Santa’s Locus With Best Friends
元メイポで活動してたサンタのブログ。 リアネタが主な内容。気まぐれで更新。
~なう!



【東方】博麗ちゃんの賽銭箱



カレンダー  

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



オワタクリスマス時計



プロフィール

サンタ

Author:サンタ
メイン:xs夜神月sx             ナイトロード Lv185(活動停止中)                                                         サブ:ムーンサンタ                                バッカニア Lv99(当分封印かも。)                  ペット:みーくん                   
~メイポ~(現在)                           所属ギル:ひかり                倉庫用キャラ                    書専用倉庫2体               宝石倉庫1体                   マナエリ倉庫約10体                  ~リア~                       名前:D                    職業:学生                  年齢:秘密♪                  誕生日:4月28日(おうし座)                             好きな歌手:B'z等                 住んでいる場所:東京         



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ



FC2ブログランキング



アンケー㌧☆彡



訪問者数



ブログ内検索



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最近のトラックバック





あぼーn
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

夏休み最終日です;

ブログBGM 「truhu/嵐」(´・ω・)ゞデシw

宿題まだ終わってない;-;

プリントどっか行ったし(’

まぁ気にしないって方向でいこうヵ・3・

昨日ゎ適当にホムン狩ってましたー

WS000352.jpg

72の70%まで育てましたw

WS000351.jpg

こんなのも出てました@@

攻撃+3 なので、手持ちコレクションに追加♪

@ゎメインでMナックル探してたら

WS000353.jpg

フフッ・・・攻撃ー3の粗悪ですよ・3・

64のMナックルにしても、攻撃ー2の粗悪・・・(´;ω;)ウウッ

まぁ。40%4枚貼ろうとしたら

WS000354.jpg

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

そのあと、こんなの作っちゃいました

WS000355.jpg

40%4連wwwwww

UG@1あるんで悩んだ末。。。

WS000356.jpg

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ∈(・____________・)∋ びろ~~ん

あんま使い道無いんで、レベアプ前に装備するINT装備に決定(´・ω・)ゞデシ♪

今回ゎ終わりー

b_02.gif

1日1回クリックお願いします♪

( ゚∀゚)o彡°3次!3次!
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

昨日更新のつもりが、雷が凄くてやめました><

今日ゎ遊び心というか、むしゃくしゃしてたので

WS000334.jpg

粗悪のMナックルに40%7枚貼りして遊びました(’

結果ー

WS000335.jpg

ぉぃぉぃ。。も-ちょっと生き延びてよね@@

まぁ闇ったんで仕方ない(*´・д・)(・д・`*)ネー

午前中、天狗行きましたー

WS000336.jpg

サク無し√ 下駄無し(´・ω・)ゞデシ

固め役がσ(・ω・`)で タゲ取りが聖魔sとヵマジありえなかったwwwwwww

死にましたよ。。。翡翠無しで

5%返せー! ;w;

多分、ぽぷらランキング2位ほど落ちました;

でも、驚いた事ゎ

投げの装備超手抜きだったのに、あっさり√だった事@@

手袋→無し

篭手→ユニコでゎなく、雑魚スカドラ

これで√ゎ笑っちゃいました・3・

@ゎー

メインでM武器狙いました

今日ゎエリとイエペペ! 氷の谷2 で狩った(´・ω・)ゞデシ

~開始5分後~

WS000341.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ。。。

~数十分後~

WS000342.jpg

( ゚∀゚)o彡°2個目!2個目!

ゎーぃ!

銃だとあんま遊べないんで 1個エリにあげましたw

この銃を64M銃にすると・・・

WS000343.jpg

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

標準より

攻撃+4それ以外標準。

ゎーぃ

なんか運がよかったです@w@

海賊3次するためにホムンで狩りー

WS000338.jpg

70レベキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

こんなのも拾ってました

WS000340.jpg

M武器3個出ましたね@@

@ゎ3次転職して

WS000347.jpg

WS000348.jpg

転職できましたw

b_02.gif

1日1回クリックお願いしま~っす。

気分↑↑( ゚∀゚)o彡°あっくん!あっくん!
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

昨日ゎ「ブログ更新落ちー」 とヵ言ってたけど

親がうるさかったのでやめました;

って事ですいません;

昨日ゎ202で狩って、60%ナックル書2枚出ましたw

ヤムsの狩場守りで狩ってたらレベアプ・3・

WS000327.jpg

202でアップ・3・

WS000327.jpg

これで67になりましたw

今日中に3次出来るかもw

@ゎー

木馬クエして木馬ゲット!w

WS000322.jpg

夜ゎM武器狙ってました(大体当たってるM武器情報ゎこちら)

今日もMナックル狙って「赤鼻盗賊団の盗掘2」でエリとカリカリ・・・・

ぉ? 何か出たー

WS000328.jpg

・・・(´;ω;)ウウッ 違います。。。

気を取り直して狩ってると

WS000329.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

もうしばらくした@もう1個Mナックル出ました♪

よって、結果:Mナックルx2 Mモウルx1 でしたw

Mナックルを64Mナックルにすると・・・

WS000330.jpg

標準ゎ STR+5 HP+100 攻撃60 命中率30

あれ・・・?

HP+2 命中ー3 攻撃+4

なんと攻撃だヶ良品でましたww

って事で強化ー

予定だと

40%→ 60%x3 →100%x3 の予定

まず40%

・・・成功!

60%x3 成功x3!w

WS000332.jpg

こーなりました@w@

UG3 100%x3 で攻撃76にしようとしたヶど

暗黒様に「高みを目指しなさい」 と言われたんで

100%x3 →ボツ

60%x3 →決行!!!!!!w

結果

1回目・・・成功!

2回目・・・失敗。。

3回目・・・失敗。。

ちょっと待てよ?

100%x3の方がよくない?www

まぁ残念でしたね

結果

攻撃75の完成ー(ss撮り忘れた)

~おまけ~

WS000324.jpg

プチッ

WS000323.jpg

WS000325.jpg

フフッ(’

b_02.gif

1日1回クリックお願いしますー。



ショボーン..._φ(・ω・` )
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

1日遅れて更新ですw

5時ちょうどにメンテが終わり、何事も無く(?)パッチが可能でしたね。

σ(・ω・`)ゎフリマ場所取りのため、急いでたのですが

~回想~

簡単な状況説明

・5時00分、数十秒経過時点

・パッチスタート、パッチ中

・電話が来た場合、一時的にネット回線が切れる

=電話が来たら即落ちます

Q1パッチ中電話来たらどーなるの?

A分かりません。 まぁ、電話なんて来ないでしょ♪(’

って状況でパッチ待ってたら・・・

サンタ:「まだかなぁー? 早く場所取らなきゃいけないのに;」

電話の音:「プルル(ry)」

サンタ:「( ゚Д゚)y \_ ポロッ・・・・・」

※仕方が無いので電話に出る

サンタ:「もしもし・・?(少し怒)」

電話の相手:「えっと、●●様、我が社の(ry)」

サンタ:「えっと・・・いま親がいないので(ry)」

※電話終了~

サンタ:「ヽ(`Д´)ノプンプン、なんだよこんなタイミングで;」

サンタ:「パッチゎ進んでるかなー?。。」

サンタ:「ってパッチ画面固まってるし@@」

って事になっちゃったので

パッチ中ゎパッチを中断出来ないので仕方なく再起_| ̄|○

そんな事で5:15分頃INしました;

案の定狙ってた場所ゎ空いてないので

WS000314.jpg

1-10、入り口に「サンタ商店」OPEN(´・ω・)ゞデシ

書の相場把握次第、店頭に書だしときまーす

みんな買ってくださいd(ゝω・´★)ネッ

@適当に書き込んどいてくださいw

って事でメイポー

M武器情報、大体これであってるかも。。まぁ100%じゃないのでご了承ください。

M武器情報が載ってる記事ゎコチラ、出なくても恨まないでくださいな

って事でまぁ、海賊でホムンー

開始30秒で60%ナックル書出て気分↑↑でした♪

まぁ、レベ上がって65レベー

WS000316.jpg

ヤムsが木馬取ったらしいので見せてくれましたw

WS000315.jpg

移動140だヶど欲しいかも@w@

@ゎー。。

ちとメインでM武器狙ったり、エリと壊龍狩ったりしてましたー

WS000318.jpg

暗黒様がバイパーになったので、新しい拡声器で祝福(’

WS000317.jpg

スキル習得手伝いの為、ビサー

WS000320.jpg

お礼(?)として60ナックル+1貰いました><

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

WS000321.jpg

ってところかなー

早く3次したいです><

b_02.gif

1日1回クリックお願いします っとw

2008年8月27日アップデート
○ver1.48のアップデート内容は、以下の通りとなります

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ハート帽子

 [アクセサリ]
 ・吹き戻し

 [服(全身)]
 ・ハートオーバーオール(青)
 ・ハートオーバーオール(赤)

 [マント]
 ・ロケットブースター

 [ETC]
 ・入場チケット
 ・アセアセ

 [PET]
 ・ペット召喚
 ・ペット自動発言
 ・特定アイテム回避
 ・ロボ
 ・ファニちゃん
 ・ロボオイル
 ・ハリネズミ用クッキー

 [消費]
 ・フレイムバルーン拡声器
 ・レインボーバルーン拡声器
 ・ハートバルーン拡声器


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・メイプル帽子(揺籃)
 ・メイプル帽子

 [アクセサリ]
 ・メイプルリーフ

 [マント]
 ・メイプルマント

 [武器]
 ・メイプルガン
 ・メイプルストームガン
 ・メイプルキャノンシューター
 ・メイプルナックル
 ・メイプルストームナックル
 ・メイプルゴールデンクロー

 [設置]
 ・紅葉の木の下で

 [ライディング]
 ・魔法の木馬
 ・魔法の木馬の鞍


3.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・負けるなサスケ
 ・ウスケの悩み
 ・ふらのらふ
 ・ルントップの秘密の趣味 1/2
 ・王妃の美味しいりんご酒
 ・美しき姫の悩み
 ・味一番!細腕菓子作り
 ・城下に咲いた影の花

 [ペット関連]
 ・ロボ、アップグレード!
 ・賢いペットたちの教育(ペット召喚)
 ・賢いペットたちの教育(独り言)

 [5周年記念期間限定クエスト]
 ・5周年記念レベルアップイベント
 ・5つのキャンドルの火
 ・5周年お祝いケーキ
 ・紅葉をくわえて…
 ・メイプルシロップ作り
 ・カサンドラの最新情報
 ・不思議な生地の材料
 ・エトランの最新作
 ・スピードクイズ
 ・消えてしまった不思議な生地
 ・メイプルマントの修繕
 ・アルケスタの助言
 ・ティエンクのモンスターカード

 [期間限定クエスト]
 ・魔法のメイプルクリスタル
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前
 ・願いがかなう女神の泉
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前
 ・女神の泉のプレゼント
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前
 ・月兎クエスト
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前
 ・月見団子を作ろう
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前


4.キャンペーンを開催します。
 ・祝! メイプルストーリー5周年!!
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前
 ・魔法のメイプルクリスタル
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前
 ・願いが叶う女神の泉
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前
 ・ポイントショップ・プチコレプレゼント!
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前
 ・中秋の名月・お月見を楽しもう
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前


5.ゲーム内一部仕様を一時変更しました。
 ・ミニダンジョンが期間限定仕様に変更しました。

6.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

7.プレミアム切手を削除しました。

8.ワールド変更手続きが完了いたしました。
 2008年7月30日(水)メンテナンス後~2008年8月27日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中のキャラクターデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。

9.ハンゲーム接続の場合はMTS接続不可になります。

10.キャンペーンの賞品を配布いたしました。



1日1回クリックお願いします☆彡


メンテだるぅー
メンテ長い(´・ω・)ゞデシ!

で、暇だったので、ちょっと調べてみました

※この内容ゎ正しいとゎ言い切れません、それはご了承ください。

~M武器情報~(?)

メイプルスピア

スターフィクシ, イリオス, ウルトラグレイ, 悪鬼


メイプルブローバ

カズアイ, ストンプラビット, モモサル, ビートル


メイプルシールド

バブルリング, クラピ


メイプルスタッフ

トリックスター, ワイルドボア, グリュピン


メイプルホーンスタッフ

ダークリティ, スパーカー, 妖狐, モリョン


メイプルスロンズ

アムティ, ウッドマスク, アイスストーンボール, ヒキュー


メイプルガントレット

ミヨキャッツ, クロノス, 武道家パンダ, ルイネル, ハーピー


メイプルジャマダハル

サンドドワーフ, ネオヒュロイド, モココ


メイプルソード

緑キノコ, エビルアイ, レッドサンドドワーフ, アイアンミュテ, フーガー, ローヤルカツス


メイプルバゼラード

プリジャー, ホワイトチュー, スケルトン将軍


メイプルアックス

ブラックチュー, サンドギーガ, ストーンゴーレム, サイティ, グレートモリョン, バク


メイプルモウル

アーマードビートル, クーリゾンビ, マスタークルー


メイプルナックル

ゾンビキノコ, ブラックチュー, グレイ, ジュニアイェティ, ヘクタ


メイプルストームフィンガー

ダークモココ, ブレイブパイレーツ


メイプルガン

ロラン, ストーンゴーレム, スプラウトスタンプ, ローヤルカツス


メイプルストームピストル

ロラン, イェティ, ブレイブパイレーツ, バク


メイプルボウ

ツノキノコ, ルナーフィクシ


メイプルハンター

スクラット, ルナーフィクシ, クロコファミリー, スケルトン指揮官


メイプルクロウ
  
ジュニアストーンボール, ロイド


メイプルクロスボウ

リティ, ジュニアペペ, ルツボ, ホムンクルー, パイレーツ


あるブログから勝手にコピーしたヶどいいのかな?。。

まぁそれゎ置いといて

改めて言いますが、あくまで情報(´・ω・)ゞデシ!

「出ないからサンタの嘘つきー!」とヵ言わないでくださいね

一切保証とかしないので、そこゎ分かってください

まぁ、本当だったら、M盾の狩場が凄そうですね@w@

ってもあくまでも。。(*´・д・)(・д・`*)ネー(’

ナックル欲しいです!w

そんなとこかなー。。

まぁ、別の話題にするなら、新Mアイテム能力ー

メイプルナックル : ナックル, 35レベル
 攻撃力 +38, 命中率 +10

メイプルストームフィンガー : ナックル, 43レベル
 攻撃力 +46, STR +3, 命中率 +20

メイプルゴールデンクロー : ナックル, 64レベル
 攻撃力 +60, STR +5, 命中率 +30, HP +100

メイプルガン : 銃, 35レベル 
 攻撃力 +36, 回避率 +10

メイプルストームピストル : 銃, 43レベル
 攻撃力 +44, DEX +3, 回避率 +20

メイプルキャノンシューター : 銃, 64レベル
 攻撃力 +60, DEX +5, 回避率 +25, HP +100

メイプル帽子(4段階) : 帽子, 90レベル
 STR+4,DEX+4,INT+4,LUK+4,HP+20,MP+150,物理防御+60,魔法防御+70

メイプルリーフ : 顔の飾り, レベル制限なし。
 能力値のいずれか+5

メイプルマント
Lv20 物理防御+5,魔法防御+8
Lv40 物理防御+8,魔法防御+12,移動速度+5,ジャンプ力+2
Lv70 物理防御+23,魔法防御+28,移動速度+10,ジャンプ力+5


葵戦士sのとこから能力引っ張ってきました><

勝手に使ってしまいましたが、少し楽しみになってきましたねw

b_02.gif

1日1回クリックお願いします っとw

( ゚∀゚)o彡°@10!@10!
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

前回の記事で60宣言しましたヶど

ギリギリ達成しました><

60までにいろんな人が手伝ってくれたおかげです;

始めにたもsシャドーsと数分だヶ吸わせてもらいました(’

WS000302.jpg

WS000303.jpg

ブリザいいです(*´・д・)(・д・`*)ネー(’

その@ゎエリとヵと狩ったりして

紅蓮と雑談したりしながら狩れましたw

WS000305.jpg

@ゎヤムsと狩ったり、狩場守りに乱華sなども来てくれて本当にヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

おかげで60まで上がりました><

WS000306.jpg

たまに変な人も来ました@@;

WS000304.jpg

ケインsゎ紅蓮(´・ω・)ゞデシ

WS000307.jpg

こんな物もドロしました♪

WS000308.jpg

今日ゎウハウハですw

~おまけその1~

WS000311.jpg

結果~

WS000312.jpg

30%・・・(´;ω;)ウウッ

~おまけその2~

WS000309.jpg

みんな真似しちゃダメだからd(ゝω・´★)ネッ !

b_02.gif

早く3次&ランカー載りたいなw 1日1回クリックお願いします。


MC卒業、初めてのC-2
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

INしたとき48レベだったので

案山子狩って50レベにしました♪

その@C-2寄ってみたら優しい人(?)が入れてくれたので

50レベの90%まで狩って

ラスト10%をMCで上げましたw

WS000293.jpg

その@ゎコツコツC-2で狩ってると横が来ました><

腹立つ事に、σ(・ω・`)に粘着ですよ@w@

って事で晒します。

WS000294.jpg

しばらくしても消えないので

ソウルや友呼んで狩ってるとー

WS000299.jpg

しばらくしたらやっと消えました><

まぁその@もコツコツ狩ってると

WS000295.jpg

レベ上がったりしましたw

夜ゎとろろと一緒に狩ったりしましたw

WS000298.jpg

で最後ゎ
たもsにちょっとだけ吸わせてもらって

WS000301.jpg


54の50%になりましたw

みんなにゎ感謝(´・ω・)ゞデシ♪

明日ゎ60いけるといいなー と思ってたりw

今日ゎここでお終いです。

b_02.gif

人気度&友達募集中です>< @1日1回クリックお願いします。



今日もがっつりー?
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

投げとアバが同じなのゎ気にしないでくださいね。

今日ゎ何となく提灯行ってみたー

オレたnに吸わせてもらったりー
WS000289.jpg

ss撮り損ねたヶど乱華sに吸わせてもらったりして

WS000290.jpg

何回かUPしました!w

その@ゎ案山子狩って・・・

WS000291.jpg

48まで育てましたー

明日ゎ54くらい目指したいな><

早く3次がしたいです♪

@書く事ゎ。。

録友&人気度募集中(´・ω・)ゞデシ!

って事でお終いヵな?w

b_02.gif

1日でも早く3次したいです>< まぁ1日1回クリックお願いします!w

たまにゎガッツリ狩らなきゃd(ゝω・´★)ネッ
ちゃおー

今日ゎ結構廃ったかも(’

最初ゎサソリをずっと狩ってー。。。

WS000281.jpg

サソリで34まで上げました><

で貯まったETCゎ。。。

WS000280.jpg

貯めすぎました(’

で、その@ゎずっとネオヒュロイド(?)とヵいうの狩ってて。。

WS000282.jpg

41まで育てましたw

ETCゎというと。。

WS000284.jpg

頑張りすぎました(’

何だかんだで30→41になって、1日で11レベ上げました><

廃? 普通? それゎおまかせします。

ギルドの殴sとMCしたりしましたー

殴sが載せろ載せろうるさいんでー・・・

WS000283.jpg

顔が見えない?

気にするな♪

=====○)д`);.・;゛;ブッ

それゎさておき

~今日の収穫@w@~
WS000288.jpg

30レベの弾x4 50レベ゙弾x2 素早さの書(マント)(´・ω・)ゞデシw

結構黒かったりw

今日ゎここまでー♪

b_02.gif

明日から眠い講習です>< @友録&人気度まだまだ募集中でーす♪


サンタIN九州~その7 サンタIN愛知!?
ヾ(・ω・`=´・ω・)ノシちゃおw

東京にやっと帰りました><

本当ゎ昨日更新するつもりだったヶどちょっと・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー

トラブルに巻き込まれて3時間ほど遅れました;

どんなトラブルヵっていうと

帰りの飛行機で(東京行き)、羽田空港上空まで来た時に

羽田及び東京上空に積乱雲があったらしく

着陸出来なくなって、急きょ名古屋空港に行き、待機する事に。。

で、大体その時間帯の東京の飛行機ゎ、ほぼ着陸出来なかったみたいです;

下手したら、その日ゎ東京にゎ帰らず、空港会社が手配したホテルに泊まるヵ

東京の天候がよくなるのを待つヵのどっちかになるとこでした@@

まぁ、天候がよくなって、また羽田に行くことになったんでよかったヶどね;

そんな事で着陸時間が約3時間半遅れて、飛行機に乗ってた時間ゎ約5時間半くらぃいでした。

当分飛行機ゎこりごりですね(’

って事で昨日ゎ疲れました..._φ(・ω・` ) っと

まぁ、サンタIN九州ゎ今度ゎ冬ヵなー?

それまでゎこの手の記事ゎ書きません。

で、話しを変えますが、ゆみに頼んでムーンサンタを少し育ててもらったので、2次転職できました><

夏休み中ゎ、毎日10レベ的なノルマで行こうかなー と思ってたり@w@

まぁ、のんびり頑張ります。

投げゎ当分しないヵな?

そんな事もあるヶど録空いてたら「ムーンサンタ」に録お願いします。

b_02.gif

ジャクム隆盛の為、人気度募集してます>< 余ってたら人気度くださぃ!w


サンタIN九州~その6 「ムーンサンタ」
更新サボってました(’

まぁたまにINしてますー

まぁタイトル通り「ムーンサンタ」

海賊のサブ作りました、はぃ。。

色々心残りとヵあったヶど

先に進まなきゃ何も感じないと思ったので

海賊始めました。

一応インファイター系列を辿って、目標ゎ100レベくらいですヵね

今ゎまだ22ですヶど

東京に帰ったら、ノルマ上げて頑張ろうと思ってたりしてます。

@8日かな?東京に帰るまで

宿題ゎ多いヶど、暇なんで結構潰してます(’

一応録欲しいんで、ブログ関係者、投げで録してた人等、好きに録しちゃってくださぃ

まぁ、個人の好き嫌いが生じ、断る場合もありますヶど

まぁ無いと思います。

って訳で「ムーンサンタ」の録募集中です。

@、欲を出すなら人気度欲しい(’

隆盛にする人気度88ってのが辛そうなんで(’

って事でおしまいかなー

b_02.gif

のんびり海賊で気分でも変えようと思ってます。1日1回クリックお願いしまーす。

サンタIN九州~その5 暇な日々(’
ちゃおー

暇です。はぃ暇(’

東京に帰るまで@12日

12日ゎあっという間かもしれません。

まぁ、東京に戻る前にゎ学校の宿題の8割ゎ終わらせなきゃ;

って事で、最近ゎ宿題潰ししてます♪

メイポゎ?

あぁ、たまーにINするかなー

まぁ、ゆみゎ頑張ってくれてます。詳細記事ゎこちら

まぁ、いつ戻るか分かんないけど合宿でいつ戻るかわかんなーぃ(’

たまにゎINします。はぃ。

PCやらせてもらってINしてるヶど

色々めんどぃです。はぃ(’

まぁ、愚痴になりそうなんでやめときます。

って事でおしまぃー

b_02.gif

九州滞在中ゎコメ返対応出来ないかも; まぁ、1日1回クリックお願いします。

サンタIN九州~その4
ちゃおー

今日ゎみっくんにばったり会って、今回のアップデートの結果聞きましたー

聞いた結果。。。

メイポも腐ってきましたね。。

NPCからエリクサー等の薬購入可、白の書店売り(?)だっけな

トレドに回復系が置けないからの処置 ってとこですヵね

今日ゎソロビサ1回して、死にました(’

最近やる気が出ませんねー

ほとんどゆみが代わりに狩ってくれてるしね

んーなんだろ

引退衝動が強まってきましたね最近。。

んー、今後ゎどーしよっか考えてます。。

まぁ、普通に続けると思うけど(’

多分、価値観を変えてこのゲームをするのかなぁ

今日ゎ機嫌が悪いんでこんな記事です。。

んじゃおしまぃ。。

b_02.gif

のんびり更新しよっかなー。とりま1日1回クリックおねです。。

サンタIN九州~その3
ちゃおー

最近あんまINしてないし、INしてもソロビサくらいかなー;

今日ゎソロビサ2回して、1回死にました@w@

あんま経験地稼げないのに死ぬって結構辛いですね><

最近のIN時間帯ゎ午後1時~4時ぐらいたまに顔出しますー;

また、友に代理IN頼むかもしれないのでそのときゎ仲良くやってくださいね><

多分、中身ゎゆみがするヵなー?w

って事でおしまぃー

b_02.gif

最近ランキング急上昇中@w@ 1日1回クリックお願いします><



