Santa’s Locus With Best Friends
元メイポで活動してたサンタのブログ。 リアネタが主な内容。気まぐれで更新。
~なう!



【東方】博麗ちゃんの賽銭箱



カレンダー  

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



オワタクリスマス時計



プロフィール

サンタ

Author:サンタ
メイン:xs夜神月sx             ナイトロード Lv185(活動停止中)                                                         サブ:ムーンサンタ                                バッカニア Lv99(当分封印かも。)                  ペット:みーくん                   
~メイポ~(現在)                           所属ギル:ひかり                倉庫用キャラ                    書専用倉庫2体               宝石倉庫1体                   マナエリ倉庫約10体                  ~リア~                       名前:D                    職業:学生                  年齢:秘密♪                  誕生日:4月28日(おうし座)                             好きな歌手:B'z等                 住んでいる場所:東京         



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ



FC2ブログランキング



アンケー㌧☆彡



訪問者数



ブログ内検索



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



最近のトラックバック





おげんきですかあああ

どうも、サンタって自分で言うのも懐かしいレベルです。


一応元気にしてるのかな?


Twitterで。「てでせ」か「でてせ」君とばったり会って涙出たよ。


あの頃が懐かしいものです、これ本当。


mixiの別アカだと、はるちゃと繋がれたり。


いやあ…今でもたまにメイプルやりたくなります。笑


でもまぁ…ネクソンIDが元々友人からの貰いもので。


結構前にメアド再登録でうんたらかんたら…あれでいい感じに挫折。


今じゃログインとかアイコン消してるからなんとも言えないけど


データ残ってるのかなー…笑


残ってたらアイテムだけ吸い出してまた1からやってもいいかもしれぬ。


まあ、やるといっても大学生?


でも何か怖いなーもう帰って来れるか分かんないwwwww


とかとか、先のことだけ考えて受験から現実逃避する私。


みんな元気にしてますかー?


コメントにオレたんから来ててまた涙が…


Skypeも時々出没してたり!


一応ででで君に送っといた!


まだ僕が覚えてて、僕のこと覚えてる人いたら繋がりたいものです。


そんなこんなで日記終わり!


ででで君とゆーcのブログ見に行ったら無性にFC2で書きたくなったのですwww


…それだけ☆

おげんきですかああああ。


お久しぶりです。


サンタゎといいますとー。


試験もやっと終わり、またーり春休みでござる。


FC2の存在忘れてたの内緒です、さーせn←


最近ゎずっとmixiなので、


やってる人いればマイミクしませんかー?


…そんな感じです。


最近のメイポどうなってるのやら。


もうあれから2年が経つのね…早いなぁ。


エリとかゆーcとかはるちゃとか、


みんな元気にしてるのかなー。


連絡取りたいかもなああああ。


…ばいにー!

明日ゎ久しぶりに遊べそうな予感。
コメ返なう。


>非コメc

いつもどーり日記に(ry



>みすたーかとーこと柳龍


ラノベもいいけど、さっさと貸せやあああああああ!←←


>てでせ…?あれ、でてせ…? 別にいいよね←


久しいな、涙で画面が見えないぜちくしょう。


ほんと大変だよね、ほんと仕事多いと大変だし。


人間関係が面白いくらいにぐちゃぐ(ry



>せら

久しいぬー。


リア充…だと!?←

嘘だ、嘘だと言ってくれ(ry





どうも、サンタでございます。


コメ見て何人か懐かしい面々…うーん、ネトゲでも友達ゎ友達なんですね。


同級生とかの同窓会とかでなるような感じのアレ。


悪くゎないですね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



明日ゎ学校の仕事無いから遊ぶおっお( ^ω^)


今日も昼から会議とか買い出しとかで面倒でした、はい。


会議ゎとーっても眠いし、買い出しのはずが、


くおーたーぱうんだー5個とか結構リアルなおつかいしたり、うん。


明日ゎカラオケと愚痴会の予定なんだ、楽しみー。


吹っ切れたいこの頃、イライラするのゎ年のせい?


おかしいな、まだ若いのに(^q^)←


カラオケなー。歌が上手くなりたい切実に。


音域上げないと歌えない曲とか部分、ぬーん。


まぁ、明日ゎてきとーに憂さ晴らしを堪能してきまふ。


ばいばい。



生きてます、多分。

特に深い理由が無いわけでもないけど。


更新というかまぁ更新だ、ぅん。


色々と忙しいというかまぁその類だお。


委員会と部活計7つとかどんだけリア充してんだ僕。


もうちょっと惚気のリア充と言いたいところだが縁が全くないぜ(^q^)


ふとメイポ時代のブログ見てて懐かしくなってコメしてたら。


なんか1日1回の非公開コメのチャットとかになりそうな予感←


前回ゎ沖縄ぷぎゃーの日記で終わってるから短めのこの日記にでもコメしてくだし。


あとはるちゃとかそこらへんの僕を覚えてる人、携帯メールも大歓迎さ!


以上、リアルに充実してるっぽいけど惚気とかに寂しさのあるサンタの生存記録ですた。


沖縄と軽いオフ会

クリックする必要無いかも? まぁご自由に。








やばい、上手すぎて笑ってしまったよwwwww

B’zっぽくゎないけど、クオリティが高いです。

僕もこれくらい高音で歌ったら楽しいだろうなぁ><



余談)この記事更新するのにかなり時間かかったよ。

   7.8回くらい記事が飛んで何回同じことを書いたことか。

   ブチギレ寸前で運よく保存ボタンを押せました。






どうも、沖縄から帰ってきましたサンタでございます。


沖縄ゎ、例年よりも気温が低く、とても過ごしやすかったと思います。


伯父の家にゎ、姉妹がいて、高2と小6というどちらもお年頃のアレです。


両方、おとなしく、話さないからほとんどスルーでした。


伯父の家でゎ、「もう好きに過ごしてくださいー。」の一言で、放置プレイでした。


仕方がなかったので、宿題やったり、友達とメールしたり、7割くらい寝てた気がする。


まぁ、楽しかったというか、退屈というか、どこに行っても一人ぼっちなんだなーて思ってしまったぜ。



以下写真。


DSC05090.jpg


ただの飛行機です、GWなんで満席、羽田から2時間くらいかかるから窮屈だった\(^o^)/




DSC05069.jpg
DSC05074.jpg
DSC05086.jpg


伯父の家の屋上にゎ、天体望遠鏡と、そのドームがあるのです。



伯父が星とかの天体が好きで、アメリカに論文出したり、自分で星を見つけて名前を付けたらしいです。



ぶっちゃガンランスみたいな望遠鏡、300万くらいかけて作ったらしいおー。



とりま、それで土星と月のクレーターを見せてもらった(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



DSC04993.jpg
DSC04994.jpg
DSC04995.jpg
DSC05007.jpg


沖縄といったら水族館だろwww(嘘です、うみねこのEP2見たら行きたくなりました。)



DSC04978.jpg
DSC04983.jpg


どこかの観光地、名前忘れた←


数年に一人落ちて死ぬらしく僕がその一人になろうと思ったヶどやっぱやめたぜぃ(下の写真参照)




DSC05050.jpg
DSC05051.jpg


どこかの鍾乳洞、規模がかなり大きいから日本でも有数なんじゃないかな。


時折落ちてくる滴が頭に落ちて時折イラっときたんだよねぇー。




DSC05054.jpg
DSC05067.jpg


伯父の家の犬、柴犬で可愛かったよー。


でも、僕のジーンズを噛み噛みしないで欲しかったな、ちょっと参ったぜぃ。



こんなもんさ、僕の沖縄休暇。 正直楽しくなかったから時間の無駄でした。なんて言えないよなぁ。





続きで今日の出来事。


柳龍彡と秋葉原で会いましたー。


プリクラ写真が見れるかもよ?←



[続きを読む]



