Santa’s Locus With Best Friends
元メイポで活動してたサンタのブログ。 リアネタが主な内容。気まぐれで更新。
~なう!



【東方】博麗ちゃんの賽銭箱



カレンダー  

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



オワタクリスマス時計



プロフィール

サンタ

Author:サンタ
メイン:xs夜神月sx             ナイトロード Lv185(活動停止中)                                                         サブ:ムーンサンタ                                バッカニア Lv99(当分封印かも。)                  ペット:みーくん                   
~メイポ~(現在)                           所属ギル:ひかり                倉庫用キャラ                    書専用倉庫2体               宝石倉庫1体                   マナエリ倉庫約10体                  ~リア~                       名前:D                    職業:学生                  年齢:秘密♪                  誕生日:4月28日(おうし座)                             好きな歌手:B'z等                 住んでいる場所:東京         



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ



FC2ブログランキング



アンケー㌧☆彡



訪問者数



ブログ内検索



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最近のトラックバック





サンタIN九州~その2
ちゃぉー

海賊実装されて、少しゎにぎやかになったのヵな?w

今日ゎ、あんまする事が無いので、ソロビサ1回だヶして終了・3・

んー

もう書くこと無いゃ。。

でゎノンー

b_02.gif
" style="border:0px;">


サンタIN九州~その1 パッチ内容?
ちゃおー!

九州の友達のPCで更新です(’

おかげで、顔文字登録無いんでまぁしゃーなぃ。。

友達もメイポやってるみたいだし、たまにゎINできるかなー と思いますw

まぁ。。

九州暇!!

まぁ・・・仕方ないね。。ぅん。。

まぁ、@9%だった気がするんで九州滞在中に上がるかな?w

まー

暇なんでメールでもして欲しいねーw

って事で今日ゎーばいちゃw

明日から(?)海賊だし、狩場も荒れそう@@

M武器が出ると思うし個人的にゎ楽しみにしてます♪

えっと、確かパッチの内容ゎー

○ver1.47のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.新職業「海賊」を実装しました。
 [1次職]
 ・海賊

 [2次職]
 ・ガンスリンガー
 ・インファイター

 [3次職]
 ・ヴァイキング
 ・バッカニア

 [4次職]
 ・キャプテン
 ・バイパー


2.海賊スキルを実装しました。


3.ポイントアイテムを追加します。
 [アクセサリ]
 ・レッドビーズ海賊眼帯
 ・ブラックスケルトン海賊眼帯

 [服(上)]
 ・ゴールドチェーンTシャツ
 ・スパークリングスタータンク

 [武器]
 ・ジャッカル
 ・クリスタルビーズナックル

 [マント]
 ・海賊フラッグマント

 [ETC]
 ・ラララ音符


4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ロッキーバンダナ(茶)
 ・ラガーキャップ(茶)
 ・ダブルマリン(茶)
 ・ピッツバンダナ(茶)
 ・オシニアキャップ(白)
 ・デーネマリン(青)
 ・ロイヤルミスティ(赤)
 ・レザーオーシャンハット(茶)
 ・カーストリネン(紫)
 ・パイレーツバンダナ(黒)
 ・センフボートハット(青)
 ・ブレイブハマル(赤)
 ・ポラックスハット(黒)
 ・カノープスハット

 [手袋]
 ・ラガーハーフグローブ(緑)
 ・レザーアーマーグローブ(茶)
 ・ハードレザーグローブ
 ・タルティス(黄)
 ・ジュエルド(茶)
 ・バルビー(茶)
 ・ロイス(茶)
 ・シュルト(黒)
 ・ビスク(黒)
 ・ブルアールハーフグローブ
 ・マルティオ(赤)
 ・スケルデューク(黒)
 ・カノープスグローブ

 [服(全身)]
 ・ロッキースーツ(茶)
 ・コットンラガー(茶)
 ・カリビアン(茶)
 ・ツールクギャリー(茶)
 ・ポーラアド(茶)
 ・ブレイスルック(青)
 ・バルベイ(赤)
 ・プレスティア(緑)
 ・ロイヤルバロン(黒)
 ・ビスカ(赤)
 ・フィニアル(白)
 ・マルキーニ(白)
 ・ベリーデューク(赤)
 ・カノープススーツ

 [靴]
 ・ラガースリッパ(茶)
 ・スキティサンダル(茶)
 ・ウッドクラグ(茶)
 ・ポルティブーツ(茶)
 ・ロコットシューズ(茶)
 ・レザークラグ(茶)
 ・ドブルトブーツ(茶)
 ・バシルズブーツ(黒)
 ・ポイズンシューズ(黒)
 ・ブルアールペギント
 ・マルキンツ(黒)
 ・デュークバキンシューズ(黒)
 ・カノープスブーツ

 [武器]
 ・スチールナックル
 ・レザーアームズ
 ・ダブルテイルナックル
 ・ノマングリップ
 ・プライムハンズ
 ・メイデン(銀)
 ・ネオジャード
 ・デビルクロー
 ・セラピムズ
 ・ベイアクラシュー
 ・スチールルノ
 ・百血鬼
 ・キングセント
 ・ドラゴンクロー
 ・初心者海賊のナックル
 ・プライムハンズ
 ・デビルクロー
 ・セラピムズ
 ・ベイアクラシュー
 ・スチールルノ
 ・ピストル
 ・デリンジャー
 ・ゲランドピストル
 ・ゴールデンフック
 ・コールドマインド
 ・シュ―ティングスター
 ・ルナシューター
 ・ラスペルトガン
 ・バニングヘール
 ・アビスシューター
 ・インピティーニ
 ・ピースメイカー
 ・コンチェルト
 ・ドラゴンセイント
 ・初心者海賊のガン
 ・コールドマインド
 ・ラスペルトガン
 ・バニングヘール
 ・アビスシューター
 ・インピティーニ

 [消費]
 ・帰還の書(ノーチラス)
 ・攻撃の書(ナックル)(10%/60%/100%)
 ・呪われた攻撃の書(ナックル)(30%/70%)
 ・攻撃の書(銃)(10%/60%/100%)
 ・呪われた攻撃の書(銃)(30%/70%)
 ・[マスタリーブック]ドラゴンストライク
 ・[マスタリーブック]アットレビュートアップ
 ・[マスタリーブック]アドバンスドホーミング
 ・[マスタリーブック]ウインドブースター
 ・[マスタリーブック]エアストライク
 ・[マスタリーブック]エナジーオーブ
 ・[マスタリーブック]サポートオクトパス
 ・[マスタリーブック]スーパートランスフォーム
 ・[マスタリーブック]スナッチ
 ・[マスタリーブック]タイムリーフ
 ・[マスタリーブック]デモリション
 ・[マスタリーブック]ドラゴンストライク
 ・[マスタリーブック]バトルシップキャノン
 ・[マスタリーブック]バトルシップミサイル
 ・[マスタリーブック]ラピッドフィスト
 ・[マスタリーブック]マインドコントロール
 ・[マスタリーブック]ラピッドファイア
 ・ブレット
 ・エターナルブレット
 ・グレースカプセル
 ・シャイニブレット
 ・初心海賊のブレット
 ・スプリットブレット
 ・バイタルブレット
 ・ブレイズカプセル
 ・マイティーブレット

 [設置]
 ・パラソルビーチ(赤)
 ・パラソルビーチ(青)
 ・ブランコチェア
 ・蚊遣り豚チェア


5.新規マップを追加しました。
 ・ノーチラス船着場
 ・上階廊下
 ・航海室
 ・ジョナサンの部屋
 ・食堂
 ・訓練場
 ・中央廊下
 ・会議室
 ・寝室
 ・下階廊下
 ・動力室
 ・船着場への道
 ・アジト
 ・ノーチラスの牛小屋
 ・カイリンの訓練場
 ・バットの部屋
 ・デリーを探しに(1/2/3)
 ・デリーを守れ!
 ・ノーチラス避難所
 ・海賊のテスト場
 ・光る水晶の通路
 ・次元の世界


6.新規モンスターを追加しました。
 ・カイリン
 ・デリー
 ・カイリンの分身
 ・パイレーツオクト
 ・カイリンの分身の分身


7.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・書きかけの捨てられた手紙
 ・ヘレナの喜び
 ・ヘレナのプレゼント
 ・王子の頼み
 ・光る石
 ・海の気を浴びて生きる蛍の光(1/2)
 ・巨大な真珠
 ・ドクター中村への情報
 ・ベインを助けよう
 ・バトが見たものは?
 ・暗黒の影の正体
 ・ムラトに報告せよ
 ・暗黒魔法使いの部下
 ・ノーチラスをキレイにしよう(1~3)
 ・非常食糧を監視せよ!
 ・新鮮な牛乳を手に入れろ
 ・ポシェの手紙
 ・足りなくなった晩餐の材料
 ・ウェイル族のための晩餐
 ・ブラックバークの悩み
 ・カイリンのためのドレス
 ・メガネを探して!
 ・穴が開いたノーチラス
 ・正体不明の人々
 ・インファイターへの道
 ・ガンスリンガーへの道
 ・初心者海賊の1番目の修行
 ・初心者海賊の2番目の修行
 ・初心者海賊の3番目の修行
 ・初心者海賊の最後の修行
 ・ゴーレムを倒す
 ・D.ゴーレムを倒す
 ・ジョイントゴーレムを倒す
 ・スケルトンを倒す
 ・ドレイクを倒す
 ・タウロマシスを倒す
 ・不思議な料理(1~3)
 ・怠け者ギャリコ
 ・海賊への道
 ・メイプルヒーロースキルブック
 ・強くなる方法
 ・冷静な心
 ・鋼鉄のような体
 ・時空間変形に関する研究
 ・ファントムプラントの鍵
 ・過去のファントムプラント
 ・新たな悟り
 ・バイキングを観察
 ・マジェスティックバイキングを観察
 ・ジョナサン謁見
 ・モンスター解放作戦
 ・ペトロの紹介状
 ・セミュエルの1番目の話
 ・セミュエルの2番目の話
 ・セミュエルの3番目の話
 ・英雄の資質
 ・タタモの提案

 [期間限定クエスト]
 ・タンユンの材料集め
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月27日(水)メンテナンス前
 ・タンユンの特別な材料集め
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月27日(水)メンテナンス前
 ・メイプルの夏、ぽかぽかスイカ割り
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月26日(火)23:59


8.キャンペーンを開催します。
 ・タンユンこだわりの一品
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月27日(水)メンテナンス前
 ・メイプルの夏、ぽかぽかスイカ割り
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月26日(火)23:59
 ・来たぞ海賊! キャラ・プラ・チャンス!
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月27日(水)メンテナンス前
 ・運or実力!? い~ない~なネクソンポイントプレゼント
  ※期間:2008年7月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年8月13日(水)メンテナンス前

9.「EntryID」が「メイプルID」に名称変更されました。

b_02.gif
九州滞在中なので、たまにしヵ更新できないかも>< それでも1日1回クリックおね♪

衝動買い!&お知らせ


・・・

INしたらこんなメガホンが(ry

まぁ気にしないー

まず、ユニコを衝動買い!w

ぇ? 能力? なら・・・・・

WS000269.jpg

ぇ? 黒くて見えない?

気にするな(´・▽・` )

・・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ でも教えません(’

あと、ガシャしして結果ゎ・・・

WS000267.jpg

赤点が30%(´・ω・)ゞデシ

で、色々Pアイテム買って、約3kp使ったんで

3回ポニチャイ!!!!111

WS000275.jpg

WS000273.jpg

WS000275.jpg

8連敗キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

萎えます。。

って事でエリマキキツネサルアイ(?)のUG6(ケチった)

を衝動買い(’

で、うるに姐御呼ばれたんで

WS000265.jpg

サク無しルートゲッ?♪

ぁ、そうそう、ランキング動きましたね><

一応こんな感じに・・・

WS000277.jpg

202位に上がってました@w@

100位台入りたいです><

ランカーゎというと・・・

WS000278.jpg

↑の人ゎ勝手にライバルいつもにしてます(’

あとゎー

智cに頼まれたんでキー設定晒しー
WS000272.jpg

紅葉のやつが、シャドパ&ブースター(´・ω・)ゞデシ

で、話しを変えるとお知らせ(´・ω・)ゞデシ

明日から、約3週間ほど祖母の家(九州)に行きますー

あいにく祖母の家にPC無いので、友の家からでもINするかなー><

まぁ、もしかしたらブログ更新しますね

下手したらINしないので、その時ゎメールでもしましょうねw

ぁ、電話も受け付けます♪(’

って事でおしまぃw

でゎまた会う日までー♪

b_02.gif
またどこかで・・・ 更新しなくても1日1回クリックお願いします><

墓いっぱぃ。。。。&愛唄♪
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

INすると・・・

WS000255.jpg

・・・・(’

まず、今日ゎソロビサして、見事に死にました_| ̄|○

死因ゎ、DSしたのに、何故か発動しなかったからです;

翡翠@1個かぁ。。

まぁ、危龍で、ソウルと智cと一緒に狩りましたw

お墓ばっかなのゎ気にせず(’

WS000256.jpg

WS000257.jpg

WS000259.jpg

まぁ、こんな感じ(’

投げの智cゎ115になりました。..._φ(・ω・` ) っと♪

で、友達のおれた(ry)とギル員のたヶcが4次、130 になったので

兵cと宣戦布告を兼ねて

WS000260.jpg

そのあと、兵cとたヶcに怒られました(’

でも、足8本、触手122本 って兵c言ってたもん!w(本当

で、拡声器買うためにショップ入ると

エリから香りのやつ(?)貰ったんで、一緒にしましたw

WS000263.jpg

あれって、一定時間、一定範囲内にいると、笑い系(?)の顔をランダムになるんですねw

楽しかった(´・ω・)ゞデシ

あと、果実も割ったかなー ドロしょぼいけど;

で、タイトルとおり『愛唄』

BGM変更、GReeeeNの愛唄(´・ω・)ゞデシ

あれって、聴いてるとなんかいいですね♪

結構気に入ったので歌詞載せます(’

ぇ?著作権?昨日ゎ1番だヶなのに・・・ って?

あぁ、昨日ゎめんどくさかった!

・・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ

あぁ、まぁ、著作権法的なのにゎ引っかからないはず(’

って事で歌詞~
 
『愛唄』

作詞作曲:GReeeeN

「ねえ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ

「愛してる」だなんてクサいけどね

だけど この言葉以外伝える事が 出来ない

ほらね!またバカにして笑ったよね


君の選んだ人生(ミチ)は僕(ココ)で良かったのか?

なんて 分からないけど、、、


ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に

隣に立って 居れることで

僕が生きる 意味になって

君に捧ぐ この愛の唄


「ねえ、あの日の僕ら何の話しをしてた?」

初めて逢った日に よそよそしく

あれから色々あって 時にはケンカもして

解りあうためのトキ過ごしたね


この広い大きな空の下 出逢って恋をしていつまでも


ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に

隣に立って 居れることで

君と生きる 意味になって

君に捧ぐ この愛の唄


いつも迷惑をかけてゴメンネ

密度濃い時間を過ごしたね

僕ら2人 日々を刻み

作り上げてきた想いつのり

ヘタクソな唄を君に贈ろう

「めちゃくちゃ好きだ!」と神に誓おう

これからも君の手を握っているよ


僕の声が 続く限り

隣でずっと 愛を唄うよ

歳をとって 声が枯れてきたら

ずっと 手を握るよ

ただアリガトウじゃ 伝えきれない

泣き笑いと悲しみ喜びを共に分かち合い生きて行こう

いくつもの夜を越えて

僕は君と 愛を唄おう


ってところかな?w

今日ゎおしまいw

でゎー♪

b_02.gif
1日1回クリックお願いします☆

ルーキーズと『キセキ』
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

今日ゎ暇だったので

こんなことをしたり
WS000251.jpg

忍頭狩ってたりしてましたぁ

ドロゎこんな物
WS000248.jpg

しばらくすると・・・
WS000247_20080726215653.jpg

あっくん嘘乙 ☆彡

で、DTにオレたん親戚(本人談)の、グリたん狩って・・・

WS000254.jpg
トータル11個目のチェイン20と、10%鎧↑防御出ました(いらない

で、SS無いけど、峰でコツコツ狩りました。。

話しゎ変えて、ルーキーズの最終回でしたね;

そんな事もあって、BGM変更しました><

ルーキーズの主題歌、「GReeeeN キセキ」 にしましたぁー

ルーキーズゎ最終回であって、感動しましたね><

最後に起こった奇跡 やっぱりドラマだなぁー って思ったりw(’

でも、久しぶりにいいドラマで、よかった(´・ω・)ゞデシ♪

著作権法(?)に触れない程度に、1番だヶ歌詞載せますね(’

作詞作曲:GReeeeN

明日今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない

今もこんなに好きでいるのに 言葉に出来ない


君がくれた日々が積み重なり 過ぎ去った日々2人歩いた『軌跡』

僕らの出逢いがもし偶然ならば?運命ならば?君に巡り合えたそれって『奇跡』


2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして

いつまでも君の横で 笑っていたくて

アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど

せめて言わせて 「幸せです」と

って事でおしまいw

b_02.gif
1日1回ポチッとお願いします♪

1日遅れの更新
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

1日遅れの更新(´・ω・)ゞデシ;

何で1日遅れちゃうのって?

そりゃ(*´・д・)(・д・`*)ネー

いつもゎ

サクタイム終了→SSの編集→ブログ更新 が普通の時ね

で、1日遅れるときゎ

サクタイム過ぎても、BG,ジャクム等のボス戦が長引く→終わったときゎ時間が遅くて、これ以上PC使っていると親に(ry

って事なんですよ(’

ちなみに、昨日ゎBGしたんで、更新出来ませんでした><

って事で更新(´・ω・)ゞデシw

ドロ狙いで夢幻の間で4時間ほど狩ってると・・・(ザク無し)

WS000242.jpg

WS000243.jpg

封印錫杖、日シュリ出ちゃいました@@;

4時間のドロ結果
WS000244.jpg

うん、悪くない・・・むしろいいし!w

日シュリと封印ゎ、友に貸したり、プレゼントしました♪(誰にとゎ書かない

で、あとゎー・・・BG(´・ω・)ゞデシ

途中サボったりしてた事もあって、経験地ゎしょぼいですw(単に火力が無いのもその1つ

まずゎA
WS000245.jpg

いい顔です(*´・д・)(・д・`*)ネー♪(’

次ゎB
WS000246.jpg

ノーコメントで(ry

ラスト、大bn!w
WS000247.jpg

SS撮り遅れました(’

まぁ、抽選で、ドロ選ぶ順番決めて、σ(・ω・`)ゎ4番でしたw

BGドロで欲しいものベスト3 と言えば。。。

1位:ゴルイヤ

2位:Bの弾丸

3位:紫アイゼン

ってとこかな?

で、↑の3つゎ、抽選で1番~3番の人が貰って

4番目、何貰おうかな・・・?;

無難に羽扇? 書? ネタでネクタイピン? (’

そんな事を考えてると、

ガチャ っと・・・・

親がキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

困りました。。こんな遅い時間に。。

でも、抽選の番、よりによって悩み場、落ちるのが最善の手・・?

まぁ、焦った結果

羽扇貰いました><

で、貰ったら、すぐ落ち!(’

勝手に落ちて、悪かったので暗黒様にメールで事情を(ry

まぁ、親に怒られなかったし、結果オーライ?w

楽しく、久しぶりに焦ったBGなのでした♪

~おまけ~

葵にいる「でてせ君」

σ(・ω・`)が「てでせー」 って呼んで遊んでると・・・・

WS000241.jpg

ぁ、SSちと汚い; まぁ、「てでせじゃない!てでせだ!」

・・・・ あれ? 

てでせじゃない! でてせだ! が正しいよね?w(’

しばらくすると

WS000240.jpg

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン、そーだよね!(’

以上、昨日の出来事でした♪

b_02.gif
1日1回クリックお願いします☆彡

昨日の書き忘れ。。
えーっと、タイトルどおり、昨日の書き忘れ(´・ω・)ゞデシ(’

昨日の記事ゎこちらです。

書き忘れゎ姐御のSS、ぅるに呼ばれました><

横とヵいっぱぃ来て、ブリザ・メテオジェネ連打、召還系たくさん、火魔毒霧エクスプロージョン連打、クァンタム連打で重かった><

先にずっと攻撃してたので、√・・?
WS000228.jpg

レイドンスタッフ出てますね。みーくんが拾ったので、捨てました

って事でお終いw

b_02.gif

↑、1日1回ポチッとお願いします。

土用の丑の日
毎日更新頑張ってたのに、サボってましたね(’

って事で、載せてなかったSS、本日の出来事書きます!w(めんどぃ

危龍で狩ってたら白の書1%出ました♪ みーくんゎ原料集めに没頭中(´・ω・)ゞデシ(’
WS000223.jpg

ザク無いけどDTにグリ沸かして遊んでました♪

結果ゎ・・・・
WS000222.jpg
見えづらいけどチェイン20出たw(トータル10個目

2枚ゎちょっと前のSSでしたw(少な

って事で「土用の丑の日

次の2枚のSSゎ自作自演(´・ω・)ゞデシ

みーくんが夏バテ(?) なので・・・
WS000225.jpg

うなぎ食べさせました♪
WS000224.jpg

・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ

あぁ、本題はいりますね(’

そもそも本題ってなんだろ。

まぁいーゃ。。

今日ゎ、天守閣F1でいっぱぃ狩りました!w

高額ドロ出ればなー。。 って思って狩ったけど。出ない;

カードが3枚くらいでたっけな、ぅん。。
WS000233.jpg

で、しばらくすると・・・

たもsや、メカsが遊びに来ました(’
WS000226.jpg

0%だヵらって死にすぎ。。(たまにmpkしたヶど

こんなのも。。
WS000227.jpg

なんだろ、ゴマゴマクッションの幽体離脱ーw(’ かな?

で、コツコツ狩ってると・・・
WS000234.jpg

ぁ、チューチュー0個じゃ・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

翡翠@2個ぉ。。

で、そろそろギル巡りしたいなー と思って、暗黒様と話ししてたら・・・

さりげなーく言ってみる(’
WS000229.jpg

ぐは。。(’

まぁ、話してると・・・
WS000230.jpg

と、言うことで、早速いドォ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ン!!(’

釈cがギルマス、
WS000232.jpg

AcidCherryに加入(´・ω・)ゞデシ

まぁ・・・

寂しくなったら戻ります!>暗黒様

って言っとけば大丈夫?(’

~おまけ~

その1:連合ビサスー SE20成功した虎cのお墓ゎちゃっと載せるじぇ!(’
WS000237.jpg

その2:衝動買いでアバチェンジしたトマトs
WS000231.jpg

彼ゎイケメソだそーです。

暗黒様の方がもっとイケメソです!!!!!!!!(’

今日ゎこんなもんヵなw

b_02.gif
1日1回ポチッとおねね><

無題って事で(ry
なんヵ、コロコロ変えて怒られそうだヶど、

たまに音楽変えます!

希望ゎもちろん受け付けますが、友からの希望、感想とヵの都合上変える時もあるんで、

ご了承おねね><


気まぐれBGM変更
気まぐれですいません。

勝手にBGM変えるんで気にせず(’

BGMにして欲しいのがある場合、最新記事にコメくれれば受け付けます(多分)

今回ゎ希望があったので「HOME( B'Z」 (´・ω・)ゞデシ


最近。。
まずゎこのSSから~


アールン(金)ですね、どー見ても(’

普通にケンタ狩るより、ドラグリ回中に狩るケンタを狩ってた方があっさり装備が出るのゎ気のせいでしょうヵ?

ほら・・・グリ中にも(ry
WS000213.jpg

カードもたまに出ます(’

意外とユニコ出るんじゃね?w と思っても出ないのが現実(´・ω・)ゞデシ

今日ゎドラゴンがいっぱぃ沸きました、確か5.6体かもw

珍しく大量。。てヵ書3枚ゎ初めてかも♪
WS000211.jpg

書ゎ、10%防御全身鎧、60%ジャンプ鎧↓、10%素早さ全身鎧

素早さ全身鎧ゎ売れるかな?w

このあと、たもsがドラグリに遊びに来ますw

案の定。。?(’
WS000215.jpg

何故ヵたもsがいると、ドロ運上がります。(’
WS000216.jpg

ほら、ブロッキング3・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ、お供え(?)して。。
WS000217.jpg

別chでドラゴンが沸きます、たもsが付いてきます。

案の定?(’
WS000221.jpg

ドロゎ60%投擲 たもsいると、非常にドロ率上がります♪(’

まぁ、たもsごめんね;(’

で、このあと、残龍回ってたら、偶然残龍が空いてたので、エリと狩りましたー。
WS000214.jpg

しばらくすると、アフォリルも遊びに来たり・3・
WS000218.jpg

~おまけ~
頑張ったよぉーぅん(’
コピー (2) ~ 29404FWu

b_02.gif
ポチッと押してくれると嬉しいです><

祝日ゎのんびり狩り!
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

リンクも増え、毎日見てくれる人が増えて嬉しいです><

Fc2投票を、BGMの投票にしましたw

投票結果で1週間のBGMを変えますw

毎週変えるつもりなんで、投票おねね♪

で、選択肢の下2つの意味が分からないと思う人がいるので、簡単に説明します。

次回の投票:次回の投票の選択肢に入れて欲しい曲

個人の希望:選択肢以外で自分がBGMにして欲しい曲

投票するときゎ、理由or希望の曲をカキコして投票おねねw

って事でメイポ!

栗子cが「峰欲しい人ー?」って言ってたので、貰いました♪

でしばらくすると・・・・
WS000192.jpg

あちゃ・・・(’

友に狩場確保頼もうとしたら、人キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

残念でした;;

で、しばらくして姐御行ってきました(’
WS000193.jpg

√じゃないヶど、経験地が切りのいい数www

珍しい(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

で、危龍でカリカリしてて、飽きてきたので

たもs吸わせましたw

「ROMってていいよぉー」って言ってたけど、たもs遊んでて・・・・
WS000196.jpg

どまぃw これしか言えません・3・

まぁ、吸わせてたら・・・
WS000197.jpg

ドラゴンかっけー@@; (’

まぁ、たもsゎ49%→70%まで貯まったみたいなんでよかった(*´・д・)(・д・`*)ネーw

そのあとゎずっと黒ケンタ狩ったりしてたw
WS000204_20080721220627.jpg

しばらくしてると、面白い事に気づき、SS取っちゃったw(’
WS000208.jpg

みーくんファイトwww(’  少し高さが足りないんですよね;(FJだと越えるけど・3・

って事で今日ゎこんなもんかなw

最後に、宝石倉庫の整理したんで、晒しますw(’

~手持ち~
WS000210.jpg

~持ちきれなくて、トレドに保管中~
WS000209.jpg

どーぉ?w ちょっとした自慢・3・

宝石ゎ、知り合い及び友なら無償で寄付してるので、欲しかったらどーぞw 一声かけてくださいねw

b_02.gif
今気づけば毎日更新w1日1回、ポチッとおねです><


ブログに音楽を貼ろう♪
1回作ったのに、間違えて記事消しちゃいました(’

まぁブログに音楽の貼り方を知ったのゎあるブログで説明されてたので、ほぼそれと同じように説明しますね。

今回ゎB'zの「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」(´・ω・)ゞデシ

まずこちらで曲を探しましょう。B'zの一覧(´・ω・)ゞデシ

で、「愛のままにわがま(ry)」を探して、クリックします。
WS000198.jpg

クリックしたら、上に赤線でひdいた部分を右クリック(´・ω・)ゞデシ

WS000199.jpg

プロパティを開きます。

で、下にあるアドレスをドラッグし、コピーします
WS000200.jpg

で、今度ゎプラグインの設定

<◎embed src="○" autostart="true" loop="3" hidden="false" width="90" height="25"◎>

をコピーしてフリーエリアに貼ります
WS000201.jpg


まず、「○」消して、「""」の間に、先ほどコピーしたアドレスを「"アドレス"」という感じで貼り付けます
WS000202.jpg

貼り付けるとこーなります

WS000203.jpg

で、最後に「<◎・・・(ry)・・・・◎>」と端にある「◎」を消しちゃってください。

WS000204.jpg

これで、名前をつけて「追加」を押せばおkだと思います。

ちゃんとやったのにできない。。。 って場合があるかもしれませんが、ファイル自体がおかしい場合もあるので、その場合ゎ仕方なくスルーしてくださぃ(’

にーとの為にいつかのメリークリスマスゎここだじぇー

って事でお終い!

誰かのためになればいい(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

あと、BGMゎ「愛のためにわが(ry)」に変更しましたー♪

希望があれば変えますね><

b_02.gif
ポチッと押してくれると嬉しいです><

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ∈(・______________・)∋ びろ~~ん


ふーん

WS000188.jpg

足りない。。(’

たまにゎ狩らなきゃ; と、思い 危険な龍の巣でカリカリ・・・

WS000186.jpg

案の定・・?(’

回復の8割をライフドレインにしてたので、ちょっとした油断で(ry

って事でライフドレイン2割8割チューチュー・・・

赤いけどチューチュー乱用ですね@w@

赤いけど、経験地ゎ貯まります

まぁ14%まで貯めたところで

エリとビサしました♪

1回目ゎ
WS000189.jpg

余裕(´・ω・)ゞデシ

2回目ゎ・・・
WS000190.jpg

先にエリが死んじゃって、全滅ですね。。 

まぁ仕方ない><

で、コツコツケンタ狩って、結果ゎピラテパンツ3個

少ない(*´・д・)(・д・`*)ネー;

で、途中にみっくんが130になったんだとか。。。

ぇ・・・ちょっと待って。

昨日のお昼頃に4次転職してもう130レベって・・・
廃!? しヵも異常なスピード・・・

本人から聞いたら、ドロで赤字減らして約30m程度の赤字だとヵ・・・

σ(・ω・`)が120~130になるのに1ヶ月かかったのが悲しく見えます・・・(´;ω;)ウウッ

今後のみっくんにゎ期待がかかってるヵも!これからも頑張ってd(ゝω・´★)ネッ

あとBGM設置しました♪

曲名ゎ::Pleasure'98 -人生の快楽-/B'z (´・ω・)ゞデシ

B'z大好きぃぃ!w


って事でお終いw

b_02.gif
ポチっと押してくれると嬉しいです><

今回もSSが・・・(´;ω;)ウウッ
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

今回もSSの1部どっか消えました_| ̄|○

まぁあるだヶのSSで更新できるかなー?

まぁ、みっくんのジェネクエに参加するので材料集めー!

にしてもみっくん聖魔4次とヵドンダヶ廃?

まぁ、材料集めてても、丈夫な龍の皮がでなぃ;-;

時間も迫りつつ、頑張って集めました;

皮を集めてると・・・・
WS000181.jpg
カード@w@ ぁ、まだ皮0枚ですね。

まぁ、洞窟内に入って。。。

ジェネクエ終了(´・ω・)ゞデシ

ジェネクエで気づいた事ゎこんなこと
WS000182.jpg

・黄色の範囲にアヴェがとどく

・黄色の範囲まで骨ビームが当たる ってところかな? (当たり前でゴメ
まぁそんなこともあって
WS000184.jpg

みっくんジェネヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

って事で叫ぼうとすると

予定:みっくん4次&ジェネ習得おめでドォ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ン!!

で、叫んだ結果

WS000185.jpg
結果:みっくん4次&ジェネ習得おめでドォ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━

ぇ?・・・・

足りない_| ̄|○

。。。まぁ、仕方ないゎ(’

で、ここからゎSSありません(’

暗黒様のお誘いで、BG行きました!

乱華cレイsなど、いつものメンバーだったので、大丈夫。。って思ってましたが、全滅(’

まぁ、ショックでしたね。。

で、2次会的なものでジャクム行きましたが、ウイルス検索が始まってしまい、ラグが酷い。。;

ラグ死しちゃったみたいで、ろくにチャットも不可能って状態で、リザ貰ったみたいでまたラグ死;

しばらくしたら落ちたみたいで、無駄に翡翠を無くしました・・・(´;ω;)ウウッ

ジャクムとヵ行くときゎウイスルバスターを終了させればいいのヵな?

まぁ今回ゎここまで!

b_02.gif
たまーにポチッとお願いします><

突然の別れ(’
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

SSソフト全然起動してなくて、SSなーぃw(’

まぁ、取ってたSSだヶ載せます♪

まぁ、レヴィ沸かせて狩ってると・・・・
WS000178.jpg

はぃ、突然の別れですね(’

近いうちに・・・と思ってたけど、予想以上に早かった@@;

まぁ、みーくん生き返らせて・・・
WS000179.jpg

WS000180.jpg

復活しました><

今日ゎここまで!(’

b_02.gif
次回ゎちゃんとSS用意します; できればポチッっと(ry)

祝170レベル ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
タイトル通り、170レベになりました!

まぁ、それまでの出来事も載せときますね。

ポニチャイの件が悔しく、ガシャしてスタンプ貯めました;

WS000158.jpg

赤丸文字色が30%(´・ω・)ゞデシ

日本列島ゎというと。。。
WS000159.jpg

ゎぉ!攻撃+5 SRT-1ですね♪ トレドに出してるので売れるといいなぁ。。

まぁポニチャイ

WS000160.jpg
5連敗・・・(´;ω;)ウウッ

まぁいいゃ。。。

まずゎ武者。 ガイkの跡を追っかけると、武者に入れてもらった><
WS000161.jpg

サク無し、途中参加、横も来てしまい、経験地ゎまぁまぁ。。

正規メンバーで遊んでました♪
WS000162.jpg

次ゎ金人
WS000163.jpg

無理して合成しました;(黄金豚の↓にあるHPゎ無双sのお墓) 釈cサブUPおめで㌧w

金人のおかげで、経験地ゎ99.04%になりました!w

@1%。。骨か何かで上げようと、峰ゃ残龍を回ってると。。

峰ゲット!

で、聖魔sがいないので、エリを呼んで・・・・

WS000164.jpg

レベルアップ!170レベル(´・ω・)ゞデシ♪

一部取り忘れたけど、みんなお祝いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
WS000177.jpg

170になったのゎいいヶど、ある人グサッときつい事言われて(*´・д・)(・д・`*)ネー。。。

引退を少し考えるようになりましたショボーン..._φ(・ω・` )

~おまけ~
ゆみからジャプ靴30%、40mで買収・3・
WS000172.jpg

b_02.gif
↑ポチッと押してくれると嬉しいです><

サンタが語る、ドラグリ講座
今日の夜に父親が出張から帰ってきます。帰ってこなくていいのに。。(’

まぁ、タイトル名響きがいい(*´・д・)(・д・`*)ネー(’

まぁ、ドラグリ(?)講座(´・ω・)ゞデシ

まぁ、大体の沸き時間を把握しましょう。

~グリフォン~
グリフォン

大体の沸き時間帯* (*大体の目安なだヶで、参考程度に思ってください。)

~平日~

深夜(?)12時~1時半 :あんまり定かでゎなぃ

朝8時~9時  :大体沸くはずです。(第1期)

12時半~1時半 :運がいいと、平均7体越え。 (第2期)

午後4時~5時半 6時~7時前 :よくて5体、大体2.3体(第3期)

午後8時~9時  :たまに沸きます、意外とDT中でも、DT突入直後か、DT中盤、DT開始40分後がお勧め。

午後10時~11時 :大抵沸くけど、ほとんど他の人に狩られちゃいます;

~土日~ 

深夜中ゎ未確認です。(寝てるもん)

朝9時~10時 :意外と沸きます。いいと5体越えかも.

昼の12時半~2時 :この時間帯も5体程度沸くかな。

3時~4時 5時~6時  :あまり沸かないけど、まぁ沸くはずです。

6時~10時 :沸くけど、ほとんど他の人に狩られてしまうので沸いたらラッキーかも。

夜10時半~11時半 :他の人に狩られてしまうけど、1体くらいゎ会えるかも。

まぁ大体なんで。。(*´・д・)(・д・`*)ネー

次ゎドラゴン
レッドドラゴン

大体の沸き時間帯* (*大体の目安なだヶで、参考程度に思ってください。)

大体↑のグリフォンと同じ時間帯

一部違うからそこだヶ書きます

朝9時~10時 :グリフォンとゎ少し遅れて沸きます。

10時以降~夜10時 :大体グリフォンと同じですが、*1ホンテ用の泣き声を求める人で、あんまり沸きません。 

ドラゴンが沸いたら、友チャ、ギルチャで、*2「泣き声欲しい人ー?」 と聞いたほうがマナーかも。

*1:たまに、「泣き声余ったらください;」って人がいるでしょう、大抵余るので、分けてあげるのもマナー?(’

*2:チャットゎ、ドラゴンの森内で打って下さい。 青ケンタの領域で打っていると、他の人にドラゴン取られます。(’

これで、大体の事ゎ終わりました(’

ですが、正しい沸かし方 を説明します。

グリフォンとドラゴンのMAPゎこんな感じ
WS000153.jpgWS000152.jpg

MAP内に入ると、右端左端に落ちます。

WS000154.jpg

矢印より向こうに行かない方がベストです。 逆の場所でもそーだヶど。

大体、その場所からケンタを退治し、沸かしますが 真ん中でゎ絶対ケンタを狩らないでください。 沸いたあとゎ結構ですが(’

で、端からケンタを退治すると、沸きますが 「1.2体狩って沸かなかったら次のchへ行く」

これゎ間違い(´・ω・)ゞデシ(’

入ったMAPに、ケンタが1.2体しヵいない時に沸く場合。約5秒前後の時間差で沸くときがあります。

長い場合もあるので、MAP内のケンタ4体を一掃し ケンタが沸いたら、ドラグリゎ沸きません。

まぁ、1.2体で沸くのが普通ですが、遅れて沸くパターンもあるのでお気をつけて。

まぁ、狩りたい時ゎ、じっくり待ちケンタを一掃する ケンタのみ沸けば、別chいっても後悔ゎしません。

たまに、ドラゴンMAPで放置をする人がいますね。 こんな感じに
WS000155.jpg

ケンタにダケが無ければ安全ですが。

自分と逆方向に落ちてきた通行人が、自分の存在に気づかずケンタを狩り、沸かしてしまう場合もあるので、極力控えた方がいい(´・ω・)ゞデシ

最後に大体の特徴説明

グリフォン:スキル解除を頻繁に使う

ドラゴン:気絶攻撃を頻繁に使う

かなりアバウトで、すいません(’

でも、狩れば分かるはず(´・ω・)ゞデシ

参考になればいいなーと思います♪

~おまけ~
WS000156.jpg

フフ・・・・(’

b_02.gif
参考になりましたヵ?w 出来ればポチっと押してくださぃ♪

ポニチャイ土に帰(ry)・・・・


ポニチャイ君、君にゎ失望したよ。。昔の結果ゎ。。。(’

まぁ、父親が出張なので、夜遅くまでIN♪

まぁ、ガシャしました。赤丸が30%書です。
WS000145.jpg

んー。。ぼちぼちかな(’

まぁ、暗黒様にBG呼ばれました♪(サクタイムじゃないヶど

まずゎAm81.gif



WS000149.jpg

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ



次ゎBm82.gif



WS000150.jpg

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


ラスト大bnm83.gif






WS000151.jpg

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

お終いっと..._φ(・ω・` ) (’

b_02.gif
↑ポチっと押してくださぃな><

ディズニーシー疲れた。。。
ふぅ、帰宅したのが昼の12時頃、疲れた(*´・д・)(・д・`*)ネー;

普通なら、昨日家に帰るはずなのに、ディズニーシーの主催者の家に泊まりました(’

断ってもよかったけど、泊まるかなー ってノリで泊まっちゃいました(’

まぁいいゃ。

写真ゃssありませんヶど、気にせず。

ディズニーシーでゎ、開園直後から、開園ダッシュ!

全く、早朝から疲れました。。

平日だったので、人ゎ少なく、アトラクションも長くて「30分待ち」、待たずに乗れる事がよくあり、待つ手間が省けました♪

まぁ、メンバーが9人と多人数で、色んな意味で疲れた;(’

絶叫アトラクション、計何回乗ったんだろう。。

絶叫系ゎ全種類乗り、全部3回以上ゎ乗ったかも。。(多分)

まぁ、いい思い出であり、疲れた思い出だったかな。。

夜の9時ごろから鬼ごっこ的な事をしたり、同じアトラクションをしつこく乗ったりして、開園5時間経過でフラフラだったかな?;(’

あんまりまともな記事じゃないけど、ここでお終い..._φ(・ω・` ) っと

b_02.gif
↑ポチっと押してくれると嬉しい(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

究極(?)の芸術
ふふふ・・・♪

これが芸術だぁー!(’
WS000137.jpg


・・・どーだろ。。。

まぁいいゃ。

暇な時間にソロビサス
WS000135.jpg


トマトs呼ばれ、ジャクム行きましたぁ!

1回目の結果
WS000139.jpg

経験地忘れてた(’

ユニコゎ43だそーです。(’

2回目の結果
WS000141.jpg

うん、いいの無いね(’

↑のMシュリゎσ(・ω・`)です。理由ゎ日シュリが無くなったから(’

抽選で6分の1の確立だヶど、ユニコゎはずれちゃった;;

明日ゎリア友とディズニーシー(´・ω・)ゞデシ♪

夜遅くか、IN出来ないと思ってください。

~おまけ~

ゆみからジャンプ書35mで買収・3・
WS000138.jpg


b_02.gif
↑ポチっと押してくれると嬉しいです><

vsポニチャイファイナルラウンドォ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ン!!??
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

昨日の夜、父親がうるさかったので更新出来ませんでした><

って事で昨日の分の更新(´・ω・)ゞデシ

姐御沸かして、うると狩りました♪
WS000125.jpg


で、2回目ゎアフォリル(マホリル)に呼ばれましたー

しヵし、火力のメンツが全員用事あって、どーするヵ迷った末。。

σ(・ω・`):「ぅるー」

うる:「ん?」

σ(・ω・`):「姐御さ、6ch解放 って事を伝えてくれる?」

うる:「www おk」

って事で、開放!

で、いっぱぃ人が来ましたー;

で、経験地ゎまぁまぁ。。。って少な!
WS000133.jpg


隣にたもsいます(*´・д・)(・д・`*)ネー まぁ、楽しかった!w

1回被爆したヶどね!

って事で翡翠ゎ@1個に。。。

まぁ、レヴィ沸かして遊んでました。

投げだと、この位置でも当たります。状態異常の確立が減りますが、ダメージゎ普通に喰らいます
WS000128.jpg


で、遊んでると・・・・・
WS000129.jpg


あちゃー・・・翡翠0個ですね;

で、偶然(?)紅蓮が遊びに来ました♪
WS000130.jpg


SSゎこれしヵありません。っていうヵ撮ったSSが全部ダメ喰らって汚かった!

計4体倒しましたが、相変わらずケチです(*´・д・)(・д・`*)ネー!

レヴィ沸かせる前、報酬目当てのクエストをやってました。

クエゎ、「ファイトのモーニングメニュー」の(´・ω・)ゞデシ

材料ゎ、鴨卵100個オットセイの肉100個フライパン1個(´・ω・)ゞデシ

あくまでも1人分ですヵらd(ゝω・´★)ネッ !(’

σ(・ω・`)ゎサブとメイン用に2人分頑張りました;

一応、報酬ゎランダムで

ゴールドスライムの包み
②60%防御の書(耳飾)
③100%防御の書(耳飾)
30%呪われた素早さの書(耳飾)

ってところですヵね。

欲しいのゎやっぱり素早さ耳飾!

って事で2人分の結果(´・ω・)ゞデシ
WS000126.jpg

・・・・・

WS000127.jpg

・・・・♪

まぁ、包みだヶですね。。まともなの;

んじゃタイトル通り
vsポニチャイファイナルラウンドォ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ン!!

前回の結果ゎ第1ラウンド第2ラウンド(´・ω・)ゞデシ

~スタンプの増減~

アバ買う(15枚ゲット)

第1ラウンド 15枚→5枚

サクチケを買う(5枚+10枚=計15枚)

第2ラウンド 15枚→5枚

で、翡翠が0個になってしまぃ、翡翠10個(500p)を購入(5枚+5枚=10枚)

って事で第3ラウンド(´・ω・)ゞデシ!

WS000134.jpg


・・・・ラーメン・・・・?

ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

って事で10枚→0枚 になりました

今月ゎもうp使わないんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー;

困りました。。。

b_02.gif
↑ポニチャイに3連敗で萎えてます。ポチっと押してくださぃ♪(’

vsポニチャイ 第2ラウンドォ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ン!!



ちゃ・・・・ぉ・・・(涙目

~数十分後~

WS000123.jpg


・・・(´;ω;)ウウッ

って事でタイトル通り、vsポニチャイ第2ラウンドォ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ン!!」

第1ラウンドの結果ゎこちら(´・ω・)ゞデシ

まぁ第2ラウンド!

WS000065.jpg

(SSが同じなのゎ気にせず)

で結果ゎ・・・・

WS000122.jpg


ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

もう怒りました。。。

気分変えにオレたんに姐御呼ばれました♪

で結果ゎ
WS000124.jpg

√! ↑が7.6m↓が1m計8.6m♪

まぁ、これで機嫌ゎよくなりました(’

~コメ返~

>栗子k
fm、種ゎ売るのも手かぁ。。あけるのもいいんだヶどねーw(’

>eri
ss載せなかった方がよかった?;とりま載せちゃってゴメーン><

b_02.gif
 ↑ポチっと押してね♪

豆知識?その1
これゎリア友からの質問で、めんどくさいのでブログで説明します。(’

当たり前の事かも知れませんが、まぁ気にしないでくださぃ..._φ(・ω・` ) っと(殴

説明する内容ゎ、単語登録(´・ω・)ゞデシ

簡単に言えば、顔文字等を簡単な文字変換で出す方法(?)って事で解釈しててくださぃ。

顔文字以外の利用法の1例としてキャラクター名ってとこかな

(例①) ○○○彡 (例②) 爻x○○○x爻 (例③)乂○○乂 ってとこかな

彡や爻、乂ゎ変換で出ないと思います。(出たらry

で登録方法の説明です。(アバウトだヶど

まず、登録したい顔文字(記号)をドラッグします

今回ゎ「(´・ω・)ノシ♪ちゃおw」です。
WS000116.jpg


コピーをクリック。 これでコピーしました

次ゎ画面の右下(?)にあるやつ赤く囲まれた場所をクリック
WS000117.jpg


で、単語登録をクリックします

すると、先ほどコピーした「(´・ω・)ノシ♪ちゃおw」が入ってるはずです。
WS000118.jpg


赤線で引いた場所ゎ好きに決めてください。

決めたもの・・・・SSでいう「ちゃお」ってやつですね。

で、決めたら登録をクリックしましょう
WS000119.jpg


はぃ、登録完了(´・ω・)ゞデシ

この場合「ちゃお」を変換すると「(´・ω・)ノシ♪ちゃおw」になるはずです。

ちゃお」以外にも「ちゃ」でも、「こん」でも自由です!(σ(・ω・`)ゎ「ちゃ」ですヶど。。

WS000118.jpg


まぁ、赤線の部分ゎ自由です!自分がいいと思うので、登録してくださぃ!

顔文字等ゎ、ブログの書いてるのをコピー顔文字サイトからでも登録可能です。

ゎこの記事から登録できるヵな?w

まぁ、知ってる人から無駄記事ですヶど、知らなかった人ゎ参考にしてね♪

って事でばいばーぃw

b_02.gif
>↑ポチっと押してね


√?
(´・ω・)ノシ♪ちゃおwタイトル名ゎ気にしないでくださぃ(’

√? 姐御ゃ武者でもありませんよぉ。。

まぁドラグリ回って、SS撮れたのこれだヶ・・・(´;ω;)ウウッ
WS000101.jpg


狩った数:ドラゴン3体 グリたん:いっぱぃ

ドロゎアイスデーモン20 60%攻撃投擲かなぁw

今日もエリとビサしましたー♪
WS000102.jpg


マナの欠片が1000個貯まったので、空けてみると・・・


































WS000106.jpg

悲しい(*´・д・)(・д・`*)ネー。。↑の間空けた意味ないヵも。。

~おまけ~(チャットじゃないよ!マクロスキル名だヵらね!)
WS000104.jpg

WS000103.jpg

まぁ遊びだね、うん(’

~コメ返~

>みっくん
何でおつかれ?w まぁヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

b_02.gif
↑ポチっと押してねw

もふぅ

グリたん狩ったら鱗出ました♪

30mで売れて大儲けw

今日ゎエリとビサ行ったり、峰や危龍で狩ってましたw
WS000098.jpg
WS000099.jpg

んじゃ以上かな・3・

たまーに忘れるfc2ブログランキング♪ポチっと押してくだしあー!

1日遅れで7日の分の更新&悲惨なテスト結果
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

昨日ゎ夜遅くまでジャクム行ってて、更新できませんでした><

って事で昨日の事書くねー♪

最初にドラグリ回ってたら、何個目だろ。。。確か9個目(’
WS000092.jpg

で、夜ゎ暗黒sにBG連れてってもらった><

まずゎA
WS000093.jpg
前回より減ってますね。。

次ゎB
WS000094.jpg
何故か白文字でした; 弾丸出てよかったぁ;

んで大bn
WS000095.jpg
DT過ぎちゃって、ドロゎ悪かった><

↑の3つのSSを見ても分かるけど、経験地が減ってる!

ぅーん困るね><

で、SS撮り損ねたけどジャクムに1回行きましたぁ。。

倒した人がザク持ってなくて、ドロ最悪;

まぁ昨日の事ゎそんなとこかなー

テスト結果ゎ悲惨だったので、公開しませn(’

期間中にふつーにドラグリ行ったり、ジャクム行ってたし、まぁ仕方ない;

まぁクラス最下位の座ゎ奪いませんでしたよ♪(’

~コメ返~

>ガイs
たまたま√だよぉ(’

>「2」って選んでくれた人
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ (’


日曜日ゎボス祭り♪
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

日曜恒例(?)のボス祭り(´・ω・)ゞデシ

まずゎとろろに武者誘われましたぁ
WS000076.jpg

で、しっかり√ゎ貰いました・3・
WS000075.jpg

で、1人で姐御回ってて、最後のchも沸かないなー と思い、ch変えしようとすると

銃を構えたオバサン登場!

いぁー、焦りました(’

反応が遅れて、1回撃たれましたが、MISS!

うん、助かった;

で、トマトsゃ、みんなを呼んで、NLx3 BMx1 BSx1 でボッコボコにしましたー♪

TTx3+暴風だし、姐御ゎずっとKBだと思ってましたが・・・

姐御:「カシャ・・・・」

効果音:「ズガン!」

当たったのゎトマトsとσ(・ω・`)だヶで

トマトs:「MISS」

σ(・ω・`):「=====○)д`);.・;゛;ブッ」

いぁー、お守り@2個になりました。。(その@トマトsも1回被弾

で、横ゎ来ないで倒せました
WS000077.jpg

で、どーでもいい装備貰って、記念に持ってます(’

で、夜にトマトsにBG誘われました♪
まずゎA
WS000085.jpg
WS000086.jpg
次ゎB
WS000087.jpg
WS000088.jpg
ちょwww3mってぉぃwwwwww

まぁ大bn
WS000089.jpg
WS000090.jpg

弓フーsだっけな?170ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ  σ(・ω・`)ゎ当分無理ぽ;

で、抽選でゴルイヤ貰いました♪
WS000091.jpg

最後にブログ観覧者に質問です。

次のうち、*テンプレートゎどれがいいですヵ? *テンプレート=ブログ全体の絵(?) っていうのかな

①今ある紙ヒコーキのやつ


WS000083.jpg


WS000084.jpg

ってとこかな。どれがいいか、番号添えておねw







リンクについて
全然見てなくて、さっき足跡見てみたら結構あった@@;

まぁσ(・ω・`)がたまーに見てたとこだヶどね(’

全然関係無いとこもあったけど@@

まぁリンク募集中(´・ω・)ゞデシ!w

フリーなんで勝手にリンクしていいヶど

相互してくれるととても嬉しいです♪

相互してくれる方ゎ最新記事にコメおねでーすw

b_02.gif一応ブログランキングに参加してるのヵな?

ギル移動
(´・ω・)ノシ♪ちゃおw

期末テスト終ったーw

まだ歯ゎ痛いです。。。

で、プロフィール画像と共に、ギル移動しましたw
サンタ&みーくん

今日ゎずっとケンタ狩ってたっけなぁー
WS000073.jpg

火力ゎちと消してます(’

まぁそれゎいいとして

冗談半分で姐御回ってたら、画面右側から銃を構えたオバサンがいました@w@

みんな呼んで狩ってたけど、氷魔の横が2人来たぁヽ(`Д´)ノプンプン

イフリート3体いて、ある意味凄かった(´・ω・)ゞデシ

まぁ√もーらいっ♪WS000071.jpg

SS撮り忘れたけど、みっくんに天狗呼ばれた!(お互い1回ずつ死んだのゎ秘密♪

何だかんだで倒して下駄とか貰った><WS000072.jpg

みっくんヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

~コメ返~

>ガイs

まだ歯がジンジン痛い。。

>にーと 

聖魔sがいなかったら連れてってあげるよ・3・

>虎s

チェアって仲間w今度こそエリマキ。。(ry








