Santa’s Locus With Best Friends
元メイポで活動してたサンタのブログ。 リアネタが主な内容。気まぐれで更新。
~なう!



【東方】博麗ちゃんの賽銭箱



カレンダー  

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



オワタクリスマス時計



プロフィール

サンタ

Author:サンタ
メイン:xs夜神月sx             ナイトロード Lv185(活動停止中)                                                         サブ:ムーンサンタ                                バッカニア Lv99(当分封印かも。)                  ペット:みーくん                   
~メイポ~(現在)                           所属ギル:ひかり                倉庫用キャラ                    書専用倉庫2体               宝石倉庫1体                   マナエリ倉庫約10体                  ~リア~                       名前:D                    職業:学生                  年齢:秘密♪                  誕生日:4月28日(おうし座)                             好きな歌手:B'z等                 住んでいる場所:東京         



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ



FC2ブログランキング



アンケー㌧☆彡



訪問者数



ブログ内検索



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最近のトラックバック





レベアプ181(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

クリスマスが近くなって、@1ヶ月もありません(*´・д・)(・д・`*)ネー

って訳で1ヶ月のエフェクト

WS000950.jpg

カワイイんで買っちゃいました><w

その@ゎリプレ付近をうろうろしてたら

WS000940.jpg

影の薄いNPCいました@@

書のNPCで

ナックルや銃100%あるんで結構いいのかな?

わざわざオルビス塔登ってたのがバカバカしい・・・(´;ω;)ウウッ

で、ボスとヵ行ってたなー

横いっぱい姐御( ゚Д゚)y \_ ポロッ

WS000942.jpg

ふぅと一緒に→金魚(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

WS000943.jpg

@ゆみきしBG

BGA
WS000945.jpg

BGB
WS000946.jpg

大bn
WS000947.jpg

ぜ・・・全部√?@@

約10%貯まって、すごかった@@

抽選で30%知力兜貰えたし、黒字(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

その@ゎ骨狩って

WS000949.jpg

レベアプ181-!w

180になった時からず~~~~~~っとショーダウン30探してるんだけど

無いよー。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

気がつけばまた1Lv上がってるしさ@@

持ってる方、よければ売ってくださぃなpwq

じゃ、終わりw

~おまけ~

しまりすみみの結末

WS000938.jpg

60%6枚中3枚しか宿らなかった・・・(´;ω;)ウウッ


ショーダウン30欲しいなぁ。。。1日1回クリックお願いします☆彡



絵描いてもらっちゃったpwq
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

特に書くこと無いけど

乃一sに絵描いてもらったので載せるねー☆彡

変かもしれないけど笑わないでね!

自分ゎすっごく気に入ってるんだから♪

sannta.jpg

以上(´・ω・)ゞデシ


プロフィール欄に載せちゃえっ!w1日1回クリックお願いします☆彡


アラクレ☆彡
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

テスト明後日からだヶど

適当に更新しとくねー

昨日ゎホンテネタしかないや。

1段階目

5honte0.jpg

2段階目

5honte1.jpg

3段階目

5honte2.jpg

足の地震、こんなとこまできたし・・・(´;ω;)ウウッ

終わったss撮り損ねたのでたったの3枚(´・ω・)ゞデシ

@ゎBGM変更

アラクレ / B'z (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

歌詞ものっけるねー

曲ゎここをクリックすれば聴けます!

アラクレ

もう二度と僕を許さないでしょう?

あなたは僕を見放すでしょう? 未来永劫・・・

どぎつい快感に魅かれてるだけ

安泰な日々を続けられない 罪深きわが正体・・・


荒くれ、悶えて 腹くくれ 前を向け

真っ赤な心臓は理性を越えて鳴るよ

火をくぐれ 凍えて 手ぶらで Get on your way

見果てぬ世界だけが 僕を呼ぶ

と・ろ・け・る・た・ま・し・い


愛も憐れみも届かない

手に負えない血が脈打って破廉恥なるわが正体・・・


荒くれ、悶えて 腹くくれ 前を向け

真っ赤な心臓は理性を越えて鳴るよ

心の拠り所 引き換えに おいてゆけ

胸が痛いね 自然の報い

ほ・ど・け・る・た・ま・し・い


荒くれ、悶えて 腹くくれ 前を向け

真っ赤な心臓は理性を越えて鳴るよ

時間を断ち切れ 手を伸ばせ Get on your way

見果てぬ世界だけが 僕を呼ぶ

と・ろ・け・る・た・ま・し・い




ノリがいい曲なんで好きですー

じゃ、おーわーりー


アラクレの次ゎ何にしよっかなー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ1日1回クリックお願いします☆彡


ボスだヶなのだっ!
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

昨日ゎ火曜日、おかっぱーるs主催のジャクムなのですー

2回やるので、知り合い2人をTT習得に拉致って

1回目ゎss取れなかったけどTT出ましたpwq

で、2回目ゎというとー

jakumu41.jpg

DSならへーき ってことなので

物理ガード時に遊んでたりしました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

で、調子に乗りまくって

jakumu42.jpg

→でソロしてましたー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

SEとHSだヶ貰いに行って

本体3だヶ遊んでたんだけど

ふぅとかとチャットしてたら・・・・

jakumu43.jpg

ジャクムのKB,とこでも←になっちゃって

←にいる人ゎいいヶど

→で遊んでる人ゎ

←にKBされるので

チャットしてダメ喰らいまくると

jakumu43.jpg

こーなるの(´・ω・)ゞデシ

同じss2回使ったの気にしないでd(ゝω・´★)ネッ

・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

で、2回目の結果ゎ

jakumu44.jpg

※ネタでMシュリ投げてました=====○)д`);.・;゛;ブッ

ドロ:SBいっぱい ツイン @ゴミ

2回やって

兜が出なかったので

・・・ぇ?

これゎまさヵ。。。

配当無し。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

って訳で

日曜日の給料で生きていきます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

その@ゎてっどたいちょーBG

BGA
jakumu45.jpg

BGB
jakumu46.jpg

√うまぁぁぁ

大bn
jakumu47.jpg
聖魔s逝って√だヶど少ない・・・(´;ω;)ウウッ

ま、アイゼン貰ったのでぼちぼちでしたー

じゃ、おっわりーノン


さっきの感じだと、計10%貯まってウマウマです・3・  1日1回クリックお願いします☆彡


レアドロとボス巡り
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

昨日、ボスに呼ばれたり、自分で沸かせて遊んでたりしてましたぁー

気まぐれに回って金魚沸し(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ドロゎ

WS000929.jpg

ゴミ・・・(´;ω;)ウウッ

自分沸し姐御(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

WS000930.jpg

横無しゎ嬉しい(*´・д・)(・д・`*)ネー

うるに呼ばれて天狗退治(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

WS000931.jpg

下駄貰っちゃいましたpwq

@ゎレアドロですね

ジャクムで・・・・

WS000934.jpg

つよぉぉぉぉぉぉーぃ 聖魔sのお墓

死因:携帯見てたら死んだそうですpwq

久しぶりのレアMB

WS000936.jpg

久しぶりじゃないな。。

一昨日くらいDスト30出たし(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

じゃ、終わりでーっす

~おまけ~

リア友から借りちゃいましたpwq

WS000932.jpg

アイゼンじゃないんで滑ります

すっごーく滑りまs=====○)д`);.・;゛;ブッ


横のいないボス楽しいです。3.  1日1回クリックお願いします☆彡


固定ジャクム、代理主催やってみたよん!(’
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

えーっと

昨日書いた記事で

RUNの歌詞、脱字、漢字間違い当の事を

コメントと友チャ当で言われたので訂正しましたpwq

いぁー

昨日書いたとき

起きる→着替える→PC起動→ブログ更新



眠いんだよっ!

はぃ、言い訳ですね=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁー

寝ぼけたのゎ事実なんで

字ミスゎ痛かったなpwq

昨日ゎ骨狩ってー

WS000913.jpg

やちゃにー

ブログネタヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

ぉっと、これゎ失礼ヵ?w(’

で、やちゃにーの件ゎもう終わりにして

固定ジャクム、代理主催やってみました><

WS000916.jpg

初の遠征隊長(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

1回目ー

WS000919.jpg

2回目ー

WS000920.jpg

ドロゎ

装備10個 MB3個

兜ゎ10個中2個もあったよぉー

戦闘員ゎガッポガッポですb

@ゎー

エリ、マホs、沙汰sとビサー

WS000922.jpg

もう2回やっても1%貯まらないけど

息抜きに楽しかったり(*´・д・)(・д・`*)ネー

じゃ、終わりw

~おまけ~

①幽霊sとメインで始めて会いましたぁー

WS000915.jpg

②幽霊キャンディーのちょっとしたバグ

WS000927.jpg

あ・・・足らしきものが無いっ!@@

以上でっす・3・


うーんと、12月1日に、ブログテンプ変えますw それだヶです。3.  1日1回クリックお願いします☆彡
0

念願の180 今までの軌跡をこの曲に・・・
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

昨日180になる前に、ドラグリ回るとー

WS000878.jpg

グリだヶ沸いて、チェイン20出ました

その@友がドラ沸かせたけど

死んじゃって、代わりに捕獲して欲しいという事で・・・・

WS000897.jpg

ゎぉ。。。Dスト30。。

これって、高いと1.4gか1.5gするんだっけ@@

相場が不安定で友に頼んで出してもらっても売れないかもなぁ。。

※60%ゎ弩でs=====○)д`);.・;゛;ブッ

その@ゎ、エリややちゃにーの聖魔sを洞窟から引っ張り出して

コツコツ狩ってました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

で、ついにー

WS000899.jpg

180Lvです!pwq

WS000900.jpg

みんなヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

180になった事もあり、BGM変更

RUN / B'z (´・ω・)ゞデシ

今回ゎ歌詞も頑張ったよー;

曲ゎここをクリックすれば聴けます!

RUN

よくまここまで俺たちきたもんだなと 

少し笑いながら おまえ煙草ふかしてる

何もないところから たよりなく始まって

数え切れない喜怒哀楽をともすれば


時の流れは妙におかしなもので 血よりも濃いもの作ることがあるね

荒野を走れ どこまでも 冗談を飛ばしながらも

歌えるだけ歌おう 見るもの全部

なかなかないよ どの瞬間も


涙腺のよく似たやつが集まるもんだなと

明け方に酔いながら ふと思いついても

これは一生の何分の一 なのかなんて

よくできた腕時計で計るもんじゃない


約束なんかはしちゃいないよ 希望だけ立ち上ぼる だからそれに向かって


荒野を走れ 傷ついても 心臓破りの丘を越えよう

飛べるだけとぼう 地面蹴りつけて

心開ける人よ行こう


Oh 人間なんて誰だって とてもふつうで 出会いはどれだって特別だろう


だれかがまっている どこかでまっている

死ぬならひとりだ 生きるならひとりじゃない


だれかがまっている どこかでまっている

死ぬならひとりだ 生きるなら・・・・


荒野を走れ どこまでも 冗談を飛ばしながらも

歌えるだけ歌おう 見るもの全部

なかなかないよ どの瞬間も

荒野を走れ 傷ついても 心臓破りの丘を越えよう

飛べるだけとぼう 地面蹴りつけて

心開ける人よ行こう




これ聞くと、今までの軌跡思い出して結構好きですpwq

長々だけど、ちょっとゎ見てよd(ゝω・´★)ネッ

~おまけ~

4倍ラグゎ、MG聖魔sも死んでしまう・・・(´;ω;)ウウッ

WS000898.jpg


180になったけど、何レベまで上げるんだろ。180で止まるかもpwq  1日1回クリックお願いします☆彡


未来のジパング、ちょっとメイプルの趣旨変わってない!?
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

タイトルの件ゎあとまわしにして

ユルs、にゃんsと天狗ー

WS000871.jpg

固定ジャクム~
3jakumu7.jpg

2回目ゎ落ちました・・・(´;ω;)ウウッ

最近、自然に落ちちゃうからバグなのかな・・・?

ま、いいです。。

ホンテも落ちるしさぁー。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

ま、ところで

バグと言えば、中国のカードを拾うと

手持ちカードの枚数が変わるらしい噂、本当でしたね@@

簡単に、どんな症状が起きるかっていうと

5枚持っててコンプしてた骨カードが

5枚→2枚 に変わってたりして

また、カードを@3枚集めれば

またボーナス貰えちゃう っていうお得なバグ!

4倍前にこっそり集めるのもいいですd(ゝω・´★)ネッ

っていうヵ

このバグで落ちるのヵ?@@

分からないけど、悩み中ですpwq

で、カード枚数が減るわけでもなく

増える場合もあります(’

レッドドラゴンカード、1枚しかなかったのに

WS000866.jpg

赤い丸で囲まれたとこみてくださぃ

明らかにコンプしちゃってますね@@

ドロップが見れて嬉しかったので、載せちゃいます~

WS000867.jpg
WS000868.jpg
WS000869.jpg

恐らく、海賊実装前のデータってとこですかね

さてと、新しく出るらしい、未来のジパング

ちょっとSFっぽいっていうヵなんヵワクワクしそうなやつですヶど

メイプルってさ

やっぱり、動物系がメインのモンスターだよね?

ちょっと怖かったり、金属加工されてるのもいるヶどさ(アイアンピグとヵ。)

まー

「ジャクムゎ? ホンテゎ?」

とヵの質問受け付けないので前もって行っておきま=====○)д`);.・;゛;ブッ

で、新しいボスや、モンスター出るけど

「高Lv用マップ」

fm、骨以上にいいのヵな?

で、ちょっと見てると・・・・

WS000875.jpg

・・・ぇ?

メカ? 機械?@@

なんヵメイプルの趣旨変わってませんヵ!?

詳しくゎこちらからどーぞ。。

ssの大きさ都合で載せられなかったので。。

→こちらをクリック!←

ま、カッコよく、より強い手裏剣とヵも出そうな雰囲気ですヶど

一筋縄じゃ手に入れられないと思うので諦めときます・・・(´;ω;)ウウッ

ま、そんなところですー


いつこれが実装されるんだろうねー。日本オリジナルだし、楽しみw  1日1回クリックお願いします☆彡


創立記念日ゎまったりと
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

昨日ゎ学校の創立記念日で休みー

70周年だってさ@@

きりがいい年って事もあってよかったd(ゝω・´★)ネッ

ぇ? 誰に「よかったね」って?

そんなの決めてませn=====○)д`);.・;゛;ブッ

さてと

休みの日ゎ

ムーンサンタで報酬のいいクエやりまくったお!

釈cも学校の関係で休みだったらしく

一緒に手伝ってたりしてましたぁー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

WS000845.jpg

必死にクエ品集めてる途中

WS000847.jpg

・・・はぃ、よかったですね。(嫉妬

※35回やって出なかったのに。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

WS000853.jpg


さてと

って訳で、クエ品集め終わったら、息抜きにボス回ると

・・・・

意外と沸くんです(*´・д・)(・д・`*)ネー

吸いであっくんと、リア友2人吸わせて

サンタゎソロです・・・(´;ω;)ウウッ

ソロしたのゎ

WS000848.jpg

WS000850.jpg

ぁ、両方サク無しです。

お昼だもん。。。

慣れない事や、トラブルもあって

計3回死にました・・・(´;ω;)ウウッ

翡翠@1個です。

いつ消えるだろうね@@

ま、息抜きも終わって、クエを一括終了

WS000854.jpg
WS000855.jpg
WS000856.jpg
WS000857.jpg
WS000858.jpg

全部30%書が報酬で

攻撃手袋30x1 知力全身30x2 幸運全身30x1 その他色々

ま、350mくらいするかなー@@

みんなもするといいかもねw

※5時間くらいかかりました_| ̄|○

まだ残ってるのもあるので、いつか学校休みの日にやりたいなぁ

ってところです。

@ゎ夕方

友に「shop行ってー」的な事言われたんで行ってみると

WS000859.jpg

メッセージと贈り主ゎ匿名にします(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

WS000862.jpg

すっごぃ嬉しいですpwq

ほんとーにヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

5日だヶど、@5日までに180したいな。。

ま、無理かもしれなませんヶど。。

適度に頑張りますpwq

じゃ、終わり!w


のんびり更新、適度にブログランキング上がって欲しいかも。  1日1回クリックお願いします☆彡


calling☆彡
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

ネタとss4枚しかないヶどご了承pwq

昨日ゎあんまり%貯まらなかった;-;

ま、ボスゎ行ったりしましたー

WS000832.jpg

デモリション20(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

WS000833.jpg
横いっぱい・・・(´;ω;)ウウッ

@ゎー

唯一のネタ(?)ssです

WS000838.jpg

WS000841.jpg

うん、やちゃにーモデルデビューですd(ゝω・´★)ネッ

@BGM変更。 Calling / B'z (´・ω・)ゞデシ


やちゃにーのお墓ssこれからも公開するヵな?w  1日1回クリックお願いします☆彡


レベアプ179~(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

WS000812.jpg

ごめん、分からないのpwq

でも、携帯で見てる人もいるんだねー@@

ま、とりあえず

今回も貯めたss消化するねー

まずゎLvUp、179(´・ω・)ゞデシ

WS000816.jpg

ジェネで見えない? ssが小さい?

気にするNa=====○)д`);.・;゛;ブッ

さてと

サクなし姐御ー
WS000813.jpg

サクあり天狗ー
WS000814.jpg

サクありグリたん~





















WS000815.jpg

あっ、気にしないでください・・・(´;ω;)ウウッ

メル欠なこの方

WS000817.jpg

250メル(’AAAAAAAAAAAAA

うーんと

キャンペーンの4倍ゎこのメンバーで狩り狩りー

WS000820.jpg

※やちゃにーにキャンディ支給されました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

@ゎ

エリジャーのクエやってみたぁ

WS000821.jpg

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

WS000822.jpg

∈(・______________________________・)∋ びろ~~ん

WS000823.jpg

懐かしいアイツですpwq

~おまけ~

毎週恒例!? やちゃにーのお墓。

WS000824.jpg

アバ変わったやちゃにーも

WS000826.jpg

bnの前じゃ無力ですb

じゃ、終わりw

ぇ? 来週もry?

多分おkかna=====○)д`);.・;゛;ブッ

また次回へ~


来週180かもね?w  1日1回クリックお願いします☆彡


BLOWIN
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

さてとー

週末ゎ英検の面接だー

受かる自信ないヶど

ま、がんばろー

早速メイポ

WS000806.jpg

やっぱり懲りずに作っちゃったよ(’

30%x1 10%x2

WS000807.jpg

・・・・

70%1枚投下

WS000801.jpg

。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

さてと。。

色々と面白かったり、困ったりするチャット

WS000805.jpg

んー。。

最近サク外でボス呼ばれます。

WS000803.jpg

WS000811.jpg

サクの時間なら美味しいのになぁー。。

ま、おしまいー

~おまけ~

WS000802.jpg

とまってぃサンタフラグ!?

ま、いいや(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

@BGM変えました

BLOWIN' / B'z (´・ω・)ゞデシ


70%1枚目で闇が2連続。。。 1日1回クリックお願いします☆彡


山あり谷あり
ちゃ・・・・お。。

風邪気味サンタです・・・(´;ω;)ウウッ

まぁ、結構直ってきてるけど

鼻痛いです。。

月曜日と火曜日の分書くねー

月曜日ゎー

思い立ったら(ry) ってノリで

こんなのメーカーで作りました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

WS000797.jpg

30%投下ー

WS000798.jpg

∈(・______________________________・)∋ びろ~~ん

予算不足のため、1枚だヶ70%投下ー

WS000801.jpg

・・・・

。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

さてと

火曜日ー(’

固定ジャクム行きました

2jakumu0.jpg

レードルsとσ(・ω・`)で遊んでました。

※1サイダー置いてたり、サイダー回収などで、レードルsゎ腕√2本ほど逃してました(’

※2、※1の事もあって、腕√1本増えましTa=====○)д`);.・;゛;ブッ

で、1回目ー

2jakumu1.jpg

ss撮り遅れさーせんpwq

2回目ー

2jakumu8.jpg

自分でも上手く撮れたので

自画自さn=====○)д`);.・;゛;ブッ

こんなところかな

明日ゎー

校外学習で鎌倉行くかなー

班行動及び自由行動だヶど

σ(・ω・`)=班長

ま、頑張るかぁー;

※班長ゎ全責任負います_| ̄|○

んじゃ終わりノン


鎧下闇って金欠。ジャクムの配当を頼りにまた強化しますpwq 1日1回クリックお願いします☆彡


たまにゎグリハンター☆
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

昨日ゎグリたんを乱獲してましたー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ドロゎというと

WS000785.jpg

60%攻撃ナックル

WS000788.jpg

10%体力兜ショボーン..._φ(・ω・` )

で、この体力兜をしまりすみみに・・・・

WS000789.jpg

あはは。。。( ゚Д゚)y \_ ポロッ

その@ゎ骨狩ったりして

固定ジャクムー

1回最後までやって

2回目ゎ腕もぎだけでしたー

2回合わせて

腕√(16本中) 1回目:4本 2回目1本・・・(´;ω;)ウウッ

本体1回やって、√でした(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

兜も出たし、配当100m↑と判断~☆

~おまけ~

久しぶりにビサ誘われました (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

WS000796.jpg

やちゃ兄のお葬式~?(’

いえ、やちゃ兄に頼んで、経験値0%、翡翠なしでお墓して貰いました~

ま、気にしないで=====○)д`);.・;゛;ブッ

じゃ、おっしまーぃノン


強化したいけど転売でメル飛ぶなぁー(’  1日1回クリックお願いします☆彡


FRICTION
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

またまたサボってたねー

ま、数日分の出来事、簡単に書くねー

いつもどーりエリと狩って、178Lv(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

WS000780.jpg

@ゎBGに誘われて

BGA
WS000781.jpg

BGB
WS000782.jpg

大bn
WS000783.jpg

あはん。後ろに危ないのいるーw

誰か死んじゃってタたなぁpwq

ま、こんなもんですー

@BGM変更。FRICTION -LAP2- / B'z (´・ω・)ゞデシ

全部英文だヶど

松本sのギターカッコイイから聴いてよd(ゝω・´★)ネッ

じゃ、おっしまーぃ


のーんびーり更新しよっかなー 1日1回クリックお願いします☆彡


衣替えの時期です(*´・д・)(・д・`*)ネー
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

寒くなってきた(*´・д・)(・д・`*)ネー

σ(・ω・`)ゎ寒がりなんで

マフラー 手袋 ニット帽 装備して学校行ってます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

さてと、そろそろメイポも衣替えですー

アバ変えるのかって?

違うよー∈(・______________________________・)∋ びろ~~ん

衣替えするのゎ

こいつ!

WS000775.jpg

メーカーで作ってみました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

~現時点の制作費~

中級結晶1 :8個 1個当たり2m(カナリアのお店、10-1で購入) 2x8=16m

中級クリスタル(幸運) :1個 1個10m

=計26m (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

でー

よいしょっと

WS000776.jpg

30%幸運の書(鎧上) :1枚 28m

=計54m (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

えーぃ!

WS000778.jpg

70%幸運の書(鎧上) :4枚 (1枚当たり30mのお店で3枚、34mのお店で1枚購入) 

30x3+34=124m

=計178m (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

キック!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ キック!

WS000779.jpg

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

∈(・______________________________・)∋ びろ~~ん

70%幸運の書(鎧上) :1枚 (1枚当たり34m) 100%幸運の書(鎧上) :1枚 (1枚当たり30m)

34+30=64m

計242m

ふー

予算300m以内で決めてたけど

闇ら無くてよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

前の鎧上ゎ。MTSに出品中です。

弱いので税込み1.3kpくらいかも

よければ買ってくださいd(ゝω・´★)ネッ

弱いから誰も買わないと思うけど・・・(´;ω;)ウウッ

ま、値下げとヵして

いつヵ売れると思いますー

じゃ、おしまいw


次ゎ何作ろうかなー 予定としてゎ、靴かもです!1日1回クリックお願いします☆彡


今夜月の見える丘に
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

模試終わったー

結果ゎもう分かってるー

はずっ!

さてと

模試も終わって

今月末にまた定期試験ヵ。。。

ま、バカサンタも英検受かったし

一安心ー?

※級ゎ教えません。年齢or頭の悪さがばれるかRa=====○)д`);.・;゛;ブッ

ま、2次試験もあるんで

面接落ちかなー?

って思ってたり思ってなかったり

ま、昨日ゎホンテ行きましたー

1段階
1honte1.jpg

2段階
1honte2.jpg

3段階
1honte3.jpg

ふー

経験値、3~4%貯まるので、意外とよかったり(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ま、P制になって

参加すると1P追加

生き残ると+2P

ま、生き残れば3P貯まるのですー

卵ゎ15P消費で貰えるらしいヶど

まだ6Pしかないので

今ゎただ毎週ホンテ行って、15P稼がなきゃねー

ま、楽しみですpwq

@BGM変更

今夜月の見える丘に / B'z (´・ω・)ゞデシ

結構有名(?)なので

知ってる人いるかなー ってところですね。

じゃ、おっしまーぃ


いけるボスの範囲が増えて嬉しいなぁー!w1日1回クリックお願いします☆彡



バカしたじぇ。。。
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

ま、昨日の事書くねー

で、その前にちょっとハプニング。。。

なんとー

明日ー

模擬試験(ベネッセ。。)

で、察しのいいみなさんゎ

「どーせ勉強してないんでしょ?」

「そーでしょ? だってバカさんta。。=====○)д`);.・;゛;ブッ」

等など・・・・ ってところかな

ま、少しゎ勉強してるけどさー。。。(少しかよ

まぁ、今夜必死に勉強ー

IN時間削って勉強ー

が、普通だな

ぅん。普通。。。

でーもーねー

水曜日ゎ

20:00~神器sホンテpwq


あはん。終わったゎ。。

カキコして、どーせ無理っしょ。。 って思ったけどー

ここだよ、クリック!!

あはーん。

終わって、抽選し終わったら落ちれるといいなー。

ま、終わったら相談の類で頼んでみよっかな。

さーてーと

昨日の事書くねー(やっとかよ

生活費@強化費稼ぎに固定ジャクム~

ぇ? 

なんヵ余計な単語ついてる?

いぁ。意外とマジだったりしまs=====○)д`);.・;゛;ブッ

って訳で

火曜日ゎ活気に満ちていますー(多分。

1jakumu1.jpg

レードルs、今日も遊んでますー(暴走が正しいのヵ?

1回目ー

1jakumu2.jpg

1jakumu3.jpg

あれー

いっつも5m貰ってるのに

3mしかないぞ@@;

何故?何故?

分かりませんpwq

ま、ドロゎ言うとー

「兜写って無いからどーせ無いんでしょ?」

いいえ、違います。

2回とも兜出て

計2個ですpwq

配当多いな。ぅん。。

そんなとこで終わりにしよっと!

~おまけ~

昨日の記事で、託した彼ゎ

1jakumu0.jpg

500mで売れて、480m渡してくれましたpwq

480÷3=180m って思った方

約21m引かれて459mですよー

って訳で、大体459÷3=153m

ま、交換の税で引かれるけど

140mゎガチですね。

その@彼ゎ変わりました・・・・

ジャクム終わった直後の事です。

彼:「アバ変えたー」

1jakumu5.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

帽子と、上下防具同じじゃないヵwwwww

※そのあと彼ゎズボン変えたらしいです。。。


上がったり下がったりー。。1日1回クリックお願いします☆彡



ランキングまた上がってきたぁー@@
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

のんびり更新なのに

ブログランキング62位とヵ@@;

びっくりしたよぉー

ま、昨日の大体の出来事いっくよー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ふーたんBG~

聖魔s落ちて、経験値少ないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー。。。

BGA
WS000769.jpg

BGB
WS000770.jpg

大bn
WS000771.jpg

昨日もエリとがっつり(?)狩って

65%まで貯めたかなー

週末までに、178いけそうですw

んじゃ、終わりかなー

~おまけ~

黄アイゼンゎ彼の手に任せました

∈(・______________________________・)∋ びろ~~ん

WS000774.jpg


何となくバナー的なの作ってみた! 1日1回クリックお願いします☆彡



思わぬレアドロ@レベアプ177
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

4倍キャンペーンなどで色々と騒がしくなってますけど

レベ上げまっしぐらですpwq

昨日の出来事書くんで、今日の分ゎ明日かな?

INして、朝からBGまでエリと骨狩って

WS000758.jpg

177になりましたw

180まで@3ですねw

ちょっとワクワク・・・w

で、昨日ゎBGに誘われたー

BGA
WS000760.jpg

BGB
WS000761.jpg

大bn
WS000762.jpg

で、抽選でー

WS000763.jpg

大体40mくらいかな・・?

その@ガイsに姉御呼ばれて

珍しく横も来なくて

3人でウマウマー

WS000767.jpg

ドロを拾うと

なんと黄アイゼンがぁ@@;

約500mで売れるらしいので

500÷3=大体170m(’

でも、エルフ持ってる人いないから

誰かに頼んで、売り上げの一部上げるつもりなんで

大体150~160m?w

ま、黒字でしたー

4倍ゎというと

こんなメンバーです。

WS000768.jpg

あはは。やちゃ兄お墓。。。(ック

ま、美味しく4倍過ごせました~

~おまけ~

4次しない海賊なのに

MBゎ貯まる・・・

WS000765.jpg

b_02.gif

今月中に180いけるかもーw ま、1日1回クリックお願いします☆彡

ランカー報告
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

しばらくして、ランキング上がってたので載せますー

WS000756.jpg

ぽぷら盗賊48位(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

WS000755.jpg

ぽぷら男100位(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

頑張って、もっと↑行きたいd(ゝω・´★)ネッ

b_02.gif

ぽぷら男100位圏内入って、更に燃えてきました@@; 1日1回クリックお願いします☆彡

やれやれ・・・更新しますヵな(’
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

また間が空きましたね@@;

あっくんにブーブー言われて渋々更新だったりします。。(本当

意外と頼られる?(嘘つヶ。)ドラグリハンター(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

WS000745.jpg

最近嫌われてるし、あんま沸かないよぉー。3.

@ゎ武者2回ほど呼ばれましたー

両方√で、片方サク外・・・(´;ω;)ウウッ

WS000746.jpg

WS000750.jpg

~おまけ~

ハロウィンボックスだっけ

そんなの貰って空けてみるとー

WS000747.jpg

WS000748.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

WS000749.jpg

どーですヵ?w(’

b_02.gif

この椅子やけに出回ってるよねー。 ま、1日1回クリックお願いします☆彡



