Santa’s Locus With Best Friends
元メイポで活動してたサンタのブログ。 リアネタが主な内容。気まぐれで更新。
~なう!



【東方】博麗ちゃんの賽銭箱



カレンダー  

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



オワタクリスマス時計



プロフィール

サンタ

Author:サンタ
メイン:xs夜神月sx             ナイトロード Lv185(活動停止中)                                                         サブ:ムーンサンタ                                バッカニア Lv99(当分封印かも。)                  ペット:みーくん                   
~メイポ~(現在)                           所属ギル:ひかり                倉庫用キャラ                    書専用倉庫2体               宝石倉庫1体                   マナエリ倉庫約10体                  ~リア~                       名前:D                    職業:学生                  年齢:秘密♪                  誕生日:4月28日(おうし座)                             好きな歌手:B'z等                 住んでいる場所:東京         



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ



FC2ブログランキング



アンケー㌧☆彡



訪問者数



ブログ内検索



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最近のトラックバック





幸福の村&ZERO☆彡
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

昨日の出来事とさっきまでの出来事書きますー

まず、水曜日(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

クリスマスマップ、幸福の村でた(*´・д・)(・д・`*)ネーw

WS001051.jpg

キレイで好きです・・・w

ツリーで飾るとこあったので、☆で埋め尽くしてみた(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

WS001057.jpg

∈(・______________________________・)∋ びろ~~ん

その@ゎ

水曜ホンテー

2週連続落ちてるんで

3度目の正直で。。。

1段階目ー
13honte8.jpg

2段階目ー
13honte17.jpg

白!?@@

本体ー
13honte18.jpg

コダマぁぁっ。

13honte26.jpg

何故ヵ尻尾も白@@

その@ゎ

落ちましたはぃ・・・(´;ω;)ウウッ

3週連続落ち。。

来週こそゎ。。。。

でも、来週ゎクリスマスイブ

悩む。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

ま、しょーがないので

~更新前までのできごと~

WS001061.jpg

ソロ金魚!

お約束のドロ無しです・・・(´;ω;)ウウッ

自分で沸かしちゃった姐御。

WS001064.jpg

横きたヶど、サクじゃないのでノープログレム。

その@ゎー

幸福村のクエで

トナカイ探し~

WS001065.jpg

はぃ、いましたw

かわぃぃ~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

ペットにしたいよ、ぅん。。。(’

で、捕まえて、クリッフ氏にあげると

WS001066.jpg

ヘアバンド1? って。。。

WS001067.jpg

カードもくれました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

こいついいのドロするのヵ?

WS001068.jpg

ほむ。。。((φ(・д・。) メモメモ。。。

ヘアバントの能力ゎー

WS001069.jpg

ぉ。。。お約束の期限付きですね;

(50Lvジャクムの兜涙目ジャン

WS001070.jpg

・・・

だ・・・ださぃ・・・(´;ω;)ウウッ

さてと

BGM変更しました。

ZERO / B'z  (´・ω・)ゞデシ

ファンでも人気の曲なんだヶど

最初の2分くらい、あんまり好きじゃないので

2分経過したあとの方が個人的にゎ好きです。。。

歌詞載せますねー

曲ゎここをクリックすれば聴けます!

ZERO

ぎらぎらした街をぬけ さっさと家に帰ろう

思わぬ工事渋滞で 赤いランプを眺めりゃ

また考えすぎのムシが じわりじわりと湧いてきて

僕は僕自身に 一日分の言い訳を始める・・・


たちの悪いくせだね

「このまま車ごと 君の家につっこもうか・・・」

なんてことまで浮かんでくる・・・


「今日はいまいち 思いやりに欠ける日だった」 とか

人の気も知らないで 『おまえは変わった』 なんて

簡単に言うやつの うさん臭い顔だとか・・・


空っぽの冷蔵庫開けて いろいろ思い出してると

都会の暮らしは やけに喉が渇いてしまう・・・


今会いたい すぐ会いたい! 砂漠の真ん中で

眠りたい もう眠りたい! 全部凍らせたまま・・・

流れよう 流されよう! この波に揺らさせ

ゼロがいい ゼロになろう! もう1回・・・


人のすることに文句ばかりつける

ノンキ女だきゃ 避けて通りたいけど

自分だって悩める人の心境

理解した気で余裕綽々!

鏡覗いて見りゃ 昔と変わらん

some ol'  田舎モン

Hey! 冷や汗かき

踊ってる踊ってる

おかしいね HA HA HA HA・・・


どうすりゃいいの? ヘンになりそう・・・

ネオンで空が曇ってる夜は

何をどこまで信じればいいか?

君が僕に教えてよ・・・


今会いたい すぐ会いたい! 砂漠の真ん中で

眠りたい もう眠りたい! 全部凍らせたまま・・・

流れよう 流されよう! この波に揺らさせ

ゼロがいい ゼロになろう! もう1回・・・!


今会いたい すぐ会いたい! 砂漠の真ん中で

眠りたい もう眠りたい! 全部凍らせたまま・・・

流れよう 流されよう! この波に揺らさせ

ゼロがいい ゼロになろう! もう真っ白・・・!




一応動画載せちゃおー

今会いたいすぐ(ry) からサビなのかな?

まぁ、そこから好きですpwq

ホンテで落ちまくってたりしてて、元気無いんで

こんな曲聞いて元気になりたいですはぃ。。。


来週こそゎホンテ生き残りたいな。。。 1日1回クリックお願いします☆彡
 


この記事に対するコメント
クリスマスツリーがきれいだったねーw

ホンテ、もぉ落ちないといぃねぇ><

がんばって(ゝω・*)b



【2008/12/18 17:25】 URL | エリ #- [ 編集]

毎日のようにコメまわりどーん!・w・

ホンテどまうぃっしゅ(;ω;`)

クリスマスプレゼントまってます。。。
【2008/12/19 00:34】 URL | ほしちゃ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonsannta.blog43.fc2.com/tb.php/164-c1f1ce52



