Santa’s Locus With Best Friends
元メイポで活動してたサンタのブログ。 リアネタが主な内容。気まぐれで更新。
~なう!



【東方】博麗ちゃんの賽銭箱



カレンダー  

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



オワタクリスマス時計



プロフィール

サンタ

Author:サンタ
メイン:xs夜神月sx             ナイトロード Lv185(活動停止中)                                                         サブ:ムーンサンタ                                バッカニア Lv99(当分封印かも。)                  ペット:みーくん                   
~メイポ~(現在)                           所属ギル:ひかり                倉庫用キャラ                    書専用倉庫2体               宝石倉庫1体                   マナエリ倉庫約10体                  ~リア~                       名前:D                    職業:学生                  年齢:秘密♪                  誕生日:4月28日(おうし座)                             好きな歌手:B'z等                 住んでいる場所:東京         



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ



FC2ブログランキング



アンケー㌧☆彡



訪問者数



ブログ内検索



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最近のトラックバック





念願の180 今までの軌跡をこの曲に・・・
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

昨日180になる前に、ドラグリ回るとー

WS000878.jpg

グリだヶ沸いて、チェイン20出ました

その@友がドラ沸かせたけど

死んじゃって、代わりに捕獲して欲しいという事で・・・・

WS000897.jpg

ゎぉ。。。Dスト30。。

これって、高いと1.4gか1.5gするんだっけ@@

相場が不安定で友に頼んで出してもらっても売れないかもなぁ。。

※60%ゎ弩でs=====○)д`);.・;゛;ブッ

その@ゎ、エリややちゃにーの聖魔sを洞窟から引っ張り出して

コツコツ狩ってました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

で、ついにー

WS000899.jpg

180Lvです!pwq

WS000900.jpg

みんなヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

180になった事もあり、BGM変更

RUN / B'z (´・ω・)ゞデシ

今回ゎ歌詞も頑張ったよー;

曲ゎここをクリックすれば聴けます!

RUN

よくまここまで俺たちきたもんだなと 

少し笑いながら おまえ煙草ふかしてる

何もないところから たよりなく始まって

数え切れない喜怒哀楽をともすれば


時の流れは妙におかしなもので 血よりも濃いもの作ることがあるね

荒野を走れ どこまでも 冗談を飛ばしながらも

歌えるだけ歌おう 見るもの全部

なかなかないよ どの瞬間も


涙腺のよく似たやつが集まるもんだなと

明け方に酔いながら ふと思いついても

これは一生の何分の一 なのかなんて

よくできた腕時計で計るもんじゃない


約束なんかはしちゃいないよ 希望だけ立ち上ぼる だからそれに向かって


荒野を走れ 傷ついても 心臓破りの丘を越えよう

飛べるだけとぼう 地面蹴りつけて

心開ける人よ行こう


Oh 人間なんて誰だって とてもふつうで 出会いはどれだって特別だろう


だれかがまっている どこかでまっている

死ぬならひとりだ 生きるならひとりじゃない


だれかがまっている どこかでまっている

死ぬならひとりだ 生きるなら・・・・


荒野を走れ どこまでも 冗談を飛ばしながらも

歌えるだけ歌おう 見るもの全部

なかなかないよ どの瞬間も

荒野を走れ 傷ついても 心臓破りの丘を越えよう

飛べるだけとぼう 地面蹴りつけて

心開ける人よ行こう




これ聞くと、今までの軌跡思い出して結構好きですpwq

長々だけど、ちょっとゎ見てよd(ゝω・´★)ネッ

~おまけ~

4倍ラグゎ、MG聖魔sも死んでしまう・・・(´;ω;)ウウッ

WS000898.jpg


180になったけど、何レベまで上げるんだろ。180で止まるかもpwq  1日1回クリックお願いします☆彡


この記事に対するコメント
B’z!B’z!

む どぉも リンク追加・w・
【2008/11/23 13:56】 URL | パラ #- [ 編集]

180おめでとー(´∀`●)

INしてなくて残念だよぉ
【2008/11/23 15:38】 URL | ぬぅか #- [ 編集]

180おめ!
俺さんたsのメインと録してないからわからなかった。
【2008/11/23 19:11】 URL | 秘密メ力 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/23 23:24】 | # [ 編集]

180レベ おめでとうwww

よく見ると 兄cもさけんでいる!
エリにゎ叫んでくれなかったのに~w

まぁ、これヵらも よろろですw
【2008/11/23 23:26】 URL | エリ #- [ 編集]

180toka....

omeでと!
【2008/11/24 01:46】 URL | Mr.oresama #- [ 編集]

180おめ~ おれcの友達は俺の(ry
【2008/11/24 07:41】 URL | 双子素数 #.tmYntv. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonsannta.blog43.fc2.com/tb.php/143-745e1fa5



