・・

WS001125.jpg

9億=900m・・・ ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

しんどぃです;

あと、ギル巡りで、ちょっと移動しました

千年の憂鬱も楽しかったヶど、また戻るんで、ちょっと戸惑い気味で抜けちゃいましたけどpwq

今回ゎここ

WS001126.jpg

変thedted態 でてせ 戦xx探Qxx戦 がいるとことですね。 (2名ほど名前変えてます

ギルチャゎー・・・

WS001129.jpg

・・・

近いうちに他のギル移ります・・・(´;ω;)ウウッ

あとゎBGM変更

昨日の記事、タイトルで分かると思いますが

いつかのメリークリスマス / B'z (´・ω・)ゞデシ♪

これゎ、テレビとヵでも

「冬に聴きたい曲」 とヵのやつだと絶対出るよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁ、歌詞載せます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

曲ゎここをクリックすれば聴けます!

いつかのメリークリスマス

ゆっくりと12月のあかりが灯り始め

慌ただしく踊る街を誰もが好きになる・・・


僕は走り 閉店まぎわ 君の欲しかった椅子を買った

荷物抱え 電車の中 ひとりで幸せだった・・・


いつまでも手をつないでいられるような気がしていた

何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた・・・

喜びも悲しみも全部 分かちあう日がくること

想って微笑みあっている 色褪せたいつかのメリークリスマス・・・


歌いながら線路沿いを 家へと少し急いだ

ドアを開けた君はいそがしく 夕食を作っていた・・・


誇らしげにプレゼント見せると 君は心から喜んで

その顔を見た僕もまた 素直に君を抱きしめた・・・


いつまでも手をつないでいられるような気がしていた

何にもかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた・・・

君がいなくなるとことを 初めて怖いと思った

人を愛するということに 気がついたいつかのメリークリスマス・・・


部屋を染める ロウソクの灯を見ながら

「離れることはない・・・」 と

言った後で急に 僕は何故だか分からず泣いた・・・


いつまでも手をつないでいられるような気がしていた・・・

何にもかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた・・・

君がいなくなることを 初めて怖いと思った・・・

人を愛するということに 気がついたいつかのメリークリスマス・・・


立ち止まってる僕のそばを 誰かが足早に

通り過ぎる 荷物を抱え 幸せそうな顔で・・・


以上です。

何か言いたいコメントあるかもしれないけど

なんヵ打てないのでやめておきます;

この曲ゎ、想像しながら聴ける曲なんで、それもいいかも。。。

じゃ、おっわり!w


昨日の段階で、下書き全て終わってたのゎ秘密ですw 1日1回クリックお願いします☆彡


この記事に対するコメント
ほんとにリンクに追加されてる@@
てか本文にも名前載ってるしwwww
【2008/12/23 18:41】 URL | 探Q #- [ 編集]

メリクリスマァス

僕は去年までのクリスマスが最高でした(ぁ

なんで男なんかと;w

月cクリスマス楽しんできな~www
【2008/12/24 17:08】 URL | パラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonsannta.blog43.fc2.com/tb.php/168-2121833a



