Santa’s Locus With Best Friends
元メイポで活動してたサンタのブログ。 リアネタが主な内容。気まぐれで更新。
~なう!



【東方】博麗ちゃんの賽銭箱



カレンダー  

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



オワタクリスマス時計



プロフィール

サンタ

Author:サンタ
メイン:xs夜神月sx             ナイトロード Lv185(活動停止中)                                                         サブ:ムーンサンタ                                バッカニア Lv99(当分封印かも。)                  ペット:みーくん                   
~メイポ~(現在)                           所属ギル:ひかり                倉庫用キャラ                    書専用倉庫2体               宝石倉庫1体                   マナエリ倉庫約10体                  ~リア~                       名前:D                    職業:学生                  年齢:秘密♪                  誕生日:4月28日(おうし座)                             好きな歌手:B'z等                 住んでいる場所:東京         



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ



FC2ブログランキング



アンケー㌧☆彡



訪問者数



ブログ内検索



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最近のトラックバック





あけおめ!? Southern Cross☆彡
この記事が更新されているのだろうか?

おそらく、ゆみに頼んで、ゆみが更新してくれた記事だと思う。

とりあえずあけおめ!?w

この記事書いたの12月27日だからねww

多分、BGM変えて、歌詞載せてさよならかな~

って訳でBGM変更

Southern Cross / 403 (´・ω・)ゞデシ

多分、曲名じゃ知らないと思うけど

このフラッシュなら見たかな?

(→☆クリック☆←)

ま、この動画で使われた曲ゎ、全体の一部だから

こっちゎフルね!w

歌詞ゎ全部英語だけど

訳も載せるねー

曲ゎここをクリックしたら聴けます!


Southern Cross


You are standing here as true as you were born on this earth.

生まれてきたからこそ、君はここにいる

Don't pin all your hopes and your dreams on somebody else's lives.

希望や夢のすべてを他のだれかの人生に託したりしてはならない・・・

The Southern cross is twinkling and watching us.

サザンクロスは俺たちをやさしく見守っている

Far beyond, so far away from us.

遥か彼方、俺達から遠く離れたところから・・・

The Southern Cross is a holy light.

サザンクロス、それは聖なる光

We are the crusaders of the Southern Cross.

俺たちは南十字星の戦士

Go, if you come up against a hurdle

行け、たとえ困難に直面しても

Fight, fight for the things you believe in

戦え、自分が信じる物のために

Passion, Joy, Sorrow, pain and tears

情熱も喜びも悲しみも、痛みも涙も

All they will be pabulum of your life

すべて君の生きる糧になるから

Go, if you come under the wet yourself.

行け、たとえ弱気な自分に負けそうになっても

Fight, fight for the person you believe in.

戦え、自分が信じる者のために

Destiny is calling you...

運命が君を呼んでいる

“Obey me, or defy me”

「我に従え、さもなくばあらがえ」と…

The Southern cross is twinkling and watching us.

サザンクロスは俺たちをやさしく見守っている

Far beyond, so far away from us.

遥か彼方、俺達から遠く離れたところから

The Southern Cross is a holy light.

サザンクロス、それは聖なる光

We are the crusaders of the Southern Cross.

俺たちは南十字星の戦士

Go, if you come up against a hurdle.

行け、たとえ困難に直面しても


Fight, fight for the things you believe in.

戦え、君の信じた物のために

Passion, Joy, Sorrow, pain and tears.

情熱も喜びも悲しみも、痛みも涙も

All they will be pabulum of your life.

みんな君の人生の糧になるから

Go, if you come under the wet yourself.

行け、たとえ弱気な自分に負けそうになっても


Fight, fight for the person you believe in.

戦え、君の信じた者のために


Destiny is calling you...

運命が君を呼んでいる

“Obey me, or defy me”

「我に従え、さもなくばあらがえ」と…

Is there a thing which is superior to love in this world?

この世に、愛に勝るものなどあるのだろうか?

A man is living with loving someone and then being loved by others.

人は誰かを愛し、そして愛されながら生きている

We are standing here as true as we were born on this earth.

生まれてきたからこそ、俺たちはここにいる

The moment of yesterday when we lived is never waste.

俺たちが生きた昨日という瞬間は、決して無駄なんかではない

Go, if you come up against a hurdle.

行け、たとえ困難に直面しても


Fight, fight for the things you believe in.

戦え、己が信じる物のために

Passion, Joy, Sorrow, pain and tears.

情熱も喜びも悲しみも、痛みも涙も

All they will be pabulum of your life.

全部君の生きる糧になるから

Go, if you come under the wet yourself.

行け、たとえ弱気な自分に負けそうになっても


Fight, fight for the person you believe in.

戦え、己が信じる者のために


Destiny is calling you...

運命が君を呼んでいる

“Obey me, or defy me”

「我に従え、さもなくばあらがえ」と…

This little time that you live here

今ここで君が生きているこの瞬間は

may be treasure when you are old.

君が年老いた時きっと宝物になるから

Go, if you come away from your way.

行け、たとえ道からはずれたとしても

Find, find your own way that you believe in.

見つけるんだ、自分自身の信じる道を

Destiny is challenging you...

運命は君を試している

“Obey me, or defy me”

「我に従え、さもなくばあらがえ」と…

We cannot turn back to our past.

過去に戻ることはできない

We cannot change our past.

過去を変えることもできない

However, we're heading for the future.

けれど俺たちは未来に向かって進んでいる


So, let us reach out our hands.....our hands!

さあ、手を伸ばそう!


はぁー長かったpwq

でも、応援歌 って感じでほんと好きですw

気に入ってくれるといいなぁ

じゃ、終わりwノンw


こらからもよろしくお願いしますw @1日1回クリックお願いします☆彡

お知らせ@ONE☆彡
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

突然っていうヵ

1月6日までほとんどIn出来なくなります!

理由ゎ、年末年始で九州の親の実家に行くから;

もちろんそこにゎPC無いので、友達とかのPCでInするかも?

ってもごくたまにInするかもだけど、長くゎいられないし

Inするとしても、「ゆみゆみっす(通称ゆみ)」が暇潰しがてらに遊ばれるかも;

6日まで更新できないかもだけど

お正月用に、下書き書いて、ゆみに更新して貰うよう頼んどくかも><

ってわけですー

まぁ、ブログランキング、できたらクリックしてねw

これがまぁ伝えとかなきゃいけない事

もうひとつお知らせ

結婚しました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

コピー ~ WS001154

友達の行ったりして、大体知ってたけど

いざ自分がやると色々分からなかったw

誰も呼ばなかったし、誰にも言って無いんでー

聞くのもまぁ・・・w

ってとこです><

一応、スムーズ(?)に進めてよかったかなw

コピー ~ WS001158

コピー ~ WS001160

コピー ~ WS001164

終わってからもずっとおしゃべり(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

コピー ~ WS001169

コピー ~ WS001172


指輪もキレイで嬉しかったなw

コピー ~ WS001167

初めての記念で。そしていい思い出になりましたキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

@ゎ靴作りました!

こいつが~
WS001146.jpg

WS001148.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

邪悪靴にも負けないぞっ(’

どーせ負けるけど、張り合いゎできそーだ!

あとBGM変更w

ONE / B'z (´・ω・)ゞデシ

この曲ゎ、コナンのOPでも使われてて、知ってる人ゎ知ってるかも?

しばらくInできないし、お別れって意味も踏まえてこの曲にしました><

歌詞も載せるねw

曲ゎここをクリックしたら聴けます!

ONE

静かすぎる夜だ 耳がうずくほど

僕も君の誰も 眠ってなんかいないのに・・・


言葉がまだ 大切なこと

伝えられるなら また 何でもいいから声を聞かせてよ・・・


わかってるて、 もう行きたいんだろう?

気づかないわけないだろう・・・ you're the only one

どんなことでも 無駄にはならない

僕らは何かを あきらめるわけじゃない・・・


夜明けの瞬間は いつだって退屈だったけれど

いつもと違う太陽が 部屋のかたすみ照らした・・・


夢があるなら 追いかければいい

まるで、ジプシーみたいに 

自由にさまいよいながら僕ら出合ったんだから・・・


まだ会いましょう! いつかどこかで

忘れるわけ無いだろう・・・ you're the only one

ドアを開ければ 道は眠って

踏み出される一歩を 待ちこがれている・・・


愉快な時だけ 思い出して・・・!

涙におぼれる・・・ たまにはそれもいい!

共に過ごした 日々は僕らの

強くしてくれるよ・・・ この胸をはろう!

ぜったい会いましょう! いつかどこかで

忘れるわけないだろう! baby, you're the only one・・・

陽がまた昇ってゆく・・・




じゃ、行って来ますw

また、来年でも会いましょう!w

年内も会えるかも(*´・д・)(・д・`*)ネー

~おまけ~

コピー ~ WS001171

コピー ~ WS001174

またきっと・・・w


また会いましょう!いつかどこかで・・・忘れるわけ無いだろう・・・! 1日1回クリックお願いします☆彡

プレゼント配り@強化三昧(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

昨日の出来事書くねw

昨日ゎ、みんなにプレゼント配ったりして、疲れたpwq

でも、みんなからのお礼のメモ見ると、やりがいあって嬉しかったw

みんなもお礼とヵ、クリスマスプレゼント!w って物貰ったりして、嬉しかったw

って訳で載せるねーw

WS001140.jpg
WS001141.jpg
WS001138.jpg
WS001142.jpg
WS001143.jpg

他にも、あったけど、ssソフト起動してなかったpwq

載せられなくてごめんね;-;

@ゎクリスマスって事もあって

気分変えに強化!

って訳で

まずこいつ
WS001135.jpg

同じようなの3個ほど闇っちゃったけど

4個目で・・・・

WS001139.jpg

70%@1枚成功すれば・・・(´;ω;)ウウッ

もういっちょ
WS001136.jpg

1個目、30%投下してそっこー闇pwq

2個目ゎ素直に70%x4、ラストに60%

WS001137.jpg

60%失敗・・・(´;ω;)ウウッ

まぁこんなとこさw

ほんとゎ、今日BGM変えるつもりだったけど

色々あって(?)

明日にします><

~おまけ~
WS001144.jpg

ここゎどこ?わたしゎだーR=====○)д`);.・;゛;ブッ


みんなゎどんなクリスマスを過ごしたかな?w 1日1回クリックお願いします☆彡

クリスマスイヴ、あなたゎ何して過ごします?
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

イヴだねーイヴ

水曜日といえば

はぃ。。。ホンテ

まぁー頑張るさっpwq

とりあえず昨日の出来事書くねー

友達と買い物行ってたんで、15時くらいまでInしてなかったー

やること無くて、金魚回ると沸いちゃって

水龍sと一緒に同行(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

WS001130.jpg

終わって、また回ると←沸いちゃって

WS001131.jpg

ドォ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ン!!

ん・・?

緑の四角あるね。

ぅん、Se20( ゚Д゚)y \_ ポロッ

山分けなのだ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

その@ぽっすんに姐御呼ばれて

WS001132.jpg

√うまー。

そのあとゎ、火曜日恒例固定ジャクム

開始前ゎー

16jakumu0.jpg

ゆら~り。。。

16jakumu1.jpg


ゆらぁ~り。。。

レーsのジンクス信じて1回目

16jakumu3.jpg

2回目ー

16jakumu4.jpg

はぃ、FJでジャクムの飛び越えして遊んでたら逝きました・・・(´;ω;)ウウッ

たいちょーBG

16jakumu6.jpg

。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

仕方ないので一緒に骨狩ってくれる聖魔s募集しても0・・・(´;ω;)ウウッ

やちゃにーに拾われたんで、一緒に狩んだけど

やちゃにーご飯なんで30分ほど暇になりましたpwq

ま、都合よくふぅに金魚誘われて

16jakumu7.jpg

でーんヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

他に沸くといいねー

って言いながら回ると

16jakumu9.jpg

ドォ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ン!!

また沸きました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ま、2人のドロとして

16jakumu8.jpg

ま、お約束かな。。(Se20出たし、もう満足だし。

~おまけ~

たいちょーのギルと連合組んでるとこに、(*´・д・)(・д・`*)ネー。。。

色々あって逃げてきました

入ってから24時間も経ってないのにごめんね;

※確か23時間とちょっとお世話になりました(’

次のギルゎ

やちゃにーと一緒に狩ってたので

「ひかり」 に入りました∈(・______________________________・)∋ びろ~~ん

いつまでいるか分からないけど、よろしくd(ゝω・´★)ネッ !w

WS001133.jpg


今日のホンテ、ss一枚も撮りません! 落ちたくないんで・・・pwq 1日1回クリックお願いします☆彡

いつかのメリークリスマス・・・☆彡
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

大仕事まで・・・ぅん。。

去年ゎ15人くらいで、少なかったし、楽だったヶど

今回ゎー・・・

50~100人まで予想してます@@

さて困った。

pゎともかく

仮に100人に贈る時間、どんくらいかかるんだ・・・?w

まぁ、あれですね。

誰に贈るか、それゎまだ決めてませんけど

友録してる人

ブログリンクしてて、σ(・ω・`)がかすかに覚えてる人

で、考えよっか

ブログリンク67件だっけ。。

40人くらいになるかもねぇ。。

まぁ

友30人 ブログリンク40人

=80人_| ̄|○

ま、あくまでも目測です

少なくなったり、大きくなったり。。。

忘れちゃって、贈って無い人も出てくるかもしれませんけど

その時ゎすいませんpwq

多分、クタクタだと思われます・・・(´;ω;)ウウッ

それゎさておき

昨日もコツコツ骨狩って

WS001124.jpg

レベアプ184!w

まだ上がれそうな気がするヶど

σ(・ω・`)的にゎある意味最後かもしれません。

ま、色々ですはぃpwq

必要経験値ゎ~・・・

WS001125.jpg

9億=900m・・・ ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

しんどぃです;

あと、ギル巡りで、ちょっと移動しました

千年の憂鬱も楽しかったヶど、また戻るんで、ちょっと戸惑い気味で抜けちゃいましたけどpwq

今回ゎここ

WS001126.jpg

変thedted態 でてせ 戦xx探Qxx戦 がいるとことですね。 (2名ほど名前変えてます

ギルチャゎー・・・

WS001129.jpg

・・・

近いうちに他のギル移ります・・・(´;ω;)ウウッ

あとゎBGM変更

昨日の記事、タイトルで分かると思いますが

いつかのメリークリスマス / B'z (´・ω・)ゞデシ♪

これゎ、テレビとヵでも

「冬に聴きたい曲」 とヵのやつだと絶対出るよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁ、歌詞載せます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

曲ゎここをクリックすれば聴けます!

いつかのメリークリスマス

ゆっくりと12月のあかりが灯り始め

慌ただしく踊る街を誰もが好きになる・・・


僕は走り 閉店まぎわ 君の欲しかった椅子を買った

荷物抱え 電車の中 ひとりで幸せだった・・・


いつまでも手をつないでいられるような気がしていた

何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた・・・

喜びも悲しみも全部 分かちあう日がくること

想って微笑みあっている 色褪せたいつかのメリークリスマス・・・


歌いながら線路沿いを 家へと少し急いだ

ドアを開けた君はいそがしく 夕食を作っていた・・・


誇らしげにプレゼント見せると 君は心から喜んで

その顔を見た僕もまた 素直に君を抱きしめた・・・


いつまでも手をつないでいられるような気がしていた

何にもかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた・・・

君がいなくなるとことを 初めて怖いと思った

人を愛するということに 気がついたいつかのメリークリスマス・・・


部屋を染める ロウソクの灯を見ながら

「離れることはない・・・」 と

言った後で急に 僕は何故だか分からず泣いた・・・


いつまでも手をつないでいられるような気がしていた・・・

何にもかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた・・・

君がいなくなることを 初めて怖いと思った・・・

人を愛するということに 気がついたいつかのメリークリスマス・・・


立ち止まってる僕のそばを 誰かが足早に

通り過ぎる 荷物を抱え 幸せそうな顔で・・・


以上です。

何か言いたいコメントあるかもしれないけど

なんヵ打てないのでやめておきます;

この曲ゎ、想像しながら聴ける曲なんで、それもいいかも。。。

じゃ、おっわり!w


昨日の段階で、下書き全て終わってたのゎ秘密ですw 1日1回クリックお願いします☆彡

大仕事まであと少し。。。
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

クリスマス近い(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁ・・・ぅん。。。

今回ゎボスss多いかなー

武者ぁー

WS001109.jpg

天狗ぅー

WS001088.jpg

もーいっちょぉ!

WS001121.jpg

他にもあったけどss撮り損ねたpwq

まぁ、トナカイの鼻貰ったので装備。。。

WS001108.jpg

・・・(´;ω;)ウウッ

サンゴ仲間(?) 増えました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

WS001113.jpg

1人だと変だヶど、他にもいれば・・・w

まぁ、定番の

固定ジャクムとユルs主催ジャクムー

ユルsジャクムー

14jakumu3.jpg

。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

いっつもの固定ジャクム

今回ゎとまつてい来たんで、√ゎ諦めました。。。

1回目
15jakumu0.jpg

兜キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

2回目ゎほんとに楽しかった(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ゴットsが→でバサクするんで


ノリで一緒にΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


15jakumu2.jpg


嫌がられてます・・・(´;ω;)ウウッ


15jakumu4.jpg


カッコ悪い(*´・д・)(・д・`*)ネーw


15jakumu5.jpg


ぉっと、誰かさんが来ました@@

 
15jakumu7.jpg


( ゚Д゚)y \_ ポロッ

ぇ・・・・?


15jakumu8.jpg


お供えしてあげましたぁ☆(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

まぁ、2回目ゎ

15jakumu9.jpg

えへへ、√だぉ♪(’

ss撮るの早かったけど、ちゃーんと兜出ましたよっ!

(誰かさんが死んだからかな?)ボソッ。。

その後。。。

WS001102.jpg

やっちまった・・・(´;ω;)ウウッ

~おまけ~

またまたツリー飾り∈(・______________________________・)∋ びろ~~ん

コピー ~ WS001116

今回ゎ自信作かもw

全体見たい方は、こちらをクリック(→クリック←)

おまけその2

WS001105.jpg

ブログ訪問者数が1万人越えました!w

これからもよろしくなのですpwq


23日の午後くらい? ブログBGMを冬の名曲に・・・♪ 1日1回クリックお願いします☆彡

サンタジャクム@月光☆彡
WS001080.jpg

ほぇえええ((φ(・д・。)ホォホォ メモメモ。。。

ぁ、すいません。。。

(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

昨日ゎ、4時ごろから看板立てる! 

って意気込みで、それまでずーっと遊んでたぁ

ひまぁぁぁぁぁぁぁぁ~うぇうぇ。。。

WS001081.jpg

横ゎ黒で塗りつぶしました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

カボチャじゃないてでせ君ゎ、ノーアバでしたヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

その@オレたんくんを骨で吸わせて

4時から看板~

で、6時になって、メンバー確認すると

聖魔@1 弓@1 連絡不可orドタキャン!!

困りましたよはぃ・・・(´;ω;)ウウッ

ある人からゎ「早くしろ」とヵ言ってくるし

聖魔s1人じゃアレなんで、臨時でさくらsに急いできてもらったpwq

ほんと感謝です;-;

弓sゎ仕方ないので、SEしてグル交換する って方針で、2ptにしました

で、順調にやってくと・・・

WS001084.jpg

。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

経験値ゎもういいや。。指示に専念・・・(´;ω;)ウウッ

で、1回目終了ー

WS001085.jpg

ドロしょぼい・・・(´;ω;)ウウッ

2回目の有無ゎ悩んでたけど

戦闘員と、さくらs抜けちゃって、2回目ゎ諦めましたpwq

倒せたから成功っちゃ成功だヶど

メンバー不足や、スタート遅れちゃったりして、個人的にゎ不満足。

後味が悪かったです・・・(´;ω;)ウウッ

って訳でまた場所取れたらやろっかなぁー

と企んでます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

その@ふぅに、天狗誘われたんで

2次会(八つ当たり)天狗だぁ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

WS001086.jpg

ぁ、サク買ってなかったゎ(’

ってヵ、主な戦力みんな強かったんですぐ終わった(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

よく見ると、アルファベットのMがある(*´・д・)(・д・`*)ネー

こいつMヵ!?(’

まぁいいです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

抽選で下駄貰ったしキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

~おまけ~

WS001082.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

WS001083.jpg

。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

@ゎBGM変更!

月光 / B'z(´・ω・)ゞデシ

この曲ゎ、静かで地味っちゃ地味だヶど

不思議と好きになれる曲です♪

※余談。稲葉sのお父さんが一番好きな曲らしーですpwq

歌詞も載せるねーん(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

曲ゎここをクリックしたら聴けます!

月光

眠りにおちてゆく その横顔を・・・

むさぼるように見つめ

胸の騒ぎ 悟られぬよう

青く染まる部屋を抜け出した・・・


すべてを盗みたい かすかに漏れる息まで・・・

なのに 「いつかは離れて行く」と 男は呟いている・・・


何かを期待することで 時にすれ違うけど

無心に与えあい続けることは 夢の道端に咲く花のようだ

誰にできることなのだろう・・・?


ひとつの想いだけを貫こうとすればするほど

愛とはほど遠い力に 激しく揺さぶられる・・・


波のうねりのような 正直なわがままを

もっとぶつけてくれ・・・

ごまかしはしない あなたを抱き締めよう・・・!

Wow・・・


途切れた薄い雲が 目の前をまた横切れば

密かにも大きな決心が 今夜もぼやけてゆく・・・


闇の中から柔らかに月は照らし続ける・・・!

少しづつずれながらも 手探りに・・・

寄り添い歩く心を・・・




動画ものっけますー

静かだよなぁーこの曲も。。。

以上です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


静かな曲、ほんとに感動するなぁ・・・。 1日1回クリックお願いします☆彡


アバチェンなのだ♪
WS001079.jpg

仕方ない、この空いた時間で更新しよう(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ま、(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

昨日の分、更新しまーっす

前回の記事書いたあと

WS001071.jpg

もっかい←金魚(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ラブエンの人に誘われたっぽヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

その@ゎ

今のアバ、大晦日までもつヶど

WS001062.jpg

イメチェンなのだ!

っても、前のアバもあるんで、たまにコッソリ着替えてます☆彡

まぁ、そのあと骨狩って

WS001073.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

WS001077.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

WS001074.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

はぃ。。。(’

まぁ、仕方ないですよね@@

翡翠@9個ショボーン..._φ(・ω・` )

~ご飯ロム中~

WS001072.jpg

ぽかーん。。。

~おまけ~

WS001075.jpg

サンゴ同盟でっす(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

WS001076.jpg

靴が地面に接して無い時以外ゎ光る仕様ですね。

じゃ、終わりw


何故ヵランキング上がってるー@@ 誰の仕業ヵな?w 1日1回クリックお願いします☆彡


幸福の村&ZERO☆彡
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

昨日の出来事とさっきまでの出来事書きますー

まず、水曜日(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

クリスマスマップ、幸福の村でた(*´・д・)(・д・`*)ネーw

WS001051.jpg

キレイで好きです・・・w

ツリーで飾るとこあったので、☆で埋め尽くしてみた(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

WS001057.jpg

∈(・______________________________・)∋ びろ~~ん

その@ゎ

水曜ホンテー

2週連続落ちてるんで

3度目の正直で。。。

1段階目ー
13honte8.jpg

2段階目ー
13honte17.jpg

白!?@@

本体ー
13honte18.jpg

コダマぁぁっ。

13honte26.jpg

何故ヵ尻尾も白@@

その@ゎ

落ちましたはぃ・・・(´;ω;)ウウッ

3週連続落ち。。

来週こそゎ。。。。

でも、来週ゎクリスマスイブ

悩む。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

ま、しょーがないので

~更新前までのできごと~

WS001061.jpg

ソロ金魚!

お約束のドロ無しです・・・(´;ω;)ウウッ

自分で沸かしちゃった姐御。

WS001064.jpg

横きたヶど、サクじゃないのでノープログレム。

その@ゎー

幸福村のクエで

トナカイ探し~

WS001065.jpg

はぃ、いましたw

かわぃぃ~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

ペットにしたいよ、ぅん。。。(’

で、捕まえて、クリッフ氏にあげると

WS001066.jpg

ヘアバンド1? って。。。

WS001067.jpg

カードもくれました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

こいついいのドロするのヵ?

WS001068.jpg

ほむ。。。((φ(・д・。) メモメモ。。。

ヘアバントの能力ゎー

WS001069.jpg

ぉ。。。お約束の期限付きですね;

(50Lvジャクムの兜涙目ジャン

WS001070.jpg

・・・

だ・・・ださぃ・・・(´;ω;)ウウッ

さてと

BGM変更しました。

ZERO / B'z  (´・ω・)ゞデシ

ファンでも人気の曲なんだヶど

最初の2分くらい、あんまり好きじゃないので

2分経過したあとの方が個人的にゎ好きです。。。

歌詞載せますねー

曲ゎここをクリックすれば聴けます!

ZERO

ぎらぎらした街をぬけ さっさと家に帰ろう

思わぬ工事渋滞で 赤いランプを眺めりゃ

また考えすぎのムシが じわりじわりと湧いてきて

僕は僕自身に 一日分の言い訳を始める・・・


たちの悪いくせだね

「このまま車ごと 君の家につっこもうか・・・」

なんてことまで浮かんでくる・・・


「今日はいまいち 思いやりに欠ける日だった」 とか

人の気も知らないで 『おまえは変わった』 なんて

簡単に言うやつの うさん臭い顔だとか・・・


空っぽの冷蔵庫開けて いろいろ思い出してると

都会の暮らしは やけに喉が渇いてしまう・・・


今会いたい すぐ会いたい! 砂漠の真ん中で

眠りたい もう眠りたい! 全部凍らせたまま・・・

流れよう 流されよう! この波に揺らさせ

ゼロがいい ゼロになろう! もう1回・・・


人のすることに文句ばかりつける

ノンキ女だきゃ 避けて通りたいけど

自分だって悩める人の心境

理解した気で余裕綽々!

鏡覗いて見りゃ 昔と変わらん

some ol'  田舎モン

Hey! 冷や汗かき

踊ってる踊ってる

おかしいね HA HA HA HA・・・


どうすりゃいいの? ヘンになりそう・・・

ネオンで空が曇ってる夜は

何をどこまで信じればいいか?

君が僕に教えてよ・・・


今会いたい すぐ会いたい! 砂漠の真ん中で

眠りたい もう眠りたい! 全部凍らせたまま・・・

流れよう 流されよう! この波に揺らさせ

ゼロがいい ゼロになろう! もう1回・・・!


今会いたい すぐ会いたい! 砂漠の真ん中で

眠りたい もう眠りたい! 全部凍らせたまま・・・

流れよう 流されよう! この波に揺らさせ

ゼロがいい ゼロになろう! もう真っ白・・・!




一応動画載せちゃおー

今会いたいすぐ(ry) からサビなのかな?

まぁ、そこから好きですpwq

ホンテで落ちまくってたりしてて、元気無いんで

こんな曲聞いて元気になりたいですはぃ。。。


来週こそゎホンテ生き残りたいな。。。 1日1回クリックお願いします☆彡
 

2008年12月17日アップデート
○ver1.53のアップデート内容は、以下の通りとなります。


1.期間限定マップ「幸福の村」が公開されました。
 幸福の村へは、2009年1月29日(木)メンテナンス前までの期間であれば、
 NPC「ルニ」に話しかけることで移動することができます。


2.ポイントアイテムを追加しました。
※印のアイテムは1月14日までの期間限定販売

 [帽子]
 ・ツリー帽子
 ・クリスマスヘアピン

 [武器]
 ・クリスマスツリー
 ・トナカイスティック
 ・マイフレンドサンタ
 ・クリスマスツリースタッフ

 [エフェクト]
 ・クリスマス電球
 ・プレゼントサンタ
 ・クリスマス飾り
 ・サンタクロース
 ・聖歌隊

 [指輪]
 ・ヤドリギリング

 [ペット]
 ・水晶トナカイ※

 [ペットの装備]
 ・水晶トナカイの羽※

 [パッケージ]
 ・水晶トナカイパッケージ※


3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・トナカイヘアバンド

 [設置]
 ・クリスマスツリーチェア
 ・かまくら
 ・スナウサギくん
 ・スナウサギちゃん


4.新規クエストを追加しました。
 [期間限定クエスト]
 ・カミラとユータとネックレス
 ・新年イベントHappyNewYear
 ・サンタへの手紙
 ・クリッフからのプレゼント
 ・ケビンのかき氷の材料
 ・クリッフのかき氷の材料
 ・幸福の村の冬支度
 ・迷子のトナカイ


5.期間限定クエストを公開しました。
 ・サンタネコのプレゼント準備
 ・優しい猫ちゃんにプレゼントを
 ・猫たちのクリスマス
 ・アルファベットコレクションイベントChristmas
 ・アルファベットコレクションイベントMAPLESTORY


6.キャンペーンを開催します。
 ・幸福の村に遊びに行こう!
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月29日(木)メンテナンス前まで
 ・クリスマスツリー…ツリ?釣り!?でHappy Christmas♪
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月29日(木)メンテナンス前まで
 ・アルファベットコレクト!
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月14日(水)メンテナンス前まで
 ・ウィンターグッズGOGO!
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月29日(木)メンテナンス前まで


7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


8.ワールド変更手続きが完了しました。
 2008年12月3日(水)メンテナンス後~2008年12月17日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


9.一部ゲーム内設定を変更しました。
 ・「エレメントピアス」の能力値を修正
 ・「魔の手裏剣」の攻撃力を上方修正
 ・一部ボスモンスターの能力値を変更



待ってました!クリスマスpwq 1日1回クリックお願いします☆彡


メンテ中ゎ暇だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

メンテ暇ですはぃ;-;

今日からほぼ冬休みになってて

たまに午前中に終わる学校行ったり

講習で午前中潰れるくらいかなぁ

まぁー

午後ゎ結構遊べます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

サク2枚にしようかなぁ~

ザク買うべきかなぁ~

買わないのも・・・・手だよねb

・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ、保留にしときます。

まぁ、今回のパッチで

クリスマスマップ実装かなぁーと思ってます~

いい思い出作りが出来そうでっす♪

あぁ、そうそう

プレゼント脅迫される時期も迫ってきましたね。。。。

まぁー

ぅん。。。。

=====○)д`);.・;゛;ブッ

さてと

ネタが少ないのゎ仕様で

てっどたいちょー(変thedted態)BG~

ぇ?

変theded態 ゎ禁句ですよ。禁k=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁー

BGA
12jakumu0.jpg

A√ゎ諦めてるので別に関係なーぃ

BGB
12jakumu1.jpg

ここから本気です (`・ω・´)シャキーン!

大bn
12jakumu2.jpg

大体7%くらい貯まるから、BGもたまにの息抜きにゎいいねー

※抽選で70%書セット当たりました

倉庫の消費欄圧迫するし、正直邪Ma=====○)д`);.・;゛;ブッ

こんなもんヵなー

~おまけ~

菜月s(ほしちゃ)とビサ

WS001044.jpg

ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

以上でっす。


暇な時間ゎ宿題に費やすとしましょうヵ。。1日1回クリックお願いします☆彡


レベアプ183@ALONE☆彡
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

また間空いちゃったなぁ~。

まぁー更新するねー

ある日の出来事

WS001028.jpg

グリたん、やっと腕輪くれたぁー;

※10%書ゎジャンプ(靴)です♪

まぁ~

WS001030.jpg

習得です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

あとゎ

暗黒様が久しぶりにINしたらしく・・・

WS001027.jpg

懐かしくて嬉しかったpwq

その@ゎずっと骨狩って

日曜日の固定ジャクムの集合20分前くらいに

WS001033.jpg

リア友に呼ばれて天狗処理pwq

下駄貰ったしいいんだけど~(’

下駄ゎわにたんに売って、金歯代の一部の賄いにしましたpwq

10個じゃ火の目足りないらしく

WS001026.jpg

友から貰ったり、忍耐して

25個まで増やしました><

これならどーだ・・・(ッフ

で、固定ジャクムー

天狗の事もあって

経験値98%でジャクムスタート

計算どおり、本体でUPだったヶど・・・

WS001034.jpg

ss撮り遅れた。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

そのあとゎ骨狩って

WS001035.jpg

・・・(´;ω;)ウウッ

夜ゎー

こんな拡声器あって

某トマト氏が。。。

WS001039.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ・・・・

ほしちゃと計画中    ゴニョ(*´・д・)(・д・`*)ゴニョ・・・・

で・で・で~!

WS001041.jpg

WS001042.jpg

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

WS001043.jpg

。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

自分が言ったくせに・・・(´;ω;)ウウッ

さてと、BGM変更でーす

リクあったので

ALONE / B'z (´・ω・)ゞデシ

歌詞ものっけるよーn

曲ゎここをクリックしたら聴けます!

ALONE

夕焼けの街は 激しさをそっと 忘れてる

いつか見た空が 僕の心を帰すよ どこかに・・・


新しい暮らしにも 少しは慣れてきたけど

勝手な僕は 君を思い出す・・・


ALONE 僕らはそれぞれの花を

抱いて生まれた 巡り逢うために・・・


色付く道は 懐かしい風の香り

誰もが胸の奥に よく似た夕陽を持ってる


枯れることを知らない 涙の色は今でも

夢を語った あの頃と同じ


ALONE 僕らはそれぞれの花を

抱いて生まれた 巡り逢うために・・・

ALONE 空を見上げれば ひとり

がむしゃらな 情熱がふわふわと 笑うよ・・・


いつかいなくなるような そんな気がしてたけど

時代がまわり また君を見つけるだろう・・・


ALONE 僕らはそれぞれの花を

抱いて生まれた 巡り逢うために・・・

ALONE 恋に落ちてゆけばひとり

光にさらして この心焦がそう・・・


You're gone いつまでも 歌い続ける声は

どこまで届くだろう? 今 君に 逢いたい・・・

I was born to faii in love

you know. We've all alone

Hold your dreams it never ends

Naked eyes in the sky


I was born to faii in love

you know. We've all alone

Hold your dreams it never ends

Naked eyes in the sky・・・


静かな曲もいいなぁ。

しばらくゎ静かなのを多めに載せます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

~おまけ~

全員サンタなので記念撮影☆彡

WS001038.jpg

こーいうのなんヵいいなぁ・・・w

じゃ、おっわり~


レベ上げしんどいなぁー。 ハッ! クリスマス近いじゃん。。。1日1回クリックお願いします☆彡


開放ジャクム、主催やってみよっかなぁー?
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

ネタが少ないんですけど

5ch、7ch がジャクム開放なんで

来週の木曜日or金曜日の夜サク時間(18:00~)に場所とって

主催やってみよっかなー?

って思ってたりします。

一応予定ってだけであって

実行するとゎ決まってませんが

戦闘員10人、2ptでやりたいなぁー

と、思ってるんだよね

集めたら結構人来ると思うけど

こっちのブログで集めたらどーかな?

って意味もあるんで

興味ある人、コメしとけば適当に枠作るかもなんで

まー、考えといてねー

一応@8人(聖魔@1 SE30弓@2 残り5人) って感じかも

まぁ、12人2ptでもいいヶど

SBの人も入れてあげたいなー って思うので

一応SB2人+戦闘員10人 の2ptが理想と思ってます。

ドロゎ全部抽選、SBの人にゎ抽選権ゎ無しとします。

まぁ

このジャクム、ここまで書いてするかしないかゎ別として

経験値目的じゃなくて

みんなで楽しんだり、簡単な思い出作りにしたいなぁー って思ってやろうと思いました。

って訳で

火の目調達するために忍耐頑張ったpwq

WS001026.jpg

今10個あるし

まぁー

出来るかな?

いつまで開放かも分からないけど

出来たらいいね!

行けたら行こうかなー って人、コメでもしといてくださぃ、

前もって友チャギルチャ等で集めますけど。

どっちでもいいですー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

さて

数少ないネタ載せるかなぁ

こっそりブログのプラグインにつけた遊びアンケート

WS001025.jpg

みんなノリいい(*´・д・)(・д・`*)ネーw

こっそり内容変えるんで、こっそり投票しといてくださぃ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

砕骨ドロって以来、全然いいのドロしなぃ。。

WS001024.jpg

ご飯ロム中に

WS001022.jpg

誤字吹いた。。

あんまり書くことないなぁー

~おまけ~

ネタが無いのでほしちゃ使おう。。(’

WS001020.jpg

WS001023.jpg

・・・

。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

以上かな∈(・______________________________・)∋ びろ~~ん


ネタ少ないなぁー ぅん。。。 1日1回クリックお願いします☆彡


黒い青春☆彡
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

火曜日~水曜日の出来事書くねー

~火曜日~

18:00スタートの固定ジャクム

17:40くらいにうるに姉御呼ばれて、急いで処理してきた(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

WS001016.jpg

無論サク無し、横いましたはぃ。。。

(まっ、早く終わったしいいや)

終わったら急いでエルナス行くとー

WS001017.jpg

はぃ、いつもどーりですね。(’

1回目~

10jakumu0.jpg

10jakumu2.jpg

((φ(・д・。)ホォホォ メモメモ。。。

10jakumu1.jpg

兜(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

2回目~

10jakumu3.jpg

遊んでましたヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

10jakumu4.jpg

ちょ・・・ダメージ邪魔!

10jakumu5.jpg

兜出てます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

早く兜売れないかなぁ~・・・

そのあとご飯食べて

てっどたいちょーBG∈(・______________________________・)∋ びろ~~ん

今回ゎみなぎり飲んでみる(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

BGA

10jakumu6.jpg

ジャンプ投げじゃちりなsに勝てないじぇ。(’

BGB

10jakumu7.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

HSかけてよ。。。(√なのに。)

大bn

10jakumu8.jpg

うん。これゎやっぱり美味しいキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

~火曜日おまけ~

11honte4.jpg

欲しいなぁ~ぅん。。

10jakumu9.jpg

衝動買い(’

じゃ

~水曜日~

11honte3.jpg

へぇ、そーなんですね。。((φ(・д・。)ホォホォ メモメモ。。。

ぉっと、余談でした(’

ホンテー

1段階目
11honte0.jpg

2段階目
11honte1.jpg

本体

11honte2.jpg

ワイバンスキル解除怖いよぉぉぉぉ。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

※ラスト腕で落ちました・・・(´;ω;)ウウッ

んじゃ、おわりー

BGM変更

黒い青春 / B'z

まぁ

カノンの方がいいって人も中にゎ。。。いや、多数いるかも(’

まぁー

やっぱりB'zなの(´・ω・)ゞデシ

歌詞も載せるねーん

黒い青春

うまくいかない 事だらけでも

誰に怒るわけじゃない

ウソついた母さん どっかにいる父さん

憎んじゃいないよそんなに・・・


誰に望まれて生まれたの?

ボクが欲しいなら手を上げて

(さぁ) 何人いるかな・・・?(どうでもいいよ!)


暗闇の中を転がりつづける

ボクのいわゆる黒い青春

今日もムリヤリ 笑顔を見せます 

そして退屈を乗り切る

ノリが悪くても 許しておくれよ


ケンカのあとに 抱き合うような

やんちゃな日々には縁がない

痛みを学ぶ 時期もプロセスも

人それぞれってこと


届くこともない 手紙を書いて

思い飛び散らして 夜を明かす

迷惑してないでしょ?


「君のことがね 好きです多分

ボクに点数つけないから。」


暗闇の中でうろうろしている

ボクの何だか 黒い青春

アタマの中の世界がぶくぶく

小さな部屋で ふくらんでゆく

誰も知らない 自分だけの新世界


明るいばかりが 若さじゃないんだ

光と影は支えあう・・・

暗闇の中でうずくまっている

ボクの素敵な黒い青春

夢の中だけで生きようなどとは

思わないよ 心配しないで

わずかでいいんだ

わずかな光が

見えていればそれでいい・・・

あとは大丈夫

いつかそこにいくよ!


うん、これも好きだなぁ

拗ねた時、むしゃくしゃしたときよく聴きます。。。


トレドに1kpで置いてた粗悪砕骨売れちゃった(’ 1日1回クリックお願いします☆彡


レベアプ182@カノン☆彡
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

またサボったなー ぅん。。(’

土曜~月曜 の出来事書くねー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

~土曜日~

WS000993.jpg

トウキョウマップ、2100年お台場にて。。

あぁ、左にお墓してる人ゎ・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー。

一緒にクエしてました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

土曜日終わり=====○)д`);.・;゛;ブッ

ぇ?

・・・・あぁ、気にしないでください・・・(´;ω;)ウウッ

~日曜日~

朝INすると

焔sに武者誘われた(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

WS000995.jpg

横追っ払ったら「~様」付きで呼ばれるようになりました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

※途中参加なので√じゃないでs(言い訳ヵ?これ。

お昼頃

にゃんsと骨狩ってレベアプ182~☆

WS000999.jpg

忍者ストーム20成功しますた(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ま、30まで振るSPゎ190くらいにならないとMAXにならないので諦めてたり・・・(’

その@ゎ固定ジャクム

1回目~
9jakumu2.jpg

σ(・ω・`)が√とヵ何かの間違えだよ。。。ぅん。。(’

2回目~
9jakumu3.jpg

・・・あれれ?w

→にお墓があるぞぉ?(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ま、スルーして

9jakumu4.jpg

ss撮るのは早すぎでしたヶど

兜出たんで結果オーライかなぁ?

んでもってその@

りょうs昇天ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

WS001001.jpg


そのあとゎ

ドラグリハンター出勤(´・ω・)ゞデシ
WS001002.jpg
待つのが辛かったりします;

ま、3人に泣き声あげれたしいいかなぁ・3・

夜ゎマホsやエリとビサ

WS001006.jpg

飾って遊んでました(’

まぁ~
WS001007.jpg

ビサももう不味くなってますpwq

~日曜日おまけ~
WS001004.jpg

30位キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

~月曜日~

DTの間、天守閣空いてなくて、夢幻の間でショーダウン狩りショボーン..._φ(・ω・` )

WS001008.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

((つω⊂))ゴシゴシ・・・・

サイコツキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

Aゎ@で公開。

だからって下にスクロールゎダメだよっ!

さてと

金魚回ってると

WS001013.jpg

左にレアなのがいました@@

その@ゎてっどたいちょーBG

BGA~

WS001014.jpg

。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

しばらくした@

WS001015.jpg

残ったメンバーでAだヶ退治して撤退・・・(´;ω;)ウウッ

さてと

@ゎBGM変更

3日くらいしか流さないけど

カノン(Ver.ロック) (´・ω・)ゞデシ

12月に流したいB'zの曲がちょっと多いのでまぁご了承を;

じゃ、終わり~(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

~おまけ~

スクロールしなかったよね!?(’

WS001011.jpg

安価でトレド行きですよぉ・・・(´;ω;)ウウッ


次ゎB'zにしよっかなぁ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ1日1回クリックお願いします☆彡


運がよかった日(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

今回ゎネタ少ないけど

ガシャするとドラゴンの椅子(?)が出るらしいので

11回やってみました

どのchがいいか分からなく、友チャで1~10の好きな数字を言ってもらうと

唯一答えてくれたふぅの言った3chでやりました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

赤●が30%(´・ω・)ゞデシ

WS000989.jpg

Σ(・ω・`;)ハッ!

((つω⊂))ゴシゴシ・・・・

WS000990.jpg

アビスキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

インフェル(?)だっけな、赤いのもあるんだけど

アビスの方が珍しいらしいですpwq

座ってみると・・・

WS000991.jpg

うん、気に入ったキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

~おまけ~

さんたさん。。。

WS000992.jpg
呼んでる「さんたさん」ゎ多分1人かと・・・(ック

※σ(・ω・`)ゎ断っちゃった☆彡

以上です。(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


ランキングすごぃ勢いで下がってるー。。1日1回クリックお願いします☆彡


LOVE PHANTOM☆彡
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

3日のパッチで面白い事、めんどくさい事、ワクワクすること、様々です(*´・д・)(・д・`*)ネー

まー

水曜~木曜の出来事書きます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

~水曜日~

メンテが1時間40分程延長し、ホンテあるのに遊ぶ時間が少なくて残念でしたpwq

で、最初に気づいたこと

WS000982.jpg

シュリ補充額高い@@;

他にゎー

WS000977.jpg

河童マップに姫がいます@@

また、姫マップに河童がいました( ゚Д゚)y \_ ポロッ

まー

1~2体だったかな、そのKYに君臨してたやつ。。

さてと

新しいMAP,トウキョウの行きかた

誰でも行けるところゎここから

神社の→側にある隠しマップから入れます

WS000978.jpg

で、アー何とか(名前忘れTa=====○)д`);.・;゛;ブッ) がいるとこまでいけるけど

100Lv以上じゃないと先に進めません

仮にも、100Lv以上でも

WS000979.jpg

コレを買わなきゃいけません・・・(´;ω;)ウウッ

50%OFF だヶど

500pってぼったくりだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

まー、4kpあったので買いましたけど。。

それを渡すと、「2100年お台場」にいけるようになります。

結構スリリングでした。

WS000980.jpg

2100お台場にゎ

戦車っぽいの、空飛んでるの、レードルsらしき人(蹴) がいました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

レードルsゎ置いといて

戦車っぽいのと空飛んでるのゎ、厄介な状態異常使います。

ジャンプ出来なくなる状態異常と

新しく出た「アンデット

アンデットゎ、

聖魔sのヒールの、HP回復を、逆にし、ダメージ受けるようになります@@

グルの聖魔sがヒール連打すれば

もっちろんグル員ゎ死にますd(ゝω・´★)ネッ

死んでも経験値減らないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

又、アンデットゎHP回復量を半分にされちゃいまーす(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ほんとーに厄介。。

トウキョウのモンスター

全部HPが250k↑くらいあるんで時間かかります@@;

まー

クエ進めると他のマップもいけるんですけど

2個目ヵ3個目のクエで、「駆動ユニット」を持って来いヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

ってクエあるんだけどー

全然出なくて挫折してます・・・(´;ω;)ウウッ

って訳でトウキョウの話題終わり

次ゎホンテー

洞窟待機中に、メーカーの製作一覧を見ていると

ありました、グレイヴ

8honte0.jpg

8honte2.jpg

こいつを作る材料ゎ、現時点、入手方法が不明っちゃ不明です;

これを作る際、強化宝石、促進剤の付加が出来ないので

宝石代ゎ何とかなるんですけど

製作メルが

700m( ゚Д゚)y \_ ポロッ

うん、高い・・・(´;ω;)ウウッ

そんな事をグループで雑談して時間潰してるとホンテスタート

1段階目
8honte3.jpg

2段階目
8honte4.jpg

3段階目の本体、最後の←腕で落ちました。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

@数センチだったのに・・・(´;ω;)ウウッ

ま、生き残りに入ってたのでいいんですヶど;

水曜日おっわりー

~木曜日~

ボスばっかですはぃ。

正規グループ:「るぱんs、猫s、ウバs」@横いっぱい姉御

※サク無し(´・ω・)ゞデシ
WS000983.jpg

正規グループ:「雷s、るぱんs、ポテチs」横無し姉後

※サク有り(´・ω・)ゞデシ
WS000985.jpg

@ゎ天狗ー

天狗で困ってる人みかけると、どーしても助けたくなるエゴ? があります;

σ(・ω・`)も、姫よく狩ってる頃、天狗もよく出て

強い人と録もしてなくて、いっつも心細かったので。。。

ぅん、そんな過去いっぱい経験してたんで

天狗処理ゎ頼まれたらほぼ確実に行きますpwq

WS000986.jpg

通行で死んじゃった人ゴメンネ;

木曜日おっわりー

@BGM変更

LOVE PHANTOM / B'z (´・ω・)ゞデシ

歌詞も載せるd(ゝω・´★)ネッ

曲ゎここをクリックしたら聴けます!

LOVE PHANTOM

いらない! 何も捨ててしまおう

君を探し彷徨う MY SOUL

STOP THE TIME SHOUT IT OUT!

がまんできない 僕を全部あげよう・・・


せわしい街のカンジがいやだよ 君はいないから・・・

夢に向かい交差点を渡る 「途中の人」 はいいね・・・


ふたりでひとつになれちゃうことを

気持ちいいと思ううちに

少しのズレも許せない

せこい人間になってたよ・・・


君がいないと生きられない

熱い抱擁なしじゃ 意味がない

ねえ、2人でひとつでしょ?

yin&yan

君が僕を支えてくれる

僕が君を自由にしてくれる

月の光がそうするように

君の背中にすべり落ちよう

(そして私はつぶされる・・・)


丁度 風の無い海のように 退屈な日々だった・・・

思えば花も色褪せていたよ 君に会うまでは


濡れる体 溶けてしまうほど

昼も夜も離れずに

過ごした時はホントなの?

君は今何思う・・・?

腹の底から君の名前を

叫んで飛び出した I'ts my soul!

カラのカラダがとぼとぼと

はしゃぐ街を歩く・・・


欲しい気持ちが成長しすぎて

愛することを忘れて

万能の君の幻を

僕の中に作ってた・・・

いらない! 何も捨ててしまおう

君を探し彷徨う MY SOUL

STOP THE TIME SHOUT IT OUT!

がまんできない 僕を全部あげよう


幻をいつも愛している・・・

何も分からずに・・・・


この曲、前奏が1分弱あるけど

幻想的でいいからちゃんと聴いてね!w

じゃ、終わりw


ランキング落ちてきたぁ; サボってたせい?w1日1回クリックお願いします☆彡


2008年12月3日アップデート
○ver1.52のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.新エリア「未来のジパング『トウキョウ』」を追加しました。
 日本オリジナル高レベル向けマップで、ジパング「キノコ神社」のどこかに
 時空間を移動出来る「カムナ」へ通じる場所があります。
 「カムナ」の住人「アーシア」の依頼をクリアしていく事で、
 行動可能なエリアが広がります。


2.安心キッズサポートシステムを追加しました。
 詳細は以下のページをご覧ください。
 http://maplestory.nexon.co.jp/anshin/anshin01.asp


3.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・かえる帽子
 ・リボンブルーベレー帽

 [アクセサリ]
 ・星型サングラス

 [服(全身)]
 ・フードワンピース
 ・ドレスワンピース

 [指輪]
 ・名札の指輪(ジンジャーマン)
 ・風船の指輪(ジンジャーマン)

 [武器]
 ・ツッコミハリセン
 ・ライトボール
 ・電気ナックル

 [ゲーム]
 ・質屋にあった大ガマガエルの財布


4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・スフィアグレイヴ(全14種)
 ・フレアグレイヴ(全14種)
 ・ジャッジメント
 ・ゲソード

 [帽子]
 ・アマランティア

 [アクセサリー]
 ・エレメントピアス

 [消費]
 ・魔の手裏剣
 ・アーマーピアシングブレット

 [設置]
 ・ドラゴン(インフェルノ)
 ・ドラゴン(アビス)


5.新マップを追加しました。
 ・忘却の森
 ・カムナ
 ・お台場
 ・公園
 ・秋葉原
 ・秋葉原屋上
 ・秋葉原司令室
 ・旗艦ファイア・オールドフォックス
 ・旗艦ファイア・オールドフォックス甲板
 

6.新規クエストを追加します。
 [一般クエスト]
 ・未来への扉
 ・遠き日の故郷の果ては
 ・敵地潜入 歪んだ鳥かご
 ・駆動ユニットを探し出せ!
 ・出現!移動要塞ベルガモット
 ・摘ませるな!希望の欠片
 ・平和と混沌の境界
 ・葛藤の都市
 ・再会、喜びも刹那と流れ
 ・戦慄!忍び寄る黒い影
 ・未来への揺り籠
 ・連合艦隊降下作戦
 ・Missing You


7.キャンペーンを開催しました。
 ・祈りの声 ~アーシアの願い~ キャンペーン
  ※期間:2008年12月3日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年12月17日(水)メンテナンス前
 ・未来への近道!ジパング・トウキョウひとっとび!キャンペーン
  ※期間:2008年12月3日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年12月17日(水)メンテナンス前
 ・ガシャってドラゴン!キャンペーン
  ※期間:2008年12月3日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年12月17日(水)メンテナンス前


8.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


9.ワールド変更手続きが完了しました。
 2008年10月28日(火)メンテナンス後~2008年12月3日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


10.さすらい商人ミョミョで購入可能なアイテムを一部変更しました。


11.新マップ追加にともない、キノコ神社・楓城間の移動方法を変更しました。


12.一部マップのモンスター配置を変更しました。


13.下方向へのジャンプができなくなっていた問題を修正しました。


14.一部手裏剣の充填金額を変更しました。



トウキョウキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!1日1回クリックお願いします☆彡


投げでジャクム攻略☆彡
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

本日2回目更新(´・ω・)ゞデシ・・・

この記事読み終わっても

もう1つ下に新しい記事あるから見てねぇpwq

さてと

この記事ゎ

投げの方で、「ジャクム始めてpwq」 や。「ジャクムってどんな感じにやるの?」

って人用に作った記事(´・ω・)ゞデシ

一部省略もありますが、ま、大体分かると思います。

まず、ジャクム行くまでの準備

まー

一応、120のNL っていう設定でいいかな

手裏剣:12セット(大目に)

HP薬:チューチューアイス600~700個

MP薬:カキ氷300~400個orマナエリ600~700個

HP:HP装備込みで3100~3200あればいいかも。

万病:100個

長くて1時間ジャクムに生き残る精神力

500MB以上のPCメモリ(700↑が理想かも)

火の目:1個以上

まー

ぶっちゃけ多いです=====○)д`);.・;゛;ブッ

まー

多めに持った方が、色々と安心なんで多めにしときましょう。

なお、HPについてゎ

グルにDKsがいれば、HPもっと少なくても構わないです。

火の目持って無いと入れないので十分確認しといてくださぃ。

さてと、じゃ、解説していきます~(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

先に言って置きますが

主催者sにゎ絶対服従(´・ω・)ゞデシ!

先にマップの説明するね。

中にゎ左右の上の足場がワープゾーンになってて

「↑」を押せば移動出来ます。

ワープ1

ここと

ワープ2

ここ(´・ω・)ゞデシ

まー、見えないよねぅん=====○)д`);.・;゛;ブッ

マップの中見て自分で確認しといてくださぃ。

まず、マップ内に入ると

主催者sが「スキル慣れー」 的な事言われるので

自分がジャクムに使うスキルを1回以上発動してくださぃ。

攻撃スキルもd(ゝω・´★)ネッ

分からなくなったら、その場のメンバーの真似でもしとけばおk(´・ω・)ゞデシ

で、スキル慣れ終わると

主催者sゎこの位置にいます。

召喚

で、主催者sが火の目置くと、ジャクムが召喚されます

召喚したら、しばらくの間大人しくしててくださぃ

攻撃とヵしちゃだめだよ!

しばらくすると、主催者sの攻撃指示来るんで

そちたら攻撃してくださぃ。

腕に接触したり、本体に接触しても、腕が1本でもある時ゎ低ダメージで済むので死にません。

まずゎ←腕から始まります。

スタート

投げsゎこの位置から投げてればいいかな

まず最初に攻撃する腕ゎ

状態異常してくるので潰します。

4本ありますが

真ん中2本を先にもぎ取ると

真ん中2本もぎ取ると

腕3

上下2本のうち、↑の方を先にもぎとります。

で、↑の腕が終わると

さっき言ったワープゾーン使って

→サイド移動します。

→サイドの配置ゎ

腕→

近距離ゎ↓2本、遠距離(弓@投げ、銃)ゎ↑2本やります。

近距離、遠距離の強さで、腕の順序がちょっと変わります。

遠距離が強いと、先に↑の腕2本がもぎ取ってしまうので、

残ってる↓2本のお手伝いします。

腕

↓2本も終わり、→サイドの腕が1本も無くなったら

←サイドにFJして残った←サイドに残った腕をもぎ取ります。

さっきも言いましたが、腕が残ってるので接触しても死なないのでFJ構いません。

また、近距離が強いと、↓2本が先にもぎ取ってしまうので

↑2本を遠距離が必死にもぎ取ります。

この場合も、→サイド全部もぎ取ったら

飛び越え

緑のラインに沿って、FJしちゃってくださぃ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

で、ラストの腕行きますー

腕ラスト

ラストの腕ゎ、全員でボッコボコにします(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

この腕をもぎ取ると本体に入ります。

本体になったら、接触で8k↑喰らって死ぬので突っ込まないでくださいね。(’

まっ、DSすれば死にませんヶど・・・

遊び(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


これで腕ゎ終わりです。

腕のHPゎ。腕によって違いますが、22m~33mくらいです。

で、本体説明いきますー

先に本体に関する説明しますね。

ジャクムの本体ゎ3段階あって

1段階目
ジャクム本体1

HP:66m

2段階目
ジャクム本体2

HP88m

3段階目
ジャクム本体3

HP110m

ってとこです

3段階ありますが

使ってくるスキルゎ全部共通です。

片っ端から説明いっきまーす♪

まず、ジャクムゎ、3種類に変わります

・何にも無いごく普通のノーマル状態

・物理ガード状態

・魔法ガード状態

の3つです。

ノーマルゎノーマルなんで、スルーしますd(ゝω・´★)ネッ

まず物理ガード状態

本体を見れば分かりますが

物理1

こんな風になります。

この状態の間ゎ

魔法攻撃以外のダメージが、全て1になります。

NLの場合、攻撃しなくてもいいやつです。

次ゎ魔法ガード状態

こんな感じになります。

魔法1

この間ゎ

魔法攻撃が全て1になり、それ以外のダメージゎ普通に当たります

よって、NLゎジャンジャン攻撃してくださぃ☆彡

次に、ジャクムが使うスキル説明(´・ω・)ゞデシ

まずゎ火柱について

火柱を発動するとき

火柱

ジャクムゎこんな事します。

その直後、地面にこんなのが出現します。

火柱エフェクト

あれが出た場所に

真上から火柱が降ってきます!

あれを喰らうと、気絶状態になり、動けなくなってしまいますpwq

たまに、左サイド全域にに火柱降るパターンもあるので

このロープの↑にいれば、当たりません(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

FJとか使って上るのが一番いいかも

火柱安置

成功すると、平気ですが、失敗すると、ちりなsみたいに気絶しますpwq

次にスキル封印@雷(´・ω・)ゞデシ

スキル封印のスキルをするとき、ジャクムゎこんな事します

スキル封印@雷

その直後、マップ全体に雷が降ります。

雷エフェクト


避ける術が無いので、万病を使うか聖魔sにスキル貰って直してもらいます。

@、特に意味の無いスキル・・・

2jakumu4.jpg

ダメージも状態異常も喰らわないのでスルーして攻撃しててくださぃ。

次がちょっと危険なMPHP1:1です

魔方陣(?)がクルクル回転すると発動します。

MP1HP1.jpg

これもマップ全体に喰らうので、喰らったらペット回復、聖魔sのヒールに頼るか

自己回復で頑張ってください。

次で最後、あとあと嫌なスキルです。

そう・・・召喚(´・ω・)ゞデシ

ジャクムが重いと言われる一番の原因です。

ジャクムが召喚する直前、こんな事します

雑魚召喚

召喚される雑魚ゎこんなやつら

弱い順に載せて行きます

テン
テン

忍者ストームのクエ途中の人ゎ、こいつから出るETC拾っておけば安心です。

プコ
プコ

特に無いです

プンコ
プンコ

同じく特に無いです。

クスコ
クスコ

これも特に・・・・

パーツ
パーツ

ぅん。これも。。。

オーパーツ
オーパーツ

こいつ倒すと、パーツ2体に分離します。

こいつのせいで一番重くなるんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー・・・

スキルについてゎ終わりですが

本体3のHPバーが@ちょっとになると

主催者sがペットしまうように指示が来る場合もあるので

しまえるようにスタンバイしとくのもいいです。

倒すとこんな感じにドロがいっぱい出ます。

SBもたまに出るので、運がちょっと要求されるかもです。

7jakumu4.jpg

ふー長かった。。

ま、終わりにします

最初にも言ったけど

↓にもう1個別の記事あるんで、目を通してください

じゃ、終わり

疲れた_| ̄|○


すっごぃ長々と書いたけど、参考になってくれたら嬉しいですpwq1日1回クリックお願いします☆彡


テストが終われば好きなこといっぱい・・・w
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

昨日で中間終わったんで

お昼頃に帰宅、その@ずーっとINしてました

サクまで暇だったので

ボス! ボス! ボーs=====○)д`);.・;゛;ブッ

でした(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

武者回ると沸いちゃったので

WS000966.jpg

ソロ!

※経験値がサク無し0.6%で涙目・・・(´;ω;)ウウッ

その@るぱんsが沸かせて

るぱんs、ぬかs、う2sの4人と武者ーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

WS000967.jpg

その次ゎ

ssゎ無いけどリア友をビサで吸わせてー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

うるに武者呼ばれました( ゚Д゚)y \_ ポロッ

WS000968.jpg

で、明日(っていうヵ水曜日のホンテの薬材料集めしてたら

おれたんに姉御呼ばれたー

WS000971.jpg

・・・

いなっちのバカー。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

まぁー√です・・・(´;ω;)ウウッ

WS000972.jpg



昨日ゎなんであんな手抜きだったと言うと

↑の用に

ボスで忙しくて

DTくらい、忍頭。。。

って気持ち高ぶってたんで

けっこー手抜きに更新しましたpwq

まー

次ゎサクタイム編(´・ω・)ゞデシ!

火曜日、ぱーるs主催固定ジャクム(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

WS000973.jpg

レードルs相変わらず(*´・д・)(・д・`*)ネー・・・・

まー1回目

7jakumu0.jpg

経験値うっすらと(’

2回目ゎー

結構ハプニングが(*´・д・)(・д・`*)ネー。。。

本体3で

7jakumu1.jpg

主催@聖魔のぱーるs死亡@@

その@ちりなsも死んじゃって

4人でがんばろー

って事になったけど

7jakumu2.jpg

ふぅの裏切りによって3人になりましたpwq

やめる? 続ける? の2つの意見出て

σ(・ω・`)が続ける!

って意見押し通したら

続ける事になった(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

で、結果ゎー

7jakumu4.jpg

兜キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

兜の配当方法ゎ

兜の売り上げ÷その時の生存者

まー

兜の相場、すっごーく安くなってるけど


安くして兜の売り上げ600mにすると

600÷3=200

まー

いつもの倍の配当キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪



ボスゎもう終わり って思った人

まだあるよ!!w

ラスト、てっどたいちょーBG

えっと

BG始める前に

主催のたいちょーと

√の話持ってきて

てっどたいちょー:俺がAB√、サンタkが大bn√d(ゝω・´★)ネッ

サンタk:いぁ、みなぎり飲めば全部√(´・ω・)ゞデシ

てっどたいちょー:ぉぃwwwwwwwwwwwww

・・・

意味分からないと思いますけど

てっどたいちょー:みなぎり服用

サンタk:Jタコ服用

つまり

みなぎり飲むなボ(ry

ってことですはぃ。。

まー

仕方ないので大bn√だけにしました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

BGA

ssがありません。さーせん!!!(’

※てっどたいちょーゎ弓のぱーるsにBGA√取られてました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

BGB

7jakumu6.jpg

ぱーるs150Lv,てっどたいちょーB√(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

ラスト大bn

7jakumu7.jpg

言うまでも無く大bn√∈(・______________________________・)∋ びろ~~ん

さーてと

これで昨日の分ゎ終わり(´・ω・)ゞデシ

@で投げでのジャクム攻略記事書くんで、よかったら目を通してください。


いっぱい書いたよ、疲れたよpwq1日1回クリックお願いします☆彡


手抜きすぐる更新(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

超てきとうに更新しますね(笑)

クエしました。

WS000961.jpg

報酬ゎ

WS000962.jpg

∈(・______________________________・)∋ びろ~~ん

フクロウで「ショーダウン30」検索しました。

WS000963.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

WS000965.jpg

∈(・______________________________・)∋ びろ~~ん

終わりっ

・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

明日結構真面目に書きますはぃ。。。。


明日ゎ投げでのジャクムの攻略方法(?)載せるかも♪1日1回クリックお願いします☆彡


ブログ改造@TIME☆彡
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

テンプ変えました><

クリスマスってイメージで、どーヵな?w

それだヶです。3.

昨日ゎー

固定ジャクム!w

足裏s来てて、すっごぃ早かった@@

足裏sSE有りで雑魚に単発30k↑とヵ神@@

1回目ー

WS000957.jpg

2回目ー

WS000958.jpg

兜1個出ましたpwq

ssソフト、ボス用の使ってなくて、ss遅かった;;

今度ゎちゃーんと撮りたい(´・ω・)ゞデシ

昨日ゎ骨で・・・

WS000955.jpg

鱗(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

しまりすのしっぽ強化ー

WS000959.jpg

60%に嫌われてます・・・(´;ω;)ウウッ

~ちょっとしたバグ~

WS000952.jpg

あ・・・あいつらがいないガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

@BGM変更

TIME / B'z (´・ω・)ゞデシ

TIMEの歌詞、聴くと不思議な気持ちになるかもです・・・♪

歌詞ものっけるねーん

曲ゎここをクリックすれば聴けます!

TIME

こんな晴れた日は 2人で丘に登ろう

港が見渡せる丘に

どんな空が思い浮かぶ? 教えておくれ

キスしたい気分さ

何もない午後の入り江を

行く船をただ見つめていた・・・


どうすれば時が戻る? 眩しい太陽の下で

どれだけ涙流れても静かに海は広がる・・・


降り止まない雨の中を 濡れて歩こう

手をつなぎ 声をあげて

橋を飾る傘たちの間を縫って

君の部屋までゆくよ


長い髪をつたい落ちる雫に

不安のかけらも見えなかった・・・


どうすれば時が過ぎる? はげしい雨の街角で

どんなにずるさを責めても 胸が痛むだけ・・・


逃げ出したくなるような夜に

抱きしめていてくれるのは誰?

つまらないことでいっしょに

いっしょに笑いあえるのは誰・・・?


どうすれば時が戻る?

今何処で何をしている?

すべてを捨てたとしても

罪だけがふえてゆく・・・

どうすれば時が過ぎる?

言葉はいつも役に立たない

あの日の君の声は もう僕に届かない・・・




ってとこです。

時間ゎ過ぎるわけでもなく戻るわけでもない

今を楽しんで生きていけばいいでしょうヵ?

人それぞれの考えをどうぞ・・・(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

~おまけ~
WS000960.jpg

33位キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!


次のBGMゎ5日後くらいに変えます。1日1回クリックお願いします☆彡




