Santa’s Locus With Best Friends
元メイポで活動してたサンタのブログ。 リアネタが主な内容。気まぐれで更新。
~なう!



【東方】博麗ちゃんの賽銭箱



カレンダー  

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



オワタクリスマス時計



プロフィール

サンタ

Author:サンタ
メイン:xs夜神月sx             ナイトロード Lv185(活動停止中)                                                         サブ:ムーンサンタ                                バッカニア Lv99(当分封印かも。)                  ペット:みーくん                   
~メイポ~(現在)                           所属ギル:ひかり                倉庫用キャラ                    書専用倉庫2体               宝石倉庫1体                   マナエリ倉庫約10体                  ~リア~                       名前:D                    職業:学生                  年齢:秘密♪                  誕生日:4月28日(おうし座)                             好きな歌手:B'z等                 住んでいる場所:東京         



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ



FC2ブログランキング



アンケー㌧☆彡



訪問者数



ブログ内検索



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最近のトラックバック





SPLASH!@ホンテ結果☆
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

ネタssないので

即効ホンテ結果~

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

WS000744.jpg

戦士や殴がいいかもね。

ま、嬉しかったd(ゝω・´★)ネッ

やる事無いのでBGM変更でーす

曲ゎSPLASH! / B'z (´・ω・)ゞデシ

歌詞が一部エロ@っぽぃ?(どーでしょ)

まぁいいや。

季節ゎもう秋ヵ冬ですヶど

この曲ゎ夏系ですが、気にしないでください。

じゃ、終わりw

b_02.gif

んー、ここで言うネタないなぁ(’ ま、1日1回クリックお願いします☆彡

色々あったねー
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

またサボってましたね。

まぁ、雑魚サンタでも

ホンテ行けるチャンスが来ましたpwq

てヵ、今夜です。はぃ。。

パールsに紹介してもらって、メンバーに入ってましたw

って訳で初ホンテ。

迷惑かけなきゃいいなぁー

@しくじらなきゃいいな。

さてと、貯まったss消費してこーヵ!

パッチ後、INするとー

WS000732.jpg

WS000733.jpg

WS000734.jpg

倉庫と、ムーンサンタも少し貯めてて

しまりすみみx2 しまりすのしっぽx3 楓ずきんx2 って感じになったw

意外とカワイイよ!w

WS000738.jpg

で、楓ずきんに、たまに能力地が付いてて

WS000739.jpg

魔用です(*´・д・)(・д・`*)ネー

ま、いいや

@、パッチ後に行けるようになったマンションみたいなとこ

お墓の主の名前ゎこんな感じー

参考程度に見てくれると嬉しかったり・・・w

WS000740.jpg

~おまけ~

WS000729.jpg

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

WS000727.jpg

寝ぼけたサンタゎ所かまわず死にますよー

冗談です。。ユルsのチャットに気取られてた・・・(´;ω;)ウウッ

ssの文字汚いけど気にせず!w

じゃ、終わりでーす♪

b_02.gif

明日にでもホンテ結果書こうかな。生き残るといいです; ま、1日1回クリックお願いします☆彡

2008年10月29日アップデート
○ver1.51のアップデート内容は、以下の通りとなります.

1.期間限定マップ「ファントムマンション」が追加されました。
ファントムマンションに入るには、カサンドラから招待状を受け取り
専用クエストをクリアするか、ハロウィンらしい衣装を着る必要があります。
「ファントムマンション」内ではグループクエストも受けられます。


2.ルディブリアム迷路が期間限定でハロウィン仕様になりました。


3.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・きつねみみ

 [アクセサリー]
 ・汗

 [服(全身)]
 ・ミニスカ巫女服

 [靴]
 ・高下駄ニーソックス(黒)

 [マント]
 ・きつねしっぽ

 [ペット]
 ・死神Jr

 [ペット装備]
 ・邪神の轟音ギター
 ・ガスマスク

 [ペット消費]
 ・コガネムシ
 ・キャビア

 [パッケージ]
 ・きつねパッケージ
 ・ゴシックロリータセット1
 ・ゴシックロリータセット2
 ・フランケンシュタインセット
 ・魔女セット
 ・ミイラセット
 ・ドクロセット
 ・死神Jrセット


4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ハロウィンパンプキンヘッド
 ・仮面紳士の帽子
 ・ソウルベア帽子
 ・しまりすみみ

 [アクセサリー]
 ・笑顔仮面
 ・泣き顔仮面
 ・怒り顔仮面
 ・憂鬱顔仮面

 [マント]
 ・シマリスのしっぽ

 [設置]
 ・コウモリチェア
 ・魔王の玉座
 ・ハロウィンほうきチェア
 ・秋の茶席チェア


5.モンスターブックに新モンスターを追加しました。
 ・コケッコー
 ・ダダック
 ・シープン
 ・カプリコ
 ・ダークカプリコ
 ・短角牛
 ・からすき牛
 ・ブラックシープン
 ・黒熊剣士
 ・白虎剣士
 ・鷹格闘家
 ・男山賊
 ・女山賊
 ・妖怪香炉
 ・ウッドフィッシュ
 ・黄金武術家
 ・赤金武術家
 ・黄金巨人
 ・白銀巨人
 ・赤金棒使い
 ・白銀槍使い
 ・武林妖僧分身
 ・大王ムカデ
 ・武林妖僧


6.新マップを追加しました。
 ・ゲストルーム1~4
 ・ソフィリアの部屋
 ・廊下
 ・ジョナスの部屋
 ・額縁部屋
 ・隠された部屋
 ・書斎
 ・煙突
 ・人形工房
 ・庭園
 ・墓地
 ・寂れたカボチャ畑
 ・暗いカボチャ畑
 ・影のカボチャ畑
 ・遠くのカボチャ畑
 ・静かなカボチャ畑
 ・執事の部屋


7.新規クエストを追加しました。
 [期間限定クエスト]
 ・仮面紳士の招待
 ・終わらないパーティー
 ・猫のアドバイス
 ・カボチャの欠片集め
 ・仮面紳士との会話
 ・不思議な少女
 ・人形職人のジョナス
 ・完璧な道具
 ・ソフィリアの肖像画
 ・ルドミーラのイヤリング
 ・良い音楽
 ・美味しそうな匂いの料理
 ・ソフィリアの涙
 ・新しいチャンス
 ・他へ行ってみたくなった…
 ・決めたことを取り消したい。
 ・間違って答えてしまった
 ・隠された小部屋
 ・蒼白い顔の少年
 ・人形遊び
 ・忘れられた名前
 ・捨てられた人形
 ・人形探し
 ・カボチャジュース作り
 ・人形を返してあげる
 ・キャンディーくれないといたずらしちゃうぞ!
 ・キャンディーくれないといたずらしちゃうぞ!!
 ・キャンディーくれないといたずらしちゃうぞ!!!


8.キャンペーンを開催しました。
 ・ルディブリアム迷路キャンペーン
  ※期間:2008年10月28日(火)メンテナンス終了後 ~ 2008年11月26日(水)メンテナンス前
 ・トリック・オア・トリートでジャンケンだミョ!?キャンペーン
  ※期間:2008年10月28日(火)メンテナンス終了後 ~ 2008年11月26日(水)メンテナンス前
 ・師弟キャンペーン
  ※期間:2008年10月28日(火)メンテナンス終了後 ~ 2008年11月26日(水)メンテナンス前
 ・2倍2倍サクサク4倍キャンペーン
  ※期間:2008年11月1・2・3・8・9・15・16・22・23・24日


9.つばきワールドのMTSをオープンしました。


10.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


11.ワールド変更手続きが完了しました。
 2008年10月1日(水)メンテナンス後~2008年10月28日(火)メンテナンス開始までに
  ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
  移動先ワールドに転送完了しました。


12.アイテムの秋・ガシャポンの秋キャンペーン、デイビーゾーンをやっつけろ!
  コイン奪取キャンペーンの該当者に報酬を配布しました。
きつねみみ(白)、きつねしっぽ(白)、ゴールドスライム帽、シルバースライム帽、
ねこ帽子(桃)は、後日の配布となりますので、暫くお待ちください。
※ご登録のメールアドレスにアイテムクーポンが配布されますので、
メールアドレスをご確認ください。
※デイビーゾーンをやっつけろ!コイン奪取キャンペーンは、10月29日24:00まで
報酬と交換可能です。


13.下記のアイテムをゲーム内から削除しました。
  ・アルファベットS
  ・アルファベットW
  ・アルファベットE
  ・アルファベットT
  ・アルファベットM
  ・アルファベットA
  ・アルファベットR
  ・アルファベットO
  ・アルファベットN
  ・キャンペーン抽選券
  ・黄金のスイカの種


14.さすらい商人ミョミョで購入可能なアイテムを一部変更しました。


1日1回クリックお願いします☆彡


レベアプ176 (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

眠いですはぃ。

ネムスグルガイスグル?

呪文ですヵ。。((φ(・д・。)ホォホォ メモメモ。。。

さてと

昨日ゎ昼前から、エリとやちゃ兄と狩ったよー

それでそれでー

WS000721.jpg

はぃ、来ました!w

176Lvでーす><

暗黒様の180にも近くなって来ましたpwq

でも、後ろから

おれたん、とまってぃ等など・・・

抜かれそうですけどまぁ頑張ります><

ま、おれたんゎ無理だ(*´・д・)(・д・`*)ネー

とまってぃゎ意地でも(*´・д・)(・д・`*)ネー

さてと、午後ゎ固定ジャクムー

ptゎいつもどーり

WS000723.jpg

1回目ー

WS000724.jpg

2回目ー

WS000725.jpg

ユニコ出てますね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

兜出てないヽ(`Д´)ノプンプン

配当0かな。。

まぁ火曜日ので120mほど来てるし、平気かな。

※ユニコゎA45でs=====○)д`);.・;゛;ブッ

その@ゎ、朝のメンバーでコツコツと。。

やちゃ兄ゎ確か@1で120だっけな?

エリもやちゃ兄も早いので頑張りたいとこです><

じゃ、終わりw

~おまけ~

五目並べの弱いぬかs(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

WS000722.jpg

絶対勝率80%保ってやるもんd(ゝω・´★)ネッ

b_02.gif

五目も楽しいので暇あったら遊びましょうねw 1日1回クリックお願いします☆彡

あぅあぅ
ちょwwwwwww

お昼頃に更新したはずなのに。

下書きでしたpwq

まぁ・・・

(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

サボってましたね。はぃ

@画像の件ですヶど

作るのゎ、希望者本人のみにします。

だって

シャドーから「顔1 かりあげ」 って言われたけど

いやがらせですヵ?

ま、作ったよ。イメージ無いから許してね

kao1@kariageBannedStory_image.png

さてとっと

前日の、また前日の事でも書こうかな

ユルsにBG誘われたー

WS000710.jpg

。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

@ゎおれたんと遊んでたり

WS000714.jpg

おれたんどまぁ;。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

@ゎ数日間での骨ドロかなぁ

WS000717.jpg

WS000715.jpg

霊魂トレドで120pくらいでも、次の日に売れるので嬉しかったり(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

~おまけ~

とまってぃに会いたければ・・・・

WS000720.jpg

だ、そうです。((φ(・д・。)ホォホォ メモメモ。。。

b_02.gif

次のBGM、ちょっと悩んでたりします。ま、1日1回クリックお願いしまーす☆彡

Love me I Love you ☆彡
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

懲りずにユニコ強化するバカサンタですよ!w

WS000705.jpg

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

∈(・______________________________・)∋ びろ~~ん








∈(; _____________ ;)∋  戻らない。。。

さてと

よいこらしょっと

WS000706.jpg

+4ヵ。

悪くゎなぃ。。

えいっ!

WS000707.jpg

ッフ・・・・(’


残りゎー

60%x5 @100%x1

えーぃ!

WS000708.jpg

。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

60%2回しくじった・・・(´;ω;)ウウッ

ま、いっか。。

じゃおしまいー

@BGM変えました

B'z / Love me I love you なのです。

~おまけ~

BGAもビビる!?

パラ系列もカッコイイです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

santaBGABannedStory_image.png

今回も感想募集w モデルになりたい人いたら、アバ&髪型教えてくれればやりますpwq

b_02.gif

今回の画像、BGMどーかな?w 1日1回クリックお願いします☆彡

こっそりネタ探し☆彡
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

最近ネタ無いです。

ま、いいヶどね

ネタが無いので相談~

WS000702.jpg

ぬかs度が過ぎてるよぉ;-;

もーいっちょ!

WS000701.jpg

先に言っときます。ユルsごめんなさぃ。。。

@ゎ適当に狩ってたよぉー

~おまけ~

やっぱり楽しい画像作り♪

papasyusantaBannedStory_image.png

パパシュの秘密スキルなのです☆彡

さーせん。自重。。自作なのです。

b_02.gif

画像の感想よかったらコメおねw チャットのクレーム受け付けません。 1日1回クリックお願いします☆彡

もうダメだ。。。
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw



ドラグリハンター絶好調かもです。3.

通行人sに泣き声プレゼントできたしd(ゝω・´★)ネッ

その@金魚をブラブラいてるとぉー

←沸いてて

カナリアと狩ってたけど

案の定横来て

カナリアと横の人に計3回mpk・・・(´;ω;)ウウッ

翡翠0個になって

WS000692.jpg

カナリア死んでいなくて、サク時間じゃなかった。。

ドロゎ詳しく分からないけど

下手したら取られたかも。。

ま、取れたのこんなの。

WS000693.jpg

翡翠0個で固定ジャクム~

1回目

WS000694.jpg

経験値撮れず、兜ドロ確認(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

2回目

WS000696.jpg

兜ゎ出ないで、TTのSB出てたなぁ

あっくんTT習得(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

その@カナリアと狩ってて

明日翡翠買えばいい。

今日ゎ死なない・・・はず・・・

WS000699.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

もうダメだゎ。。。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

経験値46%→41%

萎えます_| ̄|○

~おまけ~

昔の面影ナッシング

WS000697.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

b_02.gif

泣きたい・・・でも泣いても経験値戻らないので。。 1日1回クリックお願いします。

サボっててさーせん!
めをとじーればおくせんのほしー、いちばんひかるおまえがいたー

WS000681.jpg

・・・・・はぃ。サボってた上にスベったサンタです!

WS000669.jpg

イケメンさんこんにちwa=====○)д`);.・;゛;ブッ

さてと、雑音立てたんですけど。(自分でね

ま、更新するねー

サンタ商店、最終日の売り上げ

WS000662.jpg

あぁ。。全財産の半分の占めるMH20がぁ。。

ま、メルが2.4gになったんで、当分暮らせるかと。。。

ユニコ強化?

当分しません。3.

ま、ほとんど昨日の事書きますね。

昨日ゎ朝からエリとやちゃsと狩ってー

WS000678.jpg

175Lvですpwq

ノリで180いけそうですヶど

176でホンテいけるHPになるんで

少なくとも176にゎします。

まぁ仮にHP足りても

時間が合わないんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

みるくsホンテ

22:00ぐらいから~夜遅く(推定)

σ(・ω・`)のIN時間

22:00時点でほぼ落ちなきゃいけないような時間

さて

時間合いませんね_| ̄|○

友に頼もうかなぁー

ゆみに頼もうかなー

素直に「うん、いいよー」 って人いないと思うんだよね。(’

22:00よりちょっと過ぎてもいいから、いけそうなホンテあったら教えてくださいpwq

頼むことしヵできないんで・・・(´;ω;)ウウッ

ま、昨日ゎ固定ジャクムいったよぉ

ptゎこんな感じ

WS000679.jpg

結果ゎこれ

WS000680.jpg

兜無いじゃん!

@2回目ゎ、腕もぎだヶで

ルールゎ無く、誰でもどの腕から狩ってもおkって事で

√腕2本ほどいただきました。3.

で、その@HP装備&HBあれば、本体接触耐えられるかなー?

って訳で遊んで

意外と耐えれました。3.

ま、案の定

WS000682.jpg

足りません。3.

その@BG行ってー

WS000685.jpg

。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

で、その@骨狩りで

WS000688.jpg

もうダメかも・・・(´;ω;)ウウッ

~おまけ~

誰かさんのスペック

WS000671.jpg

((φ(・д・。)ホォホォ メモメモ。。。

WS000686.jpg

意外と越えちゃった@@;

7777踏んで、ssあったらその人に何かプレゼントしよっかなー?w

b_02.gif

たまにサボりますけど気にしないでください。ま、1日1回クリックお願いします☆彡

にゅ~・・・。
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

はぃ、やっぱり1日遅れです。

多分明日も、また明後日も。。

ま、気にしないでください。

最近ー

WS000634.jpg

WS000660.jpg

流行ってます(*´・д・)(・д・`*)ネー

ま、さておき

ドラグリハンター出勤(´・ω・)ゞデシ

依頼のドラグリ産MB,「ホーリーシールド30」

おれたんからの依頼ですが

WS000652.jpg

はぃ、1発で完了です。

※おれたんゎ、このMB失敗したらしいです・・・(´;ω;)ウウッ

って訳でもー1個かぁ

気長に頑張ります。3.

姉御も行きました。途中参加なんで経験値アレだヶど

WS000655.jpg

@ゎー

昨日のメインイベントと言えば「経験値4倍♪

昨日ゎエリとミニダンジョンで狩ってましたー

WS000659.jpg

WS000657.jpg

ウマウマだった(*´・д・)(・д・`*)ネー

んじゃ終わりっw

~おまけ~

あるブログから知って、遊びで画像作ってみたぁ(’

BannedStory_image.png

やっぱりDKカッコイイです(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

暇なときゎこんな画像作ってるかも。。モデルになってみたかったら一声ください。

気分で決めます。はぃ(’

b_02.gif

1日遅れても更新するんで見てよねっ! 1日1回クリックお願いします☆彡

最近次の日更新多いけど、更新に属するよねぇ?(’
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

最近眠いです。はぃ。。

夜更新ですが、眠いので次の日更新~

ってのが多いですね。

ま、気にしないでくださいな(’

って訳で昨日の分ねー

昨日ゎ固定ジャクム、パールsとこ行ったよ!

ドタバタジャクムだったヶど。。

ptゎ
WS000642.jpg

+あっくん(TT希望)ってとこかな

いつもどーりで何一つ問題なく・・・

1回目

WS000644.jpg

ss遅かった・・(’

1回目ドロ:黄ニスロA98

A98っていいの・・・?

弓じゃないし、分かりません。3.

んじゃ2回目ー

2回目が酷かった・・・・ぅん。。

本体3で

NLゎ火柱をFJで回避するんですヶど

どんなNLでも

←にFJだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

あっくん、→にFJして散った(*´・д・)(・д・`*)ネー

って訳で

「あっくん救出作戦~☆彡」

内容

:雑魚が沸いた瞬間リザor雑魚を英雄が集めて

あっくんに当てて本体接触を拒む

って作戦だけどー

準備中に

WS000647.jpg

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

主催者散った・・・(´;ω;)ウウッ

って訳でHSとヒール来ません;-;



=あっくん ばいばいーぃ ノン

ですね。

5人で本体3削ってると

WS000648.jpg

弓ぃぃぃ。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

って事で

HS、リザ、ヒール、SE無しで本体3-

生存者全員男です。3.

ま、経験値減ったけど

WS000649.jpg

経験値薄いです。はぃ。確か3m弱。。。

ドロゎ凄いです(*´・д・)(・д・`*)ネー

主催者死んじゃって、ドロゎσ(・ω・`)が拾うことに。。

グル員の誰もが聞いた。

グル員:「ユニコのAいくつ?」

サンタ:「・・・・49♪」

ま、相場下落してるし、そこそこのメルですね

兜ゎなんと

防御良品で青くなってた!w

ssありません。主催者に渡しました。3.

今回の配当ゎ

兜、A49ユニコ A98黄ニスロ

配当楽しみだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

配当でちょっとずつ景気回復してたりしてます。(’

@ゎのんびりカリカリ・・・・

WS000640.jpg

Σ(・ω・`) ハッ!

WS000641.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

(つω⊂)ゴシゴシ・・・・

標準A70

=+5(最良品)~♪

メーカーで相場落ちてるけど

数十mにゎなるヵな?w

んじゃお終いw

今日ゎ4倍あるし、明日更新かなぁ。

このあとの分ゎd(ゝω・´★)ネッ

b_02.gif

最近のーんびりしてるヶど 1日1回クリックお願いします☆彡

過去を忘れ、今を楽しめっ!w
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

今日ゎ

カナリアとエリと狩ってましたー

そーだなぁ

お昼頃にUPしましたpwq

WS000625.jpg

HP装備込み(そこまでHP装備ゎ整ってない)で4884になった;

どーせ0%だし、金魚でもいないかなぁー?w

いません・・・(´;ω;)ウウッ

で、しばらくの@

「洛中のルパン:●ch姉御開放(ry)」

って訳で

突撃ー!w

WS000627.jpg

ラッシュで1回mpkされたぁ;-;

ま、0%だし(*´・д・)(・д・`*)ネー

経験値3.5mほど貰ったよー

√・・・? まぁいっか

その@ソウルとビサしました。

WS000628.jpg

ゆみきしにBG誘われたpwq

ptゎ

WS000630.jpg

BGA~

WS000631.jpg

ゆみきしLvUP(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

BGB~

WS000633.jpg


零sLvUP(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)  でした。

大bnゎSS取れなかった;

でも誰かUPってたw

誰かs(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o) (’

その@ゎ

ドラグリハンター出勤(´・ω・)ゞデシ

Q:ドラグリハンターならドロもいいでしょ?

A:えぇ。当たり前ですb

WS000629_20081013221230.jpg

テ・・・テポでたもん♪

※A101(粗悪)・・・(´;ω;)ウウッ

ふぅsに泣き声あげられたしめでたしx2~

フクロウ検索で

「フェイク30」

どーなる・・・・?

検索結果:1個

値段:350m

・・・・_| ̄|○

買ってやるよ!

WS000635.jpg

結果ゎ

WS000636.jpg

やっとだぁ。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

WS000637.jpg

これでNLで最低限必要なのゎ全部MAXになりましたpwq

んじゃお終いw

~おまけ~

カナリアの呟き

WS000624.jpg

・・・・

こんなぬかsに会いたいの?(’

WS000634.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ・・・・

WS000638.jpg

天狗(消しゴム)うめえええええええええええw(’

b_02.gif

さーてと、今を楽しまなきゃw 1日1回クリックお願いします☆彡

引退寸前まで追い込まれた・・・(´;ω;)ウウッ
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

昨日の出来事書きますね。

昨日ゎ悲惨だった(*´・д・)(・д・`*)ネー・・・・

ま、懲りずにユニコ作りました

WS000594.jpg

結果ゎ・・・・

WS000606.jpg

。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

中級黒水晶と篭手促進剤が相殺しました;-;

今回ゎメルがあるので

30%成功すればいいなー と思い使うことに

・・・・・ げっ、最安価で300m。。。

ま、買いました;

何となく捨て書で遊びつつ



成功



成功



成功

闇 ときたので

流石に成功・・・?(’

貼ってみると・・・・

WS000607.jpg

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

・・・(´;ω;)ウウッ

もう止められません・・・・

WS000612.jpg

後ろにゎ下がれない・・・・

フクロウで30%探すと

相変わらず300m@@;

もう1枚購入。。。

この時点で

結晶代:150m ユニコ代:178m 書代:600m 促進剤とヵ:25m・・・・

大体1g使ってます@@;

成功するよね・・・?

WS000615.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

苦し紛れに白の書1%

奇跡ゎ起こるのヵ?

WS000607.jpg

2%。。。

1g吹っ飛び、残ったのゎ後悔と絶望。。。

しばらくの間頭冷やしてました。。

で、話題を変えて

固定ジャクム~

今回のメンバー

WS000608.jpg

結果ー

WS000610.jpg

重くて経験値のss撮れなかった; 

ま、√ですヶど♪

うるが作った固定BG行ったけど

σ(・ω・`)ともう1人の投げs以外全滅@@;

撤退ですショボーン..._φ(・ω・` )

@ゎー

天狗行きました

WS000604.jpg

√(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

頭冷やしたあと、あんなにメルがあったら、したいことがあったはず・・・・

で、思い出したのが

こいつー

WS000618.jpg

150mで購入;

結果ゎー?

WS000620.jpg

・・・(´;ω;)ウウッ

もう仕方ない。。

2個目購入。248mしました。。

結果ゎ。。確立上75%の確立で成功。。

WS000620.jpg

引退しろと・・?。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

って訳で

引退寸前まで追い込まれましたが

雑魚NLとして生きていきます。(’

んじゃ終わり

~おまけ~

唯一運がよかった事・・・・

WS000602.jpg

b_02.gif

あぁ。。。これからどーしよっかな; とりま1日1回クリックお願いします☆彡

理想と現実の皮肉さ。。
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

NLなら誰でも思うであろう。

いや、他の職業も同じである。

今の装備より強いものを作る

誰にでもある理想と言ってもいいと思う。

σ(・ω・`)も同じように↑の装備が欲しくなり

ユニコを作ることにしましたぁー

今日作ったのゎ2個

1個ゎ結晶を自分で調達

2個目ゎエルフ回って買いました(’

で。上級ダイヤ、中級黒水晶 篭手促進剤を使い・・・

WS000594.jpg

こんなのが2個出来ました

WS000595.jpg

30%ゎ高すぎて買えないので

70%と60%使って強化した結果

1個ゎ闇。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

もう1個ゎ

WS000600.jpg

・・・(´;ω;)ウウッ

やっぱり理想と現実ゎほど遠いですね。。

明日リベンジします。。

@お知らせですが

1-17↑に お店出しましたpwq

よかったら見に来てください。

@ゎこんなお買い物かなー?

WS000598.jpg

よし、終わりっ!w

b_02.gif

メルがやばいなぁ。。でもユニコ作るっ! 1日1回クリックお願いします☆彡

テストも終わってマンネリ化?
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

テスト終わって一安心><

マンネリ化しそうですw

今日の午後の日記~

ドケチレヴィも、やっとMBくれました

WS000584.jpg

見にくくてすいません;

一応暴風30です♪

相場いくら・・・?

誰か教えてください;

今日ゎ、メーカーの材料集めてたり、宝石強化して遊んでたw

作るものゎ海賊の100Lv靴

STRが元々6あるけど

10↑作りたくて

こんなやつと戯れてたり・・・

WS000585.jpg

で、中級力クリと、上級闇クリ使ってーっと

促進剤ゎフリマに無かったの;;

で、釈cに頼んで作ってもらったら

WS000586.jpg

・・・(´;ω;)ウウッ

トレド行きですね

また作りますwいつヵ10越えます><

@ゎカリカリ・・・

WS000591.jpg

んじゃお終いw

~おまけ~

WS000588.jpg

フフッ・・・

b_02.gif

これで毎日更新フラグ・・・w 1日1回クリックお願いします☆彡

ドラグリハンター暴走中bb
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

テストも終わり、家に着いたら更新w

今回も昨日の出来事書きますね。

昨日ゎドラグリ乱獲してましたぁー

昨日ゎ、1回だヶ回っただけで

グリフォン:8体

レッドドラゴン:2体

レヴィアタン(おまけ):5体

ってとこかなぁ・3・

ドラゴンから泣き声ゎ通行人や、友にあげたりしてますpwq

で、ドロゎというと

※ザク無し、DT外

グリフォン:MB1個 書5枚

レッドドラゴン:無し

レヴィアタン:無しヽ(`Д´)ノプンプン

まぁこんな感じさ

WS000581.jpg

WS000580.jpg

WS000577.jpg

WS000578.jpg

書ゎというと

10%防御兜x2 (推定相場:5m~10m)

10%素早さ靴x2(推定相場:知らない)

60%知力全身x1(推定相場:80m前後)

まぁ

単純計算で

90m~100mの黒字ですね。3.

ドラグリ万歳! ドラグリ乱獲~♪

ドラグリ愛護団体とヵあるわけも無いし

乱獲おkだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー?

って訳でたまにゎドラグリハンター出勤(´・ω・)ゞデシ

で、@ゎ海賊育成と投げ育成ですが

WS000582.jpg  

2回死にました・・・(´;ω;)ウウッ (2枚目のssゎ撮らなかった撮りたくなかった)

投げも1回死んで

ショックでss撮る気が出なかった。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

海賊ゎのんびり育て

投げゎガッツリ育てます。3.

余談ですが、投げも「SWEET MARRON」完成しました。3.

ガシャチケ1枚買って、スタンプ交換したらR出たんで(*´・д・)(・д・`*)ネー

※ちなみに神社でガシャした結果、30%攻撃の書(短剣)出ちゃいました・3・

んじゃおしまーぃ ノン

b_02.gif

テストも終わったし、色々と楽になりそうだぁ。1日1回クリックお願いします☆彡

のんびり更新~(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

テスト終わるまで1日遅れで更新していきますね;

サク無い時間ゎ

こっそり海賊育成してたりします~

WS000569.jpg

ふぅ。。LvUP、99レベ!w

海賊に飽きたら、ギルの人とビサ行ったりしてます。

昨日ゎ乱華sといきましたぁー

WS000570.jpg

ビサ終了後、173Lvまで@15%弱。。

なんとしても上げたかったので、サク無し時間でもおれたnと狩ってたりいてました

でも、6時ごろからジャクムがあって

狩りゎ中断><。。

ジャクムスタート前、経験値ゎ@5%だったかな? 確か。。

で、今回のptゎ

WS000571.jpg

・・・・・・(弓弱っ

で、この弓s、本体3の3割も削って無いとこで死んで、落ちましたぁ;

で、長々と1時間20分かけて

やっと討伐~

流石にドロゎよくなきゃd(ゝω・´★)ネッ

WS000572.jpg

・・・・ぇ?

(つω⊂)ゴシゴシ・・・・

装備無いよ・・・?

薬とアドコンのSBのみ。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

配当とヵ抽選とヵ無いのゎショックでしたね

1時間20分も潰したのにこの経験値だし・・・・(ブツブツ・・・

ジャクム終了後、経験値ゎ@2.4%

誰かと一緒に狩った方が効率もよく、早くLv上がって勉強したかったけど

誰も一緒に狩る人いなくて(*´・д・)(・д・`*)ネー

@0.1%まで1時間弱かけてソロしてました><

で、最後の0.1%ゎ聖魔sに来てジェネして貰って

ショボイヶどINT装備もして・・・

WS000573.jpg

LvUP!w 173Lv~。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

ホンテ行きたいけど、HPに振るのを忘れてて

今頃やっと振り始めてます;

って事で主に狩るのゎ投げでかなー?w

いつヵホンテネックレス装備したいし(*´・д・)(・д・`*)ネー

ちょっといい夢見てみました。

普通のNLから見れば、「そんなの当たり前。」って言われるのがオチですが

雑魚NLから見れば一種の目標なものなので

Lv上げてHP振ってLv上げてHP振って・・・・

そんな繰り返しがいつ終わるか分からないけど

いつヵいい夢叶えて見たいなぁw

んじゃおしまぃ・3・

~おまけ~

HP振り始めて、暇な時ゎこんな遊びしてます。。

WS000574.jpg

b_02.gif

ちょっとした目標も出来たし、その目標に向けて頑張るかなぁ。1日1回クリックお願いします☆彡

スペルミスの悲劇
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

定期テストの期間が始まりました;

期間中ゎ12時前に帰れるので嬉しかったり♪

勉強ゎもちろんしますが、メイポも(*´・д・)(・д・`*)ネー

って事でメーカースキル等習得したりしてましたぁ

WS000558.jpg

お昼頃ゎ、いつもの人がいなく、主に社会人(?)の人がINしてるので

ビサ行ったりしたよー

今回ゎソウルと乱華sと、それぞれ1回しましたぁ

WS000556.jpg

乱華sの時のss、上手く取れなかったので載せられませんでしたぁ;

で、火曜日ゎ固定に入ってるパールsジャクムです

WS000566.jpg

召喚する前に遊んでました。。

で、腕中になんと・・・

WS000567.jpg

聖魔sに裏切られたのかヵみーくんに裏切られたのヵ?

それともHP薬回復ラインのスレスレを狙ったダメージだったのヵ!?

σ(・ω・`)にゎ分かりません。。

今回も、あっくんがサブでTT習得に来てたんだけど

途中で落ちてたね@@;

結果ゎ

WS000568.jpg

あはは。。。TT出てる(’

兜出てないじゃん!(’

さてと、今回のタイトルゎ「スペルミスの悲劇」

勘がいい人ゎもうお分かりですヵ?

で、投げもやったんですけど

スペルゎ「SWEET MARRON」 なのに

σ(・ω・`)ゎてっきり「SWEET MARON」 ってしちゃって・・・

WS000561.jpg

。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

SWEET MARRON じゃ、「すうぃーとまっろん」じゃないヵ!

すいません。言い訳でしたねショボーン..._φ(・ω・` )

海賊ゎガシャスタ数が少ないので

WS000564.jpg

MARRON で終了。

んじゃ、こんなもんヵなw

b_02.gif

ブログランキング、激しく低下しちゃったなぁ。。 まぁ1日1回クリックお願いします☆彡

ジャクムで( ゚∀゚)o彡°わっしょい!わっしょい!
テスト勉強と短歌の再試の勉強で更新できなかったぁ;

まぁ、昨日の事書くね



たまにゎドラグリハンター出勤してます♪

よくドラゴンに会うので、泣き声欲しかったら気軽に声かけてねw

ドロゎー

WS000548.jpg

喜んだのゎつかの間、書ゎ60%攻撃の書両手鈍器_| ̄|○

で、今日ゎジャクム行ったー

1pt って聞いてたけど

WS000550.jpg

5人@@;

ドロゎ

WS000551.jpg

√取れて、兜出たw(経験地ちょっとカットしたヶど。。。

兜出たので、配当する事になって

今の兜の相場=約600m なので

600÷5=120 つまり

1人約120mの配当~♪

メル欠だったので助かります。。

ジャクム終わった直後、連合員に姉御呼ばれたので行ってきましたぁ

WS000552.jpg

・・・√? でも、pt員5人(多っ)と、横が3~5人(?)いた上、途中参加だったから

やっぱり√ゎ他の人かな・・・?

※ちなみに1回被弾して翡翠1個減りました;-; 10個→9個

@ゎ残龍のダンジョンで狩り~

WS000554.jpg

一瞬暴風20と間違えました。。。

って事で終わりかなぁ

b_02.gif

テスト期間まで@2日。。勉強も頑張らなきゃねー。 1日1回クリックお願いします☆彡

勉強もだヶど・・・ブログもw(’
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

流石に更新しなきゃ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ネタ少ないけど気にしないでね><

久しぶりに聖魔sとビサ行きましたー

WS000544.jpg

聖魔sとだと安全にビサ行けるー;

最近メル欠なので、ちょっとずつ大金書貰えるクエやってたりします。。

WS000543.jpg

@ゎー

あっくんがメーカーで66ユニコとヵ キモいの作ったので

もう使わなくなったユニコと、σ(・ω・`)のM盾複数個と交換してもらったw

WS000545.jpg

どっちが得だろうね・・・w

ぁ・・・

ユニコの攻撃の弱さにつっこまないでd(ゝω・´★)ネッ

なんでって・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ。。(*´・д・)(・д・`*)ネー

んじゃ、終わりw 

さーて勉強しなきゃー・・・(´;ω;)ウウッ

b_02.gif

テスト、赤点取らないように頑張ってます(’ 1日1回クリックお願いします☆彡

むぐぅ~。。
ぁ、昨日ゎ更新できなくてすいませんでしたぁ

まぁ、テスト勉強やってたんで(ry

って事で昨日の出来事書くね。

まず。アバ消えました(’



新しいアバ購入。。

WS000539.jpg

高いなぁ。。

目とアクセサリーゎ1ヵ月後くらいに消えるかな? 多分

って事でこんな感じになったよぉー

WS000541.jpg

ど・・・どぉ・・・?(’

で、アバ消える前まで海賊育成~

姫空いてたんでカリカリ~

墓ったけどss無かった(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁ。LvUP.97です。

WS000537.jpg

~おまけ~

一昨日ほど前に連れてってもらった姉御

WS000532.jpg

ハル・クレイジーsレベアプヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

b_02.gif

下手したら1日前の事書くかも。。 まぁ1日1回クリックお願いします☆彡

そーいぁテスト近いゎ
何回更新すれば気が済むのって?

何回でもいーじゃん!w

さてと、メンテで色々変わりましたね

σ(・ω・`)が最初に気づいたのゎ

WS000528.jpg

ここ、地形も経験地も残龍と同じですw

しヵも沸きが普通より早いw

って事でエリと狩ってました

WS000531.jpg


効率UPUPです。3.

@こんな拡声器もー

WS000529.jpg

いいヶど100pゎ高いね。

で、リアの件

テスト@1週間きりましたぁ

まぁ、勉強ゎします。

IN時間減ると思うけど

案外減らなかったりします。



結果ゎ悪いのゎ見えてるんで

(*´・д・)(・д・`*)ネー

ってところです。

~おまけ~

WS000530.jpg

b_02.gif

テスト近くなっても更新すると思うので見てねw 1日1回クリックお願いします☆彡

2008年 10月1日アップデート
○ver1.50のアップデート内容は、以下の通りとなります。
1.共通スキル「メーカー」が追加されました。
 レベル 45以上のキャラクターであれば、
 マガティアのNPCマレンから習得する事ができます。


2.チュートリアルが改善されました。
 ・キャラクター作成時、サイコロを使用してステータスを決める部分が削除され、
  全キャラクターが同様のステータスになります。
 ・ステータス UIに「自動配分」ボタンが追加されました。
  「自動配分」ボタンを使用すると現在残っている APをその時点の職業とレベルに適して自動分配されます。
 ・1次転職の転職ステータス条件が削除されました。
  初心者の時のステータスに関係なく希望の職業で転職が可能になりました。
  また、1次転職時、転職した職業に適したステータスに一度自動調整されるようになりました。
 ・初心者スキル「デンデンスロー」使用時、デンデンのカラが消費されないよう修正されました。


3.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・英雄の冠

 [服(全身)]
 ・英雄のローブ

 [服(上)]
 ・ホワイトルージュストラップ(上)

 [服(下)]
 ・チェックパンツ(灰)

 [靴]
 ・チェックスニーカー(緑)

 [武器]
 ・ダークセラフィム

 [指輪]
 ・シャイニングスターリング

 [消費]
 ・さすらい商人のミョミョ
 ・雇用商店遠隔管理機
 ・アイテム拡声器
 ・三連拡声器


4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [アクセサリー]
 ・ピグ鼻

 [帽子]
 ・ゴールドドラゴンクラウン
 ・ニルチェンヘルム(青)
 ・ニルチェンヘルム(闇)
 ・カナルフード(青)
 ・カナルフード(赤)
 ・カナルフード(闇)
 ・バルヘッド(青)
 ・バルヘッド(赤)
 ・バルヘッド(闇)
 ・アルナヘッド(青)
 ・アルナヘッド(緑)
 ・レッドハンターハット
 ・ブラックライジングフード
 ・ブルードラゴン兜
 ・カノープスハット
 ・たれウサミミ

 [服(全身)]
 ・カティナス(緑)
 ・カティナス(闇)
 ・バルナ(赤)
 ・バルナ(闇)
 ・アルジュナ(赤)
 ・バジュラ(赤)
 ・バジュラ(闇)
 ・アルミス(赤)
 ・カテ(緑)
 ・カテ(闇)
 ・レッドラーバ
 ・ストリートライジング
 ・ブルードラゴンアーマー
 ・ブラックロタネブ
 ・カノープススーツ

 [服(上)]
 ・ネオス(黒)
 ・エソール(闇)

 [服(下)]
 ・ネオスパンツ(黒)
 ・エソールスカート(闇)
 [手袋]
 ・アナリン(赤)
 ・アナリン(闇)
 ・コルバン(闇)
 ・シアール(赤)
 ・シアール(紫)
 ・アルシナ(緑)
 ・レッドハンター
 ・ブルーエレメンタル
 ・ライジンググラブ
 ・ブルードラゴングローブ
 ・カノープスグローブ

 [靴]
 ・ガティナブーツ(闇)
 ・クリセントブーツ(闇)
 ・バルシューズ(闇)
 ・アルナシューズ(緑)
 ・ブルーエレメンタルシューズ
 ・レッドハンターシューズ
 ・ブラックライジングシューズ
 ・ブルードラゴンフット
 ・カノープスブーツ
 ・アイゼン(紫)
 ・ビーチサンダル(青)

 [盾]
 ・ホプロン(緑)
 ・ホプロン(紫)
 ・ホプロン(青)


5.新マップを追加しました。
 ・ケンタウロスの円卓

 ・復活する記憶
 ・ニュート保護区域
 ・ナインスピリットの巣
 ・マレンの作業室


6.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・職業推薦
 ・戦士に転職
 ・魔法使いに転職
 ・弓使いに転職
 ・盗賊に転職
 ・海賊に転職
 ・初心者戦士の1番目の修行
 ・初心者戦士の2番目の修行
 ・初心者戦士の3番目の修行
 ・初心者戦士の最後の修行
 ・初心者魔法使いの1番目の修行
 ・初心者魔法使いの2番目の修行
 ・初心者魔法使いの3番目の修行
 ・初心者魔法使いの最後の修行
 ・初心者弓使いの1番目の修行
 ・初心者弓使いの2番目の修行
 ・初心者弓使いの3番目の修行
 ・初心者弓使いの最後の修行
 ・初心者盗賊の1番目の修行
 ・初心者盗賊の2番目の修行
 ・初心者盗賊の3番目の修行
 ・初心者盗賊の最後の修行
 ・ホーンテイルが残したもの…。
 ・ドラゴンライダー
 ・ラマインの細い腕
 ・キオルの1番目の注文
 ・キオルの2番目の注文
 ・キオルの3番目の注文
 ・キオルの4番目の注文
 ・キオルの5番目の注文
 ・キオルの6番目の注文
 ・キオルの7番目の注文
 ・キオルの8番目の注文
 ・キオルの9番目の注文
 ・キオルの10番目の注文
 ・キオルの11番目の注文
 ・キオルの12番目の注文
 ・キオルの特別注文
 ・アプドラ8世の伝言
 ・マレンの新技術
 ・カソンの錬金術の授業
 ・ヒューズの科学の授業
 ・マレンの実技の授業
 ・マレンの2番目の教え
 ・マレンが逃したもの
 ・紙きれの持ち主
 ・意外な結果


7.ゲーム内一部仕様が変更されました。
 ・ミニダンジョンの期間限定仕様が従来仕様に戻りました。
 ・全てのミニダンジョンの時間制限が 2時間に増えました。
 ・雇用商店使用時、プレドリックに預けたアイテムを受け取る際の仕様が変更されました。
 ・パーティー検索機能が改善されました。
 ・パーティークエスト「女神の塔」で入手できる「女神の腕輪」の交換条件が下方修正されました。
 ・パーティークエスト「ロミオとジュリエット」で入手できる「ホルスの目」の交換条件が下方修正されました。


8.インベントリが改善されました。
 ・アイテムインベントリ UIが変更されました。
 ・ポイントアイテムで増加可能なアイテムインベントリの個数が増加しました。


9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


10.ワールド変更手続きが完了しました。
 2008年8月27日(水)メンテナンス後~2008年10月01日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


11.キャンペーンを開催します。
 ・デイビーゾーンをやっつけろ!コイン奪取キャンペーン
  ※期間:2008年10月1日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月29日(水)メンテナンス前
 ・アイテムの秋・ガシャポンの秋キャンペーン
  ※期間:2008年10月1日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月29日(水)メンテナンス前
 ・初心者指南!メルマガサポートキャンペーン
  ※期間:2008年10月1日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月29日(水)メンテナンス前

1日1回クリックお願いします☆彡


うそこメーカー☆彡
はぁー

メンテ内容調べるのめんどーぃ!

・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ はぃ。。。@でやりますきっと。。。

まぁ

多分こんなのかと・・・

詳しくゎこちら

ぅん。これだヶあれば十分かな(’

WS000210.jpg

WS000209.jpg

ちょっと古いヶど

これだヶあればいいよd(ゝω・´★)ネッ?(’

まぁ、うそこメーカーして遊んでたよぉー(’

うそこメーカーって何?

あぁ

こんなのだー

WS000517.jpg

主に・・てヵ、使用する名前ゎ全部メイポのキャラ名ねー

☆もしも、悪の組織につかまって改造されたら・・・?

WS000520.jpg

WS000513.jpg

やばぃ。使い道無いじゃn(’

☆あなたの名前のお弁当があったら・・・?

WS000519.jpg

WS000518.jpg

ぅん。ノーコメン㌧w

☆あなたが指名手配されたら・・・?

WS000523.jpg

WS000516.jpg

してないよぉ。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

☆あなたの遺産ゎ・・・?(’

WS000521.jpg

WS000514.jpg

やけに海賊遺産あるなぁ。。乙女心ってぉぃ。。。

まぁこんなところだよぉー

やってみたかったらこちらをクリックw

~おまけ~

☆もしも、あなたの名前で戦隊が出来たら・・・?

WS000524.jpg

放送出来ないってばww

ってところだー

@でまた更新(?)するかもねw(しろよ

b_02.gif

うそこメーカー、是非お試しをw 1日1回クリックお願いします☆彡

メンテ長いなぁ。。もうヽ(`Д´)ノプンプン
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

暇だったので

さっきまで下北行ってきたよー

まぁ、CD借りて、いい曲あったらブログのBGM集に追加 ってところだね

って事で

いっぱい追加しときました♪

BGM集ゎこちらだよぉー

アジカン、ポルノグラフティ、など等。3.

んじゃ、適当に今日のパッチ調べるとするかなw

@でもう1回更新するかも

ノン~

b_02.gif

1日1回クリックお願いします☆彡



