Santa’s Locus With Best Friends
元メイポで活動してたサンタのブログ。 リアネタが主な内容。気まぐれで更新。
~なう!



【東方】博麗ちゃんの賽銭箱



カレンダー  

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



オワタクリスマス時計



プロフィール

サンタ

Author:サンタ
メイン:xs夜神月sx             ナイトロード Lv185(活動停止中)                                                         サブ:ムーンサンタ                                バッカニア Lv99(当分封印かも。)                  ペット:みーくん                   
~メイポ~(現在)                           所属ギル:ひかり                倉庫用キャラ                    書専用倉庫2体               宝石倉庫1体                   マナエリ倉庫約10体                  ~リア~                       名前:D                    職業:学生                  年齢:秘密♪                  誕生日:4月28日(おうし座)                             好きな歌手:B'z等                 住んでいる場所:東京         



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ



FC2ブログランキング



アンケー㌧☆彡



訪問者数



ブログ内検索



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最近のトラックバック





BGM違ってたΣ

クリックする必要無いかも? まぁご自由に。


ちーっす。 サンタですよっと

今のメイポゎシグナス騎士団でΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ  だよね、うん。

もう120Lvいるんだっけ。流石年々落ちぶれてるネクソン。 3倍サクとヵ死ねばいいのに

少しだけ復帰、シグナスやろうかなぁ・・・なんて思ってたけど、キーボード壊れててpwq

ノーパソの→が取れて回収不可能、USBのキーの←が消滅、無理です動きません!←

ってな訳でやる前に挫折 キー買えばいいんだヶどメイポ以外だと全然支障出ないからOKな私

もしも・・・? って時があったら復帰しますよ、えぇキーボード買いなおしてね☆

その時が来るのかな? まぁいいです、あるとしても来年になるかな・・・



さてと、BGM急いで変えたからコイルの動画にあったJAMじゃなかったショボーン..._φ(・ω・` )

何で鋼の救世主にしたんだろ。 まぁGONGに変更しました

以後気をつけますからね?


[続きを読む]

鋼の救世主

クリックする必要無いかも? まぁご自由に。


ちゃおん。時間無いからぱぱっと更新するよ!

アーたんのコメントがちょっとうざく感じるけど、結構面白かったです

ポケモン・・・コイルかぁ。 9月下旬に金銀版出るんだっけ

DS、どこにしまったかしらショボーン..._φ(・ω・` )

少々長いんで暇な時にでもどーぞ↓



いいですね、変なプライド争いの動画。 少しツボりました

正直、内容よりもBGMに惚れましたキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

最終鬼畜(ry)ゎもう少し長生きさせるつもりでしたけど・・・(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

ま、B'zの新曲BGMにするまで鋼の救世主流しますね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

驚きの結果ゎ!? 続きでどーぞ☆←
[続きを読む]

ネタが無い件

クリックする必要無いかも? まぁご自由に。


今日、明日と実行のお仕事が無くて暇です。

といっても学生、宿題もっさりあるんで一つ片付けましたよっとΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

塾で6時間弱篭り、クーラーお腹冷えて最後らへんピンチでしたよほんと!←

残ってる宿題、レポートとかばっかで面倒だΣ



友達にPSP改造してもらったけど使い方教えてもらうの忘れてHelp Me,(ry)

色々いじってたらHENのファイル消しちゃって・・・(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

あとで言われた通り直してみよ。。 ダメならもっかいやってもらおっと←


26時間TV,メールのやり取りで少し話しが弾んだけど実際見てなかったΣ



PS:BGMだけで吹くならこの動画でも吹きなさいハッハッ >あーたん


一人でいると落ち着きませんか?

クリックする必要無いかも? まぁご自由に。


abo-n0.jpg

なんヵすいません。 いつも自分できりのいい数字取っちゃってます←

何と言うかこう・・・すいMa=====○)д`);.・;゛;ブッ



何も用事が無い日に限っていい天気ですよね。

気まぐれな天気ゎ嫌いじゃないです。 と語ってみる私

いい天気なんでフラフラ彷徨いつつお散歩してました。 結局下北に辿り着くのゎ仕様



なんか沖縄にいるいとこの家族が東京の祖父のところに来たんだとか

正確にゎ伯父の方の家族、私の父(と思しき人物)の弟さんなんだそーだ

父(と思しき人物)と伯父(ryの弟)ゎ大違い。 180度違ってるのだ

どう違うって? 国家公務員とNee(ry)の違いだよ (クス・・・

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!  おっと失礼←

一応生活スタイルゎ伯父を真似てるようなものなんで将来安定してるかな(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


[続きを読む]

暑いです(*´・д・)(・д・`*)ネー

クリックする必要無いかも? まぁご自由に。



暑いですね。 ただその一言に尽きますよ。

今日の実行の仕事、14時からだったのに、9時に来ちゃった私ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

っても、部門長が時間変更のメール送らなかったせいなんだよねヽ(`Д´)ノプンプン

時間潰しの活動ゎ生徒会室で遊んでました←

ボスが生徒会の副会長だった気がする。 よく知らない

先輩が持って来てたメモリで、色々アニメ見たりして意気投合してたんだよっと

生徒会室ゎ無法地帯で素晴らしいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ ワッショイ

今日の仕事ゎODのしおり作り。

15種類くらいかつ目の前にある大量の紙を1枚1枚丁寧に折って

それを1枚ずつ重ねてホッチキスで(ry

めんどくさかったショボーン..._φ(・ω・` ) というヵボスのハイクオリティに驚いた

コピー機印刷で出てくる1枚の時間 = 1枚紙を丁寧に折り終わる時間 っていう領域@@

あと、今八ヶ岳に行ってる学年がいるんだヶど、八ヶ岳寮でインフル多発したんだとか!

笑うしかないね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


コメントで次のネタを考える私

クリックする必要無いかも? まぁご自由に。


WS001606.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ。

WS001605.jpg


23日の21時誰の仕業?wwwwww



今日もお仕事休み。 というヵ仕事が無いんだよね

出張からウザぃ父親、Ne(ry)のくせによ。 帰って来るし。家に居てもつまらない

= 塾篭りですね。 あそこ快適だしキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

実行の仕事ばっかで宿題やってなくて、昨日ゎずーっと家と塾に篭って1個終ったくらいだよ。

明日も下手したら仕事無いかも。 というヵ活動場所が見つかるか分からないんだとか




パラsのコメ見て思ったけど、

ほんとゎ前の記事に「チルノの(ry)」載せようと思ったんだヶど忘れちゃったっていう

って訳で成り行き上載せますね。





東方厨? 何のことですか? >凪

皆既日食と先輩

クリックする必要無いかも? まぁご自由に。


髪切った翌日の学校ゎ案の定。 みんなにブーブー言われたよ

青○君に 「その髪絶対マイケル(ry)だよこれwwww」

とか騒ぐんで、一時的にマイケルの所へ連れて行こうと思ったサンタです^^


はぃ、皆さん 皆既日食がどーのこーのって騒がれてたけれど見れました?

日本だと46年ぶり? 上海だと436年ぶりなんだって?

東京ゎ朝から雨だったけどねwwwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ バカヤロー!

っつか11時台ゎ学校で講習だったよショボーン..._φ(・ω・` )

窓側ならまだしも、廊下側の一番端っこ・・・(´;ω;)ウウッ

ま、曇ってて暗くすらならなかったからどーでもいいんだヶど・・・


なーんて「どーでもいい」とか言っちゃダメだよね!

なんせレポートの宿題出てるんだからっYahooで画像見つけてきたよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

でもでも、なんヵ画像が落とせないから・・・落とせないから。。。。

4ヶ月ぶりにSSソフト起動して撮ってきました(`・ω・´)キリッ!

ぁ、でも。著作権(ry)でどうこう。。。ないよね多分(

気に入った2枚をこっそり載せてみる

WS001601.jpg

WS001600.jpg

続きで文化祭の方を。。。

[続きを読む]

明日から。。

クリックする必要無いかも? まぁご自由に。




BGMうるさいんと思うんで(早く気づけよΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ )BGM変更

昔使った曲だヶど B'zの「黒い青春」(´・ω・)ゞデシ



ちゃおん。 サンタですよっと(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

今日、起きたら(13時)ソッコー親の車に連衡されました

【Mother'sCar】:ヽ(・∀・`)-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!

車、苦手なんですよね。。。酔うしpwq でも免許取りたいし、いつか克服しないと・・・;

行き先ゎ練馬区にある温泉なんだとか。 ま、悪くなかったかな。

最近シャワーばっかで久しぶりに気持ちよかった←

その後美容院行って、髪カットしてもらって短くなりました

明日から午前中講習、午後に実行委員、夜ゎ塾。。。 いそがしそ・・・;

というより、髪切ったから明日ゎみんなから言われそう。

「変」って言われないといい(*´・д・)(・д・`*)ネー

じゃ、お腹空いたんでご飯って来ますノン

常に変わる価値観

クリックする必要無いかも? まぁご自由に。


やっぱり更新しよう、深い理由は無いけど。。。 いや、あるんだけどさ←

でも沈んだ気持ちなのゎ確かだから何とも言えないや



~コメ変・・・なのかな?~

何で自分を“私”って呼ぶかって? 某教師の真似じゃないからね

最近目上の人に話す機会が多いから ってのも一つの理由かなぁ

偉い人に「俺」 なんて言えないし、「僕」なんてなんヵ言いたくないんだよね。

変かもしれないヶど、「俺」っていうより「私」って言った方が楽。 なんヵスッキリする(’

あぁ、友達同士で「私」なんて使ったら非難ゎ免れないからね・・・ 学校関係者の人、忘れてくださいよ?

まぁ、時と場合で自分を指す言葉変えてるし 話し方一つで価値観って変わるじゃない?

というより、雰囲気とかも出るよね。 人によってゎ

人を「いい人」 「変な人」 「悪い人」 に種類分けするのなら 「変な人」と仲良くしたいかな って思う私

理由ゎ自分で考えてください。 長くなりそうなんでここまで。


そうそう、ちょっと前からYouTubeでエヴァ見始めて、さっき見終わったところ。

全話見終わったらブログ更新しよっと(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ 」だったのゎ秘密

でも、エヴァよかったよー。 哲学の本をアニメにした感じでさぁ 興味深いお話だよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

20080916175132_convert_20090719215715.jpg

つねに人間は心に痛みを感じている。

心が痛がりだから、生きるのもつらいと感じる。

ガラスのように繊細だね。特に君の心は。


あぁ。。。カヲル君カッコイイです(*/∇\*)♪

最終話、色んな意味で面白かったよー。

載せられないからURL置いとくd(ゝω・´★)ネッ

http://www.youtube.com/watch?v=BcWpWJwhjjA&feature=fvw 26-1

http://www.youtube.com/watch?v=dr3014QNlR0&NR=1 26-2

http://www.youtube.com/watch?v=w5LKFz7Cxg4&NR=1 26-3

26-2の途中~26-3の非現実生活が面白かった。 一番面白かったよ、全話の中で(’

最後の最後で一番興味深すぎて表現できない感動があったよ、ぅんキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

続きの内容ゎ関係ない人ゎほんとどーでもいいからね。

「続きクリックするのが面倒なんだよ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ」 ってシグたんに言われた。

でも・・・ 続きを作ろうじゃないKaΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

[続きを読む]

小休止

クリックする必要無いかも? まぁご自由に。




~コメ返コーナー~

はるちゃ> ですよねー。 遊ぶとき遊ばないと損ですよね。。。



(´・ω・)ノシ♪ちゃおー 今日何にも食べてなくてお腹が痛いサンタです←

ボール投げすぎて手が痛いです; 打ちたくないよマジで

にしてもバッティングセンター普通だった。 値段と満足が釣り合って無いぞ、ぅん

で、バッティングセンターに誘ってくれた友達が草野球チーム作るって言い出して

そのメンバーに入る事になった私

ってもまだ人集めで苦労してる現状。 どーするんだろ?

私ゎボール投げるの下手くそなんでポジションがファーストになった

ファーストって野球上手い人がやるもんだよね?

というヵ草野球するメンバー自体上手くなきゃダメだよね、ぅん


[続きを読む]

毎日遊んでばっかの私って・・・

クリックする必要無いかも? まぁご自由に。


(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

今日も懲りずに遊んできたよ、今日ゎカラオケだよ!←

3~4人でワイワイ(ry) の感じかなー って思ったら男2人だけとヵ焦ったよwwwww

フリータイムの間、6時間半ほど交互に歌って、最後らへん歌う曲無くて困ったくらいだしね。。

下手くそながらにB'zとかB'zとヵB'zとヵ・・・ プライド捨ててアニソン歌ったりしたよ♪

まぁ採点基準甘いから、通常点数+10 って感じのカラオケでした。

そんな事もあってB'zでも97点何個か出たよー。 -10だから90も越えないっていうね←

疲れたけどスッキリしたよ! フリータイム980円って安いのかなー? 普通なのかな? まぁいいや。

毎日遊んでばっかで金欠なサンタです・・・はぃ。

あぁ、明日ゎバッティングセンターに誘われてる私←

友達付き合い大事だから断れないじぇΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

あぁ、えーりんでも神様でもいいから誰か助けてください・・・(´;ω;)ウウッ

そうそう、σ(・ω・`)の学校でインフル感染者18人も出たんだってー。 聞いた話だヶど;

ちょっとずつ魔の手が忍び寄ってきてそう・・・

イメージソングとやらを聴いてみた

クリックする必要無いかも? まぁご自由に。


やっろメイポらしい記事かけるよ、うん☆

そうそう、遅いけどメイポのイメージソング流れるようになったんだってね

ってな訳でInして聴いてみよー って事でパッチをしてみる

今まで何事も無く進んだパッチ、でも今回ゎ違った・・・
[続きを読む]

ブログをもう1個作ろうかなー と思うこの頃

クリックする必要無いかも? まぁご自由に。


今日ゎ外出禁止令出てても友達ら14人で野球してきました。

流石に暑い(*´・д・)(・д・`*)ネー; 結構焼けちゃったpwq



昨日ゎ暇で暇で、塾で自習 ってのも痛々しいけれど1通のメールが来ました。

宛先ゎ学校の友達からでした、凪とでも称しましょう。



凪 :「お前に聞きたいことがある」

メールの最初でこの始まりゎビックリだよ。ほんと(’

σ(・ω・`) :「ん。 ブログの事?」

凪 :「あぁ」

σ(・ω・`) :「あぁ じゃないでしょバー(ry)」

[続きを読む]

急に休みと言われても・・・

クリックする必要無いかも? まぁご自由に。




~内容によってゎ返信するコメ返コーナ~

はるちゃ> ネタが無いから友達にいいネタ教えて貰って、次もその関連したネタを(ry)

        って感じに続いたらえーりんえーりんまで走っちゃった←

        次のネタ見つかりそうもないし、ニコ動で拾おうかなーって思ってる

        「サンタcも」って言葉からはるちゃゎ東方厨? 仲間になってもいいヶど。3・




そうそう、今日のHR,始まるまですっごぃ遅かったヽ(`Д´)ノプンプン 1時過ぎても始まらないし。。。

退屈で退屈で、お腹すいたからそれまでお弁当食べて待ってたけど☆

何で遅いかクラスで話題になって、一説だと「某教師がキャバクラ行ったんだとか・・・」

でもって教師全員集めたらしー。 違った角度で見るとバカバカしいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー




[続きを読む]

( ゚∀゚)o彡°(ry)!

クリックする必要無いかも? まぁご自由に。


タイトル気にしないでください。はぃ

昨日、B'zぱーちー(ファンクラブ)から会報誌来てて一人で舞い上がってました←

にーと(にーの君)とゎいいB'z仲間でしたよ・・・元気にしてるかなー?

月:「( ゚∀゚)o彡°にーと!にーと!」

にーの:「( ゚∀゚)o彡°つーき!つーき!」

月:「( ゚∀゚)o彡°にーと!にーと!」 ・・・(ry) なんてログ荒らしして遊んでたっけなぁー。懐かしい


[続きを読む]

夏の予定(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

クリックする必要無いかも? まぁご自由に。


今日、文化祭の実行委員の集まりで各部門に分かれて自己紹介や今後の説明会ありました。

自己紹介の順番ゎ配布されたプリントの右下にちょこんと数字があるらしく1~21まであるんだとか

σ(・ω・`) :「1・・・?」

友達M :「おっ 一番じゃん、頑張れー」

σ(・ω・`) :「えぇー( ゚Д゚)y \_ ポロッ」

部門長s :「じゃ、1番の人からお願いしまーすヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ」

σ(・ω・`) :「ぁー。。。もう・・・(´;ω;)ウウッ」



~中略~

さておき、スケジュール表が配られました

学校の通常予定と、実行委員仕事予定、自分の予定をひとつのスケジュールすると・・・

※長くてさーせんpwq
[続きを読む]

間違いの喜劇

クリックする必要無いかも? まぁご自由に。


とーりあえずPW制がどーのこーの話から1週間経ちました。

特に目立った問題無かったんでこのままの状態にします

しかし、突然・予告無しでPW制になったら、仕方ないと思ってPW解いてください←




今日、学校全体で シェイクスピア 「間違いの喜劇」 見に行きました。

五反田にあったから山の手線でふつーにいけるけど、学校から歩いて行きました(’

にしても、学校全体、ざっと1000人越えるしなー。。。 めっちゃ人多かった

しかも全員制服。 見慣れてても気持ち悪かったpwq

劇始まったのゎいいんだヶど、ほんと「つまらない」の一言でした。

途中で寝て、話の内容完全に分からなくなったけど ラスト見てやっと7割型把握できた。

後ろの女子ゎ笑ってるけど、どこが面白いのか分からなかったショボーン..._φ(・ω・` )

強いて言うなら 主人公の召使い役が商人役にドロップキックして飛ばされてたシーンかなぁ。

それでもまぁ・・・ハッピーエンドにしてゎ物静かな終り方でした

でも劇ゎ終ってなかったのである・・・

悲劇? 喜劇? 続きで・・・
[続きを読む]

願い事と禁断のゲーム!?

クリックする必要無いかも? まぁご自由に。


タイトル変更&ちょこっと追記してみました (7/7 21:00)

7月7日、七夕ですね。

こと座のベガ(織姫)とわし座のアルタイル(彦星)が年に一度(ry)ってやつだよね。確か

一応世間一般、ロマンチックなイメージとゆーヵ概念持ってるけれど

σ(・ω・`)からすればその二つ(二人)の間にある天の川の方がロマンチックだと思うんだよね☆←

東京とかの都会じゃあんまり綺麗に見れないけど、都会から離れた場所だとすっごぃ綺麗。

そーいえば短冊とか書いた人いるかなー?

ってあんまりいないですよね、普通に。

今日、下北のスタバ寄った時に、お店の端っこに笹ぶらさげて短冊が何枚かくっついてたなー。

書いてもよかったけど、恥ずかしかったし、塾に遅れそーだったからやめたけどね←

ぇ? 書くならどんな事を書くって?

そりゃーもちろん・・・(*/∇\*)キャハ♪ なんてね☆

短冊にお願い事も悪く無いけど、こっちも面白いから見てね、っつかやってねw

(ry)のゲーム ←クリックでそのページまで飛べます。

やってみたヶど・・・ “好きだけど叶わぬ恋”って・・・(´;ω;)ウウッ 

七夕のお話ゎここまで、次に学校の事でも書こうかな。

とーりあえず、試験返って来たけど結果ゎ比較的よかったと思う。

英語が壊滅的で、それ以外全部平均上回ったって感じ。

クラスで順位付けしても、上の下か中の上あたりかなーきっと。

試験終ってのびのび出来るけど、宿題もっさり出そうだし、早めに片付けなきゃねー;

今日ひとつ宿題きてるし、毎日25%ペースで潰して4日で終らせようかしら?←

続きでニコ動関係を。
[続きを読む]

今後のブログについて

クリックする必要無いかも? まぁご自由に。


んーと、突発ですが今日から期末試験始まりました。

風邪ゎケロっと治ったんであんまり気にしてなかったり。

でも鼻水が(*´・д・)(・д・`*)ネー って感じかな

試験勉強、あんまり好きじゃないけど、毎日塾でひっきーになってたり。

てな訳でこれ更新終ったら塾に篭ろう、ぅん・・・。

明日の科目は・・・ やっぱやめます。 リアネタちょっと控えよう、ぅん・・・(’

ぁ、でも明日リボーン25巻出るんだっけ? まぁいいや。

前置き全部自重して、続きでタイトルの内容入ります。

[続きを読む]



