Santa’s Locus With Best Friends
元メイポで活動してたサンタのブログ。 リアネタが主な内容。気まぐれで更新。
~なう!



【東方】博麗ちゃんの賽銭箱



カレンダー  

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



オワタクリスマス時計



プロフィール

サンタ

Author:サンタ
メイン:xs夜神月sx             ナイトロード Lv185(活動停止中)                                                         サブ:ムーンサンタ                                バッカニア Lv99(当分封印かも。)                  ペット:みーくん                   
~メイポ~(現在)                           所属ギル:ひかり                倉庫用キャラ                    書専用倉庫2体               宝石倉庫1体                   マナエリ倉庫約10体                  ~リア~                       名前:D                    職業:学生                  年齢:秘密♪                  誕生日:4月28日(おうし座)                             好きな歌手:B'z等                 住んでいる場所:東京         



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ



FC2ブログランキング



アンケー㌧☆彡



訪問者数



ブログ内検索



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最近のトラックバック





投げもちゃーんと育ててるよーだ。3.
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

明日でM武器でなくなっちゃいますね;

まぁ

結構集めて、闇らせたし

満足!(’

今日ゎずっと投げで狩ってましたー

エリやグレイと一緒に残龍狩り

そして・・・

WS000503_20080930221135.jpg

172Lv~w

大bn必中まで@3かな?w

まぁ、気長に頑張りますw

ホンテの為にも素HP増やさなきゃいけないしd(ゝω・´★)ネッ

んじゃ

明日ゎメンテ

東京都民ゎ都民の日!

ぇ・・?ちょっと待てよ

祝日をメンテ重なってる;-;

って事ですので

グダグダ更新する予定なので

今日ゎここまで!w

~おまけ~

WS000504_20080930221146.jpg

フッ・・・・チェックメイト。。 

b_02.gif

まぁ、海賊もたまにゎやるよ。。でも投げも楽しいもんw 1日1回クリックお願いします☆彡

暗黒様の引退(?)式・・・(´;ω;)ウウッ
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

@で書くけど、昨日の夜も用事で更新出来なかったぁ。。

まぁ、昨日ゎ

ソロビサ2回行ったよぉー 相変わらずソロ。。聖魔s欲しいよー><

10santaw26.jpg

暴風30で薬代賄えるかな。。

@ゎエリと危龍とヵウサクエ行ったよー

10santaw28.jpg

さてと

随分おおざっぱなのゎ気にしないでね(’

で、突然ですが

イケメン軍団のギルマス、暗黒様が

リアで忙しくなるそうで、仮引退ヵ引退しちゃうので

引退?仮引退式したよぉー;

で、暗黒様がいなくなったら

副マスターが固定になっちゃうので

改めて5人決めることになりましたぁー

結果

10santaw12.jpg

夜=σ(・ω・`) ですね

あぁ、昇進しちゃったー@@;

ま、これで副マスターゎ5人だヶになっちゃうので

5人でギルを支えていきます。。

で、最後に式に来た人全員・・・ いや、1人1人に言葉とプレゼント貰いました><

σ(・ω・`)ゎこんなお言葉貰ったよぉー

10santaw19.jpg

ってところです。。

プレッシャーきついかも(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁ頑張っていくさw

で、プレゼントゎ・・・・

10santaw18.jpg

ゎーぃw(粗悪っ!) 海賊のお守り的なものにしようと思ってます><

って事で

いつ戻るか分からないけど

いつでも待ってるからd(ゝω・´★)ネッ

って事でおしまいw

~おまけ~

ちょっと前に強化したやつ

santaw117.jpg

これが

10santaw8.jpg

フフッ 誤字だヶどヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

※相場60m↑(推定)でしたが、フクロウ使って20mで発見した書です♪

これで残りUG8を

全部100%にしてもSTR25出来る♪

60%ヵ70%貼りたいけど

出回ってないもん><

ならもう1枚30%・・・?

いーや、嫌です=====○)д`);.・;゛;ブッ

って事で

残りチキン強化フラグです♪

b_02.gif

そろそろ投げが172になりそうです♪ まぁ頑張る!w 1日1回クリックお願いします☆彡

昨日の分ですよ~
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

昨日の分書くよぉー

偶然会ったこの人

人気交換しましたpwq
1santaw11.jpg

ソロビサも行きました。。 最近一緒に来てくれる聖魔sいない・・・(´;ω;)ウウッ 弱いから?

ま、ベリーデューク出たんで、予備として持ってます
1santaw10.jpg

ジャクムも行きました

まぁptゎこんな感じ
1santaw12.jpg

弱いサンタでも、√取れそうでした。。(’

結果

1santaw13.jpg

正直、あっくんのTT奪うためを見るために行ったのですが、TT出ませんでした(ッチ

でも

TTでたら本当に盗るからd(ゝω・´★)ネッ

ドロしょぼすぎるんで、抽選ゎ無かった(*´・д・)(・д・`*)ネー

@ゎ海賊育てたりしてました

エリや、おれたnに吸わせてもらったよぉーpwq

santaw20.jpg

おれたん、ガントレ4個も出しちゃって。。(ブツブツ・・・・

@ゎ、メインで狩ったりもして

海賊にMH20貼る予定が

投げに貼ったほうがいいのでゎ?

と、ふと思い

でもなぁ・・・・ と迷い続けた結果

santaw21.jpg

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

にしても

野次馬(あっくん)が来たせいか

MH20 1個失敗したじゃないヵ!

って事で2個使って

残り1個になりました。。

仮に、MH20が2個残っていれば

海賊で1回失敗しても、立ち直る事もでき

1回で成功すれば、1個売れる という感じですヶど

1個だと(*´・д・)(・д・`*)ネー。。。

仮に海賊で貼ります(4次出来るのかよぉぃ)

成功すれば いいんですヶど

仮に失敗すれば・・?

「売ったほうがいい」 と、後悔ばかりです。。

売るか、海賊に使うか

海賊4次すらしてませんが

いずれ悩みになるかと思います。。

まぁ今ゎ気にしないで頑張るとしますヵね。3.

で、話戻して

海賊が96Lvになりました

@24・・・ ぶっちゃけめんどうです(’

santaw22.jpg

@ゎー。。。

MH20成功祝いにエリから

santaw23.jpg

意外と10%って嬉しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

って事でヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

んじゃ、おしまい~

下手したら、夜も更新だね

まぁいっか!ノン

b_02.gif

ランキング上がらないよー 上がっても下がってる!? 1日1回クリックお願いします☆彡

ふにゅー
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

あぁ、親がうるさいです。。

そーいぁテストも近かったなぁ と思いつつ

勉強したりしてIN率下がるかもー

まぁ

今日の出来事ゎ明日書くんで。。

@BGM変えました

σ(・ω・`)がB'zの中で一番と言ってもいいほど好きな曲かも。。

人によってゎ「1998がぃぃ」 って人もいると思いますが

σ(・ω・`)ゎ2008が好きです。はぃ

過去のBGM集に両方載せてるので

聞いていただければ嬉しいかも

んじゃ。ここまで

みんなおやすみーノン

b_02.gif

今日ゎいい事がありましたが、明日書きます。 1日1回クリックお願いします☆彡

天国と地獄。。って天国なんヵあった?
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

今日ゎ海賊でハーピ吸い~

santaw118.jpg

レベアプ95! カナリアsヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

メインゎBG行きました

メンバーゎこんなの

santaw15_20080927220924.jpg

BGA
santaw16_20080927220934.jpg

BGB
santaw19.jpg

BGB中にこんな拡声器

santaw17_20080927220942.jpg

・・・・にゃ!?

その@内緒が。。。

santaw18.jpg

爆sゎ弓騎士ですw

ホ・・・・ホモじゃないもん;;

まぁ大bn~
santaw110.jpg

その@ゎ懲りずにベリーデューク強化!

santaw14.jpg

お昼頃、フクロウ使ったけど無かったので10%を・・・

結果ゎ失敗;;

夕方、エルフを回ってると・・・

santaw111.jpg

Σ(・ω・`) ハッ!

(つω⊂)ゴシゴシ・・・

santaw111.jpg

思わず買ったあと、再確認(’

相場60m↑なのに、相場知らなかったのかな?w

まぁグィアに大工してもらうー

santaw113.jpg

結果

santaw117.jpg


まぁ成功したよぉ。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

残りUG、どーするかまだ検討中(´・ω・)ゞデシ

そのあとゎのんびりフリマ回ったりして

santaw112.jpg

か・・・買いたかった・・・(´;ω;)ウウッ

その@壊龍空いてたので狩ってましたー

・・・ぉ?

santaw119.jpg

1%書ドロ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

なんとなく遊びたくなったんで

貼ってみよ!w

と、思ったサンタゎ自分の装備に適当に貼ってみて

音ゎ消してるので結果ゎわからなく

装備にカーソル当ててみると

santaw121.jpg

・・・・

Σ(・ω・`) ハッ!

(つω⊂)ゴシゴシ・・・

ログを辿ると・・・

santaw120.jpg

。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

1%だよ。。1%。。闇なんて2%。。。

確立なんて

どんなに低くても、1%であろうと成功もすれば闇る事もある。。

そう実感しましたぁ。。

まぁ

第一NEXONも1%なんて確立ゎ嘘前提で作ってると思う。。

20%ゎわかるけど。。。

あぁ、名に言ってもエリマキゎ戻らないので

フクロウ検索ー

santaw122.jpg

。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

叫んでみる

santaw124.jpg

無論内緒来ない。。

まぁ、仕方ないのでドレドでオウルアイを。。

santaw123.jpg

いいし!これで生きてやる・・・(´;ω;)ウウッ(320pなのゎ秘密

んじゃここまで~

b_02.gif

白の書怖いです。。てヵ泣きそうです。。;でも1日1回クリックお願いします><

。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

まず、INすると・・・

santaw11.jpg

。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

ぁー。。。エルフ・・・・(ぶっちゃけ売る物もう無かった)

何となくバブリン狩ると・・・・

santaw15.jpg

。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

M武器狙う気失せますね。。

正直、今回萎えネタばっかかも。。;

100Lv海賊全身装備安かったので

フクロウで検索~

santaw12.jpg

1枚。。って60mですかぁ

まぁ買って

おれたnに大工してもらったぁー

santaw16.jpg

昔の面影ありませんね。。おれた・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

結果ゎお約束の~(?)

santaw17.jpg

。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

ベリーデューク、400kだっけな(安っ

60M+400k→ 400k満たない価値の装備になりそうですね(’

てヵ、捨てて(ry)自然消滅させました

懲りずにまた強化したいなーw って思いつつ

100Lvになるのかイマイチなところ。。

まぁ気長に頑張ります♪

b_02.gif

ブログランキング53位くらいかなぁ。。 1日1回クリックお願いしますっ☆彡

クリスタルの呪縛から解放されました
santa0.jpg

衝動買い~♪

ぁ、(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

BGM変えました! B'zの「ZERO」(´・ω・)ゞデシ

最初ゎつまらないので

2分10秒ほど待てば、曲のよさが出てきますw

まぁ、今日ゎ海賊を94に~

santa1.jpg

昨日、こんなの作ってみました

santa2.jpg

暗黒様の美学(?)を聞いて、笑いながらもソロビサ~

santa4.jpg

最近風邪気味なんで、更新ちょっと手抜き。。

~おまけ~

もうクリスタルなんてしなくていいんだ。。

santa5.jpg

b_02.gif

風邪なんヵに負けないぞっ! 1日1回クリックお願いします☆彡

にゃお~ん♪

(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

親がうるさいので、主にssのみ。。

WS000497.jpg

海賊を93Lvまで育てたよぉー。3.

青ケンタ不味い。。

@ゎ

パールs? 主催の1ptジャクム入れてもらって

固定メンバー入りました@@;

時間ゎ

毎週火曜日、午後6:30集合及びスタート かなぁ

今回ゎこんなかんじw

WS000503.jpg

左にもドロあるけど。。ssの都合上=====○)д`);.・;゛;ブッ

ドロゎ抽選(´・ω・)ゞデシ

で、抽選でー

WS000504.jpg

+1の良品貰ったpwq

海賊で装備したいなぁー。。。

なんヵ、バグですっごぃ重かったですよね;;

クリスタル集めも悲惨でした><

でも、明日でMBです☆彡

今日の収穫

WS000505.jpg

んじゃおしまぃ><

b_02.gif

何書こうかな。。。まぁいっかw 1日1回クリックお願いします☆彡

5時間の死闘(’


ふぅーん イケメソなのね

イケメソなoグィアo君ゎこちら

うーん、いつか会いたいな

そして・・・・フフッ♪

まぁいっか

それゎさておき(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

文化祭の片付けも終わり、明日ゎ休み

明後日学校_| ̄|○

はぃ、間に休み入るとちょっと気が緩みます。

困ったなぁ

今月末まで風紀委員の立番ある(*´・д・)(・д・`*)ネー

集合時間 8:00 ある場所

σ(・ω・`)の家から学校までの時間=大体50分程度

= 遅くて7:10にゎ家出てます(’

んー

遅刻ゎしたくないから、早起き。。

眠いです。。。。

結構前の体験談

ほぼ寝ちゃって、電車の吊革から手滑らせて

前に座ってる人に

ペチッっと。。。

2回ほどあって、すっごぃ恥ずかしかった;;

まぁ眠いんだもん!

まぁ、明日ゎ祝日

いっぱいメイポしたいなぁ

ぇ? 定期テスト?

知りませーん (´・▽・)ノン <ノホホーン♪

@2週間きったって?

知りませーん (´・▽・)ノン <ノホホーン♪

・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

はぃ。勉強します。

んじゃメイポ

M盾狙ってバブリン・・・

狩る事5時間!

_| ̄|○

やっとのご対面

WS000490.jpg

@ゎ海賊やって

WS000493.jpg

粗悪。。。。。。

んじゃ、おっしまぃw

~おまけ~

M武器倉庫(現在)

WS000491.jpg

※ぁ、下にもう1列あります♪ ニシャダとヵだけど。。。

b_02.gif

ブログランキング、50位圏内戻りたい(*´・д・)(・д・`*)ネー 1日1回クリックお願いします☆彡

文化祭おわた


・・・って

ギルマス=暗黒様!?

おわってないっつーの!wヽ(`Д´)ノプンプン

それゎさておき(’

(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

文化祭終わりましたpwq

明日ゎ片付けでお昼にゎIN出来るかも><

明後日ゎ祝日~♪

今日ゎ、バブリンに引き篭もってました(’

盾ゎ出なかったけど

ドラcに会い

WS000470_20080921222334.jpg

「ブログ見てまーす^^」と言ってくれた人にも出会い

WS000471.jpg

盾並に嬉しかったです><

その@ゎたもsと取引

WS000474.jpg

強化の行方を記録したssが撮ってなかった(’

でー

クリ収集での収穫

WS000476_20080921222449.jpg

強化~

WS000477_20080921222457.jpg

売った方がよかったと後悔_| ̄|○

~おまけ~

WS000473_20080921222437.jpg

お・・・お得?

b_02.gif

ブログランキング、50位圏外に。。 1日1回クリックお願いします☆彡

手抜きだけど、仕方ないのさpwq
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

ぁ、BGM変更、BGM集に追加しましたぁ♪

BGM集ゎこちら

で、本題。

最近ブログが手抜きって言われます。。

そもそも手抜きって何でしょう?

人それぞれだよね?

記事が短い とヵ

ssが少ない とヵ

人それぞれだよ・・・ ぅん。。

でもさぁ

今、リアで文化祭とヵで忙しくて

あんまりIN時間確保とヵ出来なかったり、文化祭とヵで時間潰れちゃうけど

自分なりにゎ頑張ってるんで・・・><

いぁ、同情とヵ求めてないよ?

同情なんて。。(ry

って事です

今日も、文化祭1日目と、伯父が東京から福岡に転勤らしく、会って外食とヵしてました。

今日のIN時間ゎ2時間ちょっとかなぁ

とてもじゃないけど

・メイン(投げ)育成

・サブ(海賊)育成

・M武器収集

・Mクリ収集

はぃ。無理でした

で、2時間使って、海賊を91にしましたぁ

ss撮り損ねた・・・(´;ω;)ウウッ

メインでもDTいっぱい使ってバブリン狩ったけど、盾ゎ出ませんpwq

まぁ

明日も文化祭^^;

明日ゎ古い友人連れてくように頼まれたんで、連れてって(拉致)行きますw

で、文化祭終わったら

各クラスで簡単な片付けして

その@ゎ一緒に帰るけど

夜ゎ家の近くでお祭りが。。_| ̄|○

やべー。。

全然INできなぁーぃ

合間を縫ってINゎするかな

で、明後日ゎ

文化祭の最終的な片付け

多分午前か、少し正午程度で終わるはず

明々後日ゎ祝日だったっけ(何か忘れた)

そんなところ

今週末ゎ色々と忙しいので

(*´・д・)(・д・`*)ネー・・。

一応、「毎日更新」ゎするつもりなんで

手抜きでも、多めに見てください><

んじゃ、ここまでー

b_02.gif

文化祭終わったら、少しゎ楽になる・・・はず! 1日1回クリックお願いします☆彡


ピッピのバカー。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

タイトル気にしないでね。

知ってる人ゎ知ってるけどd(ゝω・´★)ネッ

まぁ、

ss1枚しか取れてなかった。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

これだヶ。。

WS000483.jpg

今日ゎM盾2個ドロって

海賊を90Lvの70%まで上げて

投げを171Lvの40%まで上げて

のほほーん なね

んじゃ、おしまい

b_02.gif

最近ランキング下がってるよぉ; 1日1回クリックおね!w

過去に流したBGM集♪
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

今まで流したBGM,ここに一覧として載せる事にしましたw

ここの音楽が欲しい時ゎ

右クリックして、プロパティからURLコピーしてくださいw

ぁ、ブログに音楽の載せ方ゎこちらですー♪

曲名クリックすれば、曲ゎ聴けますよーw

えと、一応曲をクリックして聴くときゎ、ブログ自体から流れる音楽消した方がいいです;

※1 一部載せてないのもありますが、いつか載せます(’

※2 New!ゎ新しく追加した曲、つまり更新した事を知らせます。

☆B'z一覧

HOME / B'z

Ultra soul / B'z

パーフェクトライフ / B'z

LOVE PHANTOM / B'z

愛のままに わがままに 僕は君だけをき傷つけない / B'z

SUPER LOVE SONG / B'z

今夜月の見える丘に / B'z

愛のバクダン / B'z

Pleasure'98 -人生の快楽- / B'z

熱き鼓動の果て / B'z

BLOWIN' / B'z

いつかのメリークリスマス / B'z

衝動 / B'z

黒い青春 / B'z

ピエロ / B'z

パルス / B'z

FRICTION / B'z

ゆるぎないものひとつ / B'z

ZERO / B'z

Pleasure 2008 -人生の快楽- / B'z

もう一度キスしたかった / B'z

BURN -フメツノフェイス- / B'z

恋心(KOI-GOKORO) / B'z

BANZAI / B'z

BAD COMMUNICATION-ULTRA Pleasure Style- / B'z

Love me Love you / B'z

SPLASH! / B'z

純情ACTION / B'z

FRICTION - LAP2 - / B'z

Calling / B'z

RUN / B'z

アラクレ / B'z

TIME / B'z

ALONE / B'z

月光 / B'z

ONE / B'z

Don't Leave Me / B'z

HOMETOWN BOYS' MARCH♪<

SIGNAL

OCEAN / B'z

いつかまたここで / B'z

孤独のRunaway -MIxture style- / B'z

ROOTS / B'z

brotherhood / B'z New!

☆GReeeeN一覧

キセキ / GReeeeN

愛唄 / GReeeeN

涙空 / GReeeeN

☆Janne Da Arc一覧

月光花 / Janne Da Arc

NEO VENUS / Janne Da Arc


☆ASIAN KUNG-FU GENERATION一覧

アフターダーク / ASIAN KUNG-FU GENERATION

☆PORNO GRAFFITTI一覧

アゲハ蝶 / PORNO GRAFFITTI

メリッサ / PORNO GRAFFITTI


ミュージックアワー / PORNO GRAFFITTI

今宵、月が見えずとも / PORNO GRAFFITTI 

☆BUMP OF CICKEN一覧

カルマ / BUMP OF CICKEN♪ 

天体観測 / BUMP OF CICKEN♪ 


☆403一覧☆

Southern Cross / 403

Hate / 403

Northern Lights / 403

Happiness / 403

☆その他(アーティストで、1曲のみ)

ALONES / Aqua Timez

O2 / ORANGE RANGE

キマグレン / LIFE

truth / 嵐

ツバサ / アンダーグラフ

大切なもの / Road Of Major

カノン(Ver.ロック)

あなたと / 絢香×コブクロ

Don't say lazy

最終鬼畜妹フランドール・S

鋼の救世主

GONG / JAM Project

たまに追加します♪


気に入った曲ありましたヵ?w1日1回クリックお願いします☆彡


にゃ行連呼!(’
にゃーにぃーにゅーにぇーにょ!

(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

何となくテンション高いですpwq

にゃーにぃーにゅーにぇーに=====○)д`);.・;゛;ブッ

イテテ。。。まぁ更新するよ!w

今日ゎずっとメインでINしてましたぁ

最初ゎバブリンでM盾狙いー

2時間程粘って、やっと出た><

WS000479.jpg

その@ゎエリに峰入れてもらったりして、遊んでたw

海賊とゎ違って、全然経験地増えないけど

ピョンピョン跳ねて狩れるから楽しいw

で、クリスタルやって

WS000413.jpg

ふぃー2個目!

WS000480.jpg

@1個あれば、色々と安心できますw

んじゃ、これでおっしまぃ

b_02.gif

投げと海賊の両立難しいなぁ; でも頑張ろっとw 1日1回クリックお願いします☆彡

都合がよすぎる取引@w@
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

今日ゎー

サボりにサボった海賊育成!

WS000476.jpg

頑張って90になったよぉー

@30レベしんどぃ;;

まぁ頑張りますw

90になったんで

やっぱりこのクエ

WS000477.jpg

巻物ゎ投げの頃、腐るほど、1万個~2万個貯めて、現在でも5000個ゎあるかも^^;

欲しい人ゎ言ってくださいd(ゝω・´★)ネッ

@、やっと富士通sに電話が通じました><

多分、交換してくれる事になって

途中意味が分からなかったのも微妙なとこです。

まぁ

いっか!w

~おまけ~

バブリン狩ってると

拡声器で

「Mストームナックル現在50mですー ↑あったら内緒yr-」

50m。。。( ゚Д゚)y \_ ポロッ

安い(*´・д・)(・д・`*)ネー

ぉし、遊び半分で70mで内緒しよっか

って事で内緒すると

「えっと、70mで買ってくれますか?」

ぇ。。( ゚Д゚)y \_ ポロッ

70mで買えちゃうの?w

って事で、フリマに行き、交換窓を開いて

こんな事にー

WS000475.jpg

M盾100mで追加購入www

M盾、フリマでふつーに200m↑で出回ってるよ@@;

で交換成立!(ホント

Mナックルの効果を見ると

UG残り7 攻撃50 ・・・・(ry

ぇ、攻撃50?

標準+4!?

ゎーぃ

って事で70mで超良品を購入しちゃいました^^;

流石に強化ゎしないよー

あくまで、強化ゎMゴールデンナックルだもんw

んじゃ、今日ゎおっわりーw

b_02.gif

またしても、クリスタル明日で3000個! 1日1回クリックお願いします☆彡

狩りに疲れる(*´・д・)(・д・`*)ネー
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

リアで模試ありました。。

σ(・ω・`)の学校ゎ私立で、勉強スピード速すぎ><

正直追いつけてないってとこなんで、模試も結構難しいですー。

で・す・が!

東京都内模試 だったので

公立学校もやるテスト

正直ホッとしました^^;

一応、数学とヵゎ、楽なんだけど

あとあとしんどくなるよね_| ̄|○

まぁ、結果ゎどーなってもいいや(’

全教科7割・・・いぁ、6割↑ゎ取れると思うし(*´・д・)(・д・`*)ネー

んじゃリアゎお終い

メイポゎというと

狩りがめんどくさいです。。

気分変えにメインでM盾狙ってバブリン狩りー

WS000472.jpg

フッ・・(’

@ゎカナリアsに吸わせてもらったかなー 90にゎなってないけどpwq

最後ゎ紅蓮とビサ行って

WS000473.jpg

左上に倒されたビサ写ってるけど、ss上(ry

=====○)д`);.・;゛;ブッ

はぃ、今度ゎちゃーんと撮りますね。。

最近、困った事が1つ

ADSLのACアダプタがピンチです

3個使ってるのと予備含めてあるんですヶど

2個が完全再起不能状態

1個が半死半生状態

これが再起不能になったらINゎおろか、メイポも。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

お店で買えば?

と、思った方

お金ゎありますよ。はぃ

ほぼ非売品状態pwq

富士通に電話でお問い合わせして、交換してもらうように電話するんですヶどー

電話しても

「只今電話が込み合ってます、しばらくしたら電話を(ry)」

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

まぁ、仕方ありません。音楽のコンサートチケットみたいな物です(’

仮に明日、電話が通じても

交換の為、数日かかる ってことなんですよねー

ラスト1個が再起不能になったら

交換待つまでIN出来ませんpwq

いちおーピンチですね はぃ

ちなみに、ラストのACアダプタゎ

少しでも接触、及び動かすと、電源きれます!

絶対安静 ってところですヵね

最近色々と壊れてます。。

ACアダプタといい、イヤホンといい。。

最近ついてないです_| ̄|○

b_02.gif

色々とピンチなサンタですpwq とりま1日1回クリックお願いします☆彡




放置してないじゃんw(’
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

模試があるから放置ー って言ってたけど

バリバリ更新してんじゃん!(笑

まぁ、勉強ゎしてます^^;

一応、さっさと更新しなきゃーw(殴

ほぼssです。一部解説いれればいっかな。3.

まず、BG行きましたー

WS000462.jpg

WS000463.jpg

WS000464.jpg

WS000465.jpg

抽選で貰いましたぁ

で、強化ー

WS000466.jpg

。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

そのあとゎバブリンでM盾ー

WS000469.jpg

50分で2個出ました。3.

赤ケンタでUP 89になったぁー;

WS000467.jpg

~おまけ~

現在M武器倉庫の中身

WS000470.jpg

b_02.gif

明日模試だぁ; とりあえず、1日1回クリックお願いします☆彡

TT30! その行方ゎ・・・・
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

今回ゎ、親がうるさいんでssだヶ載せますpwq

多分理解ゎしてくれるかと。。

でゎいっくよー!

WS000453.jpg

WS000454.jpg

WS000455.jpg


WS000456.jpg

WS000457.jpg

WS000458.jpg

WS000397.jpg

WS000460.jpg

あと、2つくらい拡声器あったけど、ssソフト動かなかった;;

でもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

b_02.gif

これで投げもしばしばやろっかなw 1日1回クリックお願いします☆彡

明日でMB~♪
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

今日ゎメインも活動してみたりpwq

エリと危龍狩りましたぁー

WS000426.jpg

まぁドロゎ・・・

WS000428.jpg

さて、そのあとゎー

ハーピ吸わせてもらいました><

WS000429.jpg

LvUP!85wカナリアsヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

WS000427.jpg

LvUP!86w ゆーcヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

あとゎ、ハルにバブリン誘われて

開始数分後~

WS000430.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

WS000431.jpg


Mクリスタル、明日で3000個いきます><

楽しみだ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

~ランキング~

WS000435.jpg

なんヵアバ無しだったんで消しました。

WS000434.jpg

いちおー順調です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

あと、訪問者数のカウンター、多重カウント有りになりました!w

それだヶです。3.

b_02.gif

海賊、ブログ、共に順調♪ 1日1回クリックお願いします☆彡

ランキングぅ~
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

ゆーcにハーピ吸わせてもらったpwq

WS000418.jpg

@ゎー

WS000419.jpg


WS000420.jpg

WS000421.jpg


フッ・・・(’

b_02.gif

ランキングゎ順調です♪ 1日1回クリックお願いしまーす☆彡

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


b_02.gif

時間が無いんで今日ゎこれだヶ。。1日1回クリックお願いします☆彡

しばらく放置なのですよー☆彡
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

ssのファイルのアップロードできない@w@

まぁ仕方ないんでss無し!

今日ゎ色々と楽しかったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁ

1週間ほどブログ放置するかもー

たまに、更新したり、ちょくちょくいじるヵも

理由ゎ。模擬試験まで@1週間><

いちおー勉強ゎしなきゃd(ゝω・´★)ネッ

まぁ、メイポゎINしますよー

で、今日クリスタル集めたら

ついに、3000個越えましたpwq

って個とでMH20にしたw

ぇ? TT30?

それゎあと回し!

予定でゎ

MH20 → MH20 →TT30 → TT30orMH20 ってとこです><

まぁ、今日でMH20ゲットしたんで

MH20 → TT30 →TT30orMH20 ですねw

MH20ゎ海賊用です(’

余ったら投げにも使おうかなー って考えてます。

んじゃ、これで終わろうかな?w(’

☆追加、ssがアップロードできたんで、ssだヶ貼ります。3.

WS000411.jpg

WS000410.jpg

WS000406.jpg

WS000407.jpg

WS000408.jpg

WS000413.jpg

WS000414.jpg

こんなもんです。3.

b_02.gif

模擬試験の勉強めんどぃなー 放置かもしれないヶど 1日1回クリックゎお願いしますね☆彡

ふにゃー!
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

学校が最近めんどくさいです。。

まぁ夏休みボケ ってやつ?

まぁいっか。3.

今日ゎグレイにハーピ吸わせてもらった><

WS000402.jpg

で、しばらくすると・・・・

WS000403.jpg

81Lvキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!w

本当に感謝です><

これからも お願いしますd(ゝω・´★)ネッ (’

で、話題を変えて

50Lvのジャクム兜を買って、クエで覚醒にして売る 方法、みんなゎやってますよね?w(1回ゎ

友が何人もサブ作ってやってたっけな。。(’

まぁ、せっかくなのでこのキャラでしました><

フクロウで兜検索~

~一番安い兜~

WS000400.jpg

で、覚醒クエー

簡単かと思ったら、意外と難しい;;

で、11回(多)やって、やっとクリア><

WS000401.jpg

オレた(ry) が925mでも売れるそうなんで、925mで出してます><

誰か買ってくれないかなぁ。。?

@ゎMクリスタル集めー

今日でトータル2600個越えました><

明日MBです☆彡

で、どさくさに紛れてこんなドロ

WS000405.jpg

弓よりもナックルぅぅぅ・・・(´;ω;)ウウッ

~おまけ~

グレイ、羨ましいよぉ。。。。

WS000390.jpg

b_02.gif

明日ゎMBだーw ぇ、TT30じゃないよ?MH20だお。3. 1日1回クリックお願いします☆彡




あのー。。何か悪い事でもしましたっけ。。俺。。
~予定~

タオルに素早さ30%2連

紫アイゼンにジジャンプ30%2連

Mナックルに40%1連

~3つの最終結果~



あぁ、何ヵ悪い事でもしたっけ・・?

なんだかショボーン..._φ(・ω・` ) なサンタでした。

b_02.gif

すいません。。今日ゎ萎えすぎて書くこと無いや; また次回に(ry)。1日1回クリックお願いします。

あっ、ブログ更新しますね^^;
WS000383.jpg

うーん、ここ最近眠いよ^^ 

まぁ。そんなことゎ置いといて

(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

ここ数日、更新サボってました(’

なんヵ、父親に理由無くPC使用制限喰らったけど

使ってるPC、私物ですよ?

まぁ、父親のPCなら制限喰らっても分かるけどさ。。。ブツブツ・・・・

それゎ置いといて、制限なのヵ、いまいち分からないですw(笑)

ここ最近ゎメイプルクリスタル集めてます><

目標ゎ、4kp課金して

MH20x3 TT30x1 (´・ω・)ゞデシ!

1回100個ペースで集めると、大体5日で集まります><

いちおー行けるかな? 的なd(ゝω・´★)ネッ w

今日もミニダンジョンでクリスタル集めした結果

WS000385.jpg

フッ これで強化して遊べる><w

強化結果ゎ、残念な事に攻撃+68っていう。。

コレクション(商品)ですねw

いつヵ攻撃77くらい作りたいですpwq

@ゎー

ホムンでLvUPw

WS000386.jpg

これで78になって、エリにハーピ吸わせてもらいました><

吸わせてもらって、79の40%に☆彡

今日ゎここまでー

~おまけ~

WS000382.jpg

アバちぇーんじ

・・・(’

b_02.gif

毎日Mクリ収集に没頭です>< 1日1回クリックお願いしますっ☆彡


強化ー
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

今日ゎホムンで77にー♪

WS000379.jpg

ホムンでの収穫

WS000378.jpg

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

@ゎDTの時間、ハル・クレイジー と盗掘2で狩り

盗掘2の収穫~

WS000380.jpg

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ ∈(・____________________・)∋ びろ~~ん

64Mナックルにしました

WS000381.jpg

粗悪。。

強化したら、攻撃71になりました

肝心のssありませn(’

まぁコレクションに追加ってところですヵね

んじゃお終いノシ

b_02.gif

いつかゎ攻撃80越えのMナックル作りたいですpwq 1日1回クリックお願いします。

バトンー
ぁ、バトン来てました(忘れてた

まぁやってみよーヵ!

◆誕生日はいつ?

4月28日(´・ω・)ゞデシ

◆自分の誕生日の日で良かったって思ったことある?それはどうして?

次の日がみどりの日で祝日^^

◆逆に嫌だと思ったことは?

特に無いかな、明日休みになるしpwq

◆理想の誕生日のシチュエーションは?

うーn 自分がすっかり忘れてて、友達が教えてくれて祝ってくれる事 とヵ?

◆いままで貰った誕生日プレゼントの中で思い出に残ったものって?

覚えてないや(’

◆逆に自分があげた誕生日プレゼントの中で思い入れのあったものは?

過去ゎ振り返りません。 だヵら忘れてます(’ 

◆人の誕生日は覚えている方?

意外と覚えてたりしてますね。

◆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇の花が欲しい?

別に、くれるなら貰いますよ♪w

◆自分の誕生日の月の数だけ回してください

4月生まれだから4人かぁ

うーn

あっふん

ハル・クレイジー

乱華s

シャドーs

ですかな(’

b_02.gif

バトン面白いですpwq 誰かくださいd(ゝω・´★)ネッ w @1日1回クリック(ry



ショボーン..._φ(・ω・` )
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

学校疲れて最近狩る気があんまり出ないですpwq

まぁホムン狩ってますー

WS000373.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

WS000375.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

@ゎメインでエリと盗掘2-

Mナックル出ない;;

案の定。。。

WS000376.jpg

。・ '゜(*/□\*) '゜・。 ウワァーン!!

ちょっぴり残念でした;

b_02.gif

1日1回クリックお願いします。。ランキング落ちてきたpwq

今日ゎ手抜きー
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

今日ゎとっても手抜き(´・ω・)ゞデシ

まぁ気にしないでねー

今日の収穫

WS000369.jpg

乱華sと交換ー

WS000370.jpg

ナックルを64にして、強化してたら闇りました;-;

まぁ仕方ないですね。。

b_02.gif

まぁ1日1回クリックお願いします。 次回ゎちゃんと更新します><

新学期早々ブルー
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

新学期早々疲れました;-;

明日から授業始まって

教材重いのに。。(’

始業式で

学年の先生:「これから終了式・・・ms、始業式を始めます。一同(ry)」

生徒全員:「( ゚Д゚)y \_ ポロッ」

そのあと、校長先生の話も、校長先生噛みまくり@@

聞いてるのもしんどかった始業式でしたぁ

まぁメイポ

ホムン狩っても、そろそろ不味くなってきました;

ホムン狩ったら、必ず60%ナックル書が出て、いっつも黒字・3・

今日ゎこんなのも・・・

WS000364.jpg

Mニシャダにしましたが、攻撃ー3の粗悪・・・(´;ω;)ウウッ

@ゎメインで盗掘2で狩ってると

WS000365.jpg

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

64Mナックルにしました

WS000366.jpg

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

40%を7枚貼ってみようと遊び心MAX!

1枚目:成功

2枚目:不発

3枚目:不発

4枚目:不発

5枚目:不発

6枚目:成功

7枚目:不発

ぇ。。。ちょっと待てよ

WS000367.jpg

なんだこの弱さゎwwwwwwww

WS000366.jpg

こっちの方が高く売れそう;-;

まぁ仕方ないですねw

明日から授業、眠いけど頑張りますzzz。。。

b_02.gif

1日1回クリックお願いしますー。



