Santa’s Locus With Best Friends
元メイポで活動してたサンタのブログ。 リアネタが主な内容。気まぐれで更新。
~なう!



【東方】博麗ちゃんの賽銭箱



カレンダー  

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



オワタクリスマス時計



プロフィール

サンタ

Author:サンタ
メイン:xs夜神月sx             ナイトロード Lv185(活動停止中)                                                         サブ:ムーンサンタ                                バッカニア Lv99(当分封印かも。)                  ペット:みーくん                   
~メイポ~(現在)                           所属ギル:ひかり                倉庫用キャラ                    書専用倉庫2体               宝石倉庫1体                   マナエリ倉庫約10体                  ~リア~                       名前:D                    職業:学生                  年齢:秘密♪                  誕生日:4月28日(おうし座)                             好きな歌手:B'z等                 住んでいる場所:東京         



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ



FC2ブログランキング



アンケー㌧☆彡



訪問者数



ブログ内検索



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最近のトラックバック





LOVE PHANTOM☆彡
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

3日のパッチで面白い事、めんどくさい事、ワクワクすること、様々です(*´・д・)(・д・`*)ネー

まー

水曜~木曜の出来事書きます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

~水曜日~

メンテが1時間40分程延長し、ホンテあるのに遊ぶ時間が少なくて残念でしたpwq

で、最初に気づいたこと

WS000982.jpg

シュリ補充額高い@@;

他にゎー

WS000977.jpg

河童マップに姫がいます@@

また、姫マップに河童がいました( ゚Д゚)y \_ ポロッ

まー

1~2体だったかな、そのKYに君臨してたやつ。。

さてと

新しいMAP,トウキョウの行きかた

誰でも行けるところゎここから

神社の→側にある隠しマップから入れます

WS000978.jpg

で、アー何とか(名前忘れTa=====○)д`);.・;゛;ブッ) がいるとこまでいけるけど

100Lv以上じゃないと先に進めません

仮にも、100Lv以上でも

WS000979.jpg

コレを買わなきゃいけません・・・(´;ω;)ウウッ

50%OFF だヶど

500pってぼったくりだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

まー、4kpあったので買いましたけど。。

それを渡すと、「2100年お台場」にいけるようになります。

結構スリリングでした。

WS000980.jpg

2100お台場にゎ

戦車っぽいの、空飛んでるの、レードルsらしき人(蹴) がいました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

レードルsゎ置いといて

戦車っぽいのと空飛んでるのゎ、厄介な状態異常使います。

ジャンプ出来なくなる状態異常と

新しく出た「アンデット

アンデットゎ、

聖魔sのヒールの、HP回復を、逆にし、ダメージ受けるようになります@@

グルの聖魔sがヒール連打すれば

もっちろんグル員ゎ死にますd(ゝω・´★)ネッ

死んでも経験値減らないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

又、アンデットゎHP回復量を半分にされちゃいまーす(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ほんとーに厄介。。

トウキョウのモンスター

全部HPが250k↑くらいあるんで時間かかります@@;

まー

クエ進めると他のマップもいけるんですけど

2個目ヵ3個目のクエで、「駆動ユニット」を持って来いヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

ってクエあるんだけどー

全然出なくて挫折してます・・・(´;ω;)ウウッ

って訳でトウキョウの話題終わり

次ゎホンテー

洞窟待機中に、メーカーの製作一覧を見ていると

ありました、グレイヴ

8honte0.jpg

8honte2.jpg

こいつを作る材料ゎ、現時点、入手方法が不明っちゃ不明です;

これを作る際、強化宝石、促進剤の付加が出来ないので

宝石代ゎ何とかなるんですけど

製作メルが

700m( ゚Д゚)y \_ ポロッ

うん、高い・・・(´;ω;)ウウッ

そんな事をグループで雑談して時間潰してるとホンテスタート

1段階目
8honte3.jpg

2段階目
8honte4.jpg

3段階目の本体、最後の←腕で落ちました。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

@数センチだったのに・・・(´;ω;)ウウッ

ま、生き残りに入ってたのでいいんですヶど;

水曜日おっわりー

~木曜日~

ボスばっかですはぃ。

正規グループ:「るぱんs、猫s、ウバs」@横いっぱい姉御

※サク無し(´・ω・)ゞデシ
WS000983.jpg

正規グループ:「雷s、るぱんs、ポテチs」横無し姉後

※サク有り(´・ω・)ゞデシ
WS000985.jpg

@ゎ天狗ー

天狗で困ってる人みかけると、どーしても助けたくなるエゴ? があります;

σ(・ω・`)も、姫よく狩ってる頃、天狗もよく出て

強い人と録もしてなくて、いっつも心細かったので。。。

ぅん、そんな過去いっぱい経験してたんで

天狗処理ゎ頼まれたらほぼ確実に行きますpwq

WS000986.jpg

通行で死んじゃった人ゴメンネ;

木曜日おっわりー

@BGM変更

LOVE PHANTOM / B'z (´・ω・)ゞデシ

歌詞も載せるd(ゝω・´★)ネッ

曲ゎここをクリックしたら聴けます!

LOVE PHANTOM

いらない! 何も捨ててしまおう

君を探し彷徨う MY SOUL

STOP THE TIME SHOUT IT OUT!

がまんできない 僕を全部あげよう・・・


せわしい街のカンジがいやだよ 君はいないから・・・

夢に向かい交差点を渡る 「途中の人」 はいいね・・・


ふたりでひとつになれちゃうことを

気持ちいいと思ううちに

少しのズレも許せない

せこい人間になってたよ・・・


君がいないと生きられない

熱い抱擁なしじゃ 意味がない

ねえ、2人でひとつでしょ?

yin&yan

君が僕を支えてくれる

僕が君を自由にしてくれる

月の光がそうするように

君の背中にすべり落ちよう

(そして私はつぶされる・・・)


丁度 風の無い海のように 退屈な日々だった・・・

思えば花も色褪せていたよ 君に会うまでは


濡れる体 溶けてしまうほど

昼も夜も離れずに

過ごした時はホントなの?

君は今何思う・・・?

腹の底から君の名前を

叫んで飛び出した I'ts my soul!

カラのカラダがとぼとぼと

はしゃぐ街を歩く・・・


欲しい気持ちが成長しすぎて

愛することを忘れて

万能の君の幻を

僕の中に作ってた・・・

いらない! 何も捨ててしまおう

君を探し彷徨う MY SOUL

STOP THE TIME SHOUT IT OUT!

がまんできない 僕を全部あげよう


幻をいつも愛している・・・

何も分からずに・・・・


この曲、前奏が1分弱あるけど

幻想的でいいからちゃんと聴いてね!w

じゃ、終わりw


ランキング落ちてきたぁ; サボってたせい?w1日1回クリックお願いします☆彡


この記事に対するコメント
夜神さあああああああああああああん

SSソフトなにか紹介してほしいですうううううううううううううううう:3:
【2008/12/06 00:29】 URL | でび #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonsannta.blog43.fc2.com/tb.php/156-546d9269



